MINKWINの軌跡&懲りずにペンライトボーイ♪


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


        ようこそ、MINKWINの思い出写真館へ
a0090729_2183472.jpg

                   しっぽふりふり大歓迎な~りぃ

      こちらのロシアンは広島から、我が家へオーナー様探しに来た兄&妹です。
a0090729_2203932.jpga0090729_2205543.jpg


         2年前の思い出子猫たちです。
a0090729_2221294.jpg

私がロシアンをブリードしていたのは6年前です。当時、ノルウェージャン・スコティッシュ・ロシアンを手掛けてました。
a0090729_2232593.jpg



ロシアン子猫画像は古いPCに保管してあり後日お披露目いたしますね。
  卒業にゃんずは今は引退して元気に暮らしているそうです。
ロシアン兄妹のオーナー様譲渡が済んだ頃に産まれた、こちらcarl up cafeのしらたまちゃん。
a0090729_2243222.jpg

    とっても可愛い子猫でした。我が家に残したい位でした。
a0090729_223431.jpg

      昨年1月にはモニカとグレーシアの子猫計9匹ベビーとなり、とっても賑やかでしたね。なちゅかしい012.gif
a0090729_2251195.jpg


☆本日のペンライト  親ばか・・・・どんだけ~
a0090729_2271719.jpg

           すっかり、ばぁばっ子
a0090729_230385.jpg

     アイちゃんはその模様をガン見013.gif
a0090729_2305216.jpg

子猫のお部屋は室温高め設定なので、冷え冷えシートも活用し重宝してます。しかも扇風機も活躍中。
マイド~~、シルビアマンキンたんでちゅ011.gif
a0090729_23103.jpg


貴重な知人からの衝撃映像が・・By 小力
a0090729_2261868.jpg

幾度みても笑えちゃいます。

これは有名らしいアメショーの◎◎くん。ちゅみません、名前忘れちゃったの。
a0090729_2263226.jpg

CMに出てる?分かった方には盛大なるプレゼントは今時期きついので、
             分かる方は教えて!

本日は画像撮影がブレブレ失敗作品ばかりだったので、過去写発掘画像でごめんなさい。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。ペンライトの肉球でぽちょっと。
a0090729_3102789.jpg

ペンライト君の  ぽちぽちとちっこい肉球でした。
100%猫。(猫親戚探し)







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by coco-punch at 2008-08-06 06:24
朝っぱらからブログ巡りしてましたが、時間切れになっちゃいました。
またまたポチ逃げ!!!!
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-06 08:28 x
うわ~~~めっちゃ可愛いですね★
それにロシアンも★

僕のブログにコメントありがとうございます★
今後も仲良くして下さいね★
宜しくお願いします★

それにLINK不要と書いてありましたが、
LINKさせていただきます★
僕のところもLINKは構わないので★
Commented by kosuke at 2008-08-06 09:51 x
ワハハ!まさに衝撃映像ですね!
おしっこしながら笑ってるよ〜!(´▽`)
ペンライトくんの肉球かわいいすぎ!
ポチ(´∀`*)
Commented by ユミ at 2008-08-06 09:54 x
こんにちはminkwinさん☆
昨夜は日記へのコメントありがとうございます!
今回も猫ちゃん盛りだくさんですねー☆
トンキちゃん9匹の仔猫はかわいいですね:)
チワワちゃん 普通にしてるところが衝撃です(笑)。
そしてアメショーは ぐぅぱぁネコ ミーヤちゃんですね;)
Commented by 路地猫 at 2008-08-06 10:27 x
そっかあ、minkwinさんはロシアンのブリードもしてらしたのねえ。この兄弟猫ちゃんかわいいわあ・・・。バロンをもらいうけたブリーダーさんとこにもいっぱいロシアンちゃんがいて(全部行き先が決まってたんですけど)つやつやの毛並みにうっとり~だったんですよねえ。チビしらたまちゃんもたまらんです。
Commented by dino at 2008-08-06 11:09 x
うわ~!!
赤ちゃん勢ぞろい~!!
可愛いですね。

で・・・・チワワちゃんで大笑い~!
Commented by MINKWIN at 2008-08-06 11:48
*ユミさ~ん
ありがと、そうそうミーヤくんでしたね。って、あまり知らなかったのですが、一昨年秋に皆さんが騒いでいたので、写真撮ってみたの。
にゃんどるなんだぁ!すご~い♪
Commented by りっち~ at 2008-08-06 14:13 x
こんにちは!!
夕べこごママさんのところでお名前を拝見し、
今日は路地猫さんのところからとんでまいりました!!
その節は、あたたかいメールありがとうございました。
ブリーダーさんだったのですね。
可愛いにゃんこがいっぱいだぁ~!
これからちょくちょくお邪魔させてください。
Commented at 2008-08-06 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chocolat at 2008-08-06 15:18 x
今日は応援だけですぅ(涙)。
ごめんなさ~い(ペコリ)。
Commented by にゃおみ at 2008-08-06 17:08 x
きゃっほ
おもらしチワワちゃん!この瞬間を動揺せずに写真に収めてるのがすごいじゃないですか!

「猫です」の猫さんですよね。
でも名前はしらないやー。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-06 17:50 x
思い出写真良いですねぇ~♪
ブリードしてると、卒業生もいっぱいだし、
子にゃんの頃の写真は懐かしいでしょうね!
でも、でも~・・・衝撃のちっこ写真!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかもロデオボーイⅡの足元で・・・ギャハハハ(≧▽≦)
素晴らしいお写真、ありがとうございました。

CMタレントアメショちゃん、誰だろぉ~?
グーパーする子かな?
Commented by barai at 2008-08-06 18:39 x
わぁ~可愛い♪って見てたら・・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
何と言う衝撃映像、いやはや笑わせて頂きましたΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
Commented by waka at 2008-08-06 21:15 x
ブログの輪に加えていただきありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきますね
子猫盛りだくさんで良い写真ですね〜!
トンキニーズの9匹、凄い集まり!!!
チワワちゃんの衝撃映像にもびっくり!
とっても楽しめました。

Commented by みにゃん at 2008-08-06 22:14 x
いきなりしょっぱなのしっぽプリプリな歓迎に
やられちゃいました(///∇//)
かわいいぃぃい~っっ

ベィビーズも♥
チワワちゃんは。。。最初気付かなかっただけに、
なおさら衝撃でした!!

でもうちのスタンプーもやるのよね~ ̄□ ̄;ァウー
Commented by ねこおばば at 2008-08-06 23:33 x
きゃ~!ベビーちゃんいっぱいで可愛いです~
ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by rojineko at 2009-03-10 09:10
わー、なつかしい写真ばっかだあ。あ、でもロシアンちゃんはお初ですね。minkwinさん、いろんな猫種を扱ってらしたのね~。(ああ、ロシアンもかわゆす)
↑↑あれ?りっち~さん発見!!
ブログの輪が広がってますね~
by minkwin | 2008-08-06 02:31 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(17)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧