人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出写真館 パート2


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日も昔々画像からどうぞ。
思い出写真館 パート2_a0090729_6321821.jpg

左からスコ、ロシアン、トンキニーズ。


スコティッシュフォールドのトムパパ
思い出写真館 パート2_a0090729_617167.jpg

小さくて可愛かったのが、貫禄サイズになり
思い出写真館 パート2_a0090729_61811100.jpg

 
   バーバラママは立ち耳のスコティッシュ
思い出写真館 パート2_a0090729_6172967.jpg

      こんな仲良し夫婦から
思い出写真館 パート2_a0090729_6174660.jpg

  可愛い子猫たちが誕生しました。
思い出写真館 パート2_a0090729_621341.jpg思い出写真館 パート2_a0090729_6211927.jpg

        この初Litterの子猫は、近所の猫好き夫妻宅に引越し
思い出写真館 パート2_a0090729_6213877.jpg

     ビービー鳴くので、オーナーさんがビーちゃんと名付けました。
思い出写真館 パート2_a0090729_6215211.jpg

ビーちゃんは1回ママになり、子猫たちと一緒に今でも仲良く過ごしているそうです。


当時、ノルウェージャン5匹とスコティッシュ3匹の合同写真です。
思い出写真館 パート2_a0090729_6314012.jpg

真ん中にアイちゃんがいます。わかるかな?


  スコ最後のLitterからは、しろくま誕生                 
   しろくまのおっぴろげ~
思い出写真館 パート2_a0090729_6221389.jpg

     寝顔は天使のごとく???
思い出写真館 パート2_a0090729_622348.jpg

パパ&ママは現役でお友達ブリーダーさん宅で元気に活躍してます。




    ロシアン子猫たちです。
思い出写真館 パート2_a0090729_6303336.jpg

    デジカメも使いたてで写真下手でした。今でも下手だが・・・
思い出写真館 パート2_a0090729_6305416.jpg

     小さくって、まだハイハイしたてです。
思い出写真館 パート2_a0090729_631862.jpg

        ぴゃ~
思い出写真館 パート2_a0090729_6312423.jpg

   んばー♪
思い出写真館 パート2_a0090729_632360.jpg


昨日はノルシャンプー日でやっぱり撮影してないのでおさぼり昔画像での更新でした。
明日は通常営業の予定です。

☆今日のおまけ
            ルビーちゃんの寝姿
思い出写真館 パート2_a0090729_6442393.jpg

            昨日のペンライト君です。
思い出写真館 パート2_a0090729_6453587.jpg





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by じゅりあ at 2008-08-07 07:26 x
minkwinさん、いろんな猫ちゃんいらしたんですね。
どの子も可愛い~
スコも丸顔がなんともいえないですよね
大きなおうちだったら、いっぱい飼いたいです
夢は、猫屋敷ですから・・・

ペンライト君も、元気ですね
どんな子になるんでしょうね
Commented by とっちー at 2008-08-07 08:13 x
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ベイビーがたっくさんですねー♪
一体、何匹いるのかな~?
壁|m`)ムフッ
Commented by りっち~ at 2008-08-07 08:50 x
おはようです♪
ぎゃーーーみんなすごく可愛い!!
あぁぁしろくまさんかなり好みです♪
ほんっとみんな天使みたいだわ~

旅立つときって嬉しいんだけど、でも
さびしいんですよね~
Commented by ユミ at 2008-08-07 09:53 x
minkwinさん 仔猫ちゃんオンパレードで とてもかわいかったです。
こんな小さな赤ちゃんに触れたことも もちろん見たこともないので
とてもとても貴重なお写真ありがとうございます☆
以前はスコちゃんもいたのですね;)
みんなかわいい☆
Commented by まりま~ at 2008-08-07 10:11 x
わわわ^^可愛い仔猫ちゃん、満載^^
それぞれの道を歩んでいるんですね・・。じ~ん・・。
スコちゃんて、お耳ねてるのと、たってるのとあるんですね^^
Commented by ちあき at 2008-08-07 10:28 x
昨日は書き込みできてたでしょうか?
なんとなく出来てなかったような。。。
子猫ちゃん、かわいいですねえ。
しろくまちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
私も毎日1匹ずつお風呂にとは思ってるのですが、今のとこ思ってるだけです。
Commented by dino at 2008-08-07 12:36 x
ぴゃ~!にやられちゃいました~!
どの子も可愛いです~。
Commented by minkwin at 2008-08-07 13:08
*じゅりあさん
うち、猫屋敷になっちゃってますのよ。
遊びにいらして~。
Commented by minkwin at 2008-08-07 13:09
*とっちーさん
一体、何匹になるのでしょうね・・・むふっふ~ん。
内緒だぴょ~ん。
卒業にゃんずは・・・100までは数えてましたが、最近してなくって。点呼こわ~い。
Commented by minkwin at 2008-08-07 13:12
*りっちーさん
そう、旅立ちは寂しいけれど、幸せを各家庭に運ぶために産まれてきた子達だから、ぐっと耐えて早うん年。
それぞれ、幸せになってくれていると思います。
りっちーさんも、子猫ちゃん育てたから寂しい気持ちになったでしょうが、ビバ専業主婦頑張ってね♪
Commented by penny at 2008-08-07 13:18 x
いいですね~写真館♪
私もよく浸っております。
思い出に浸りすぎて、浸り泣きすることも・・・(T^T)






Commented by kosuke at 2008-08-07 15:16 x
みんなかわいいですね〜!
ペンライトくんの写真、もっと見たいです〜!
ポチ(´∀`*)
Commented by MINKWIN at 2008-08-07 15:41
*ユミさん
以前はスコもブリーディングしてました。
幸福を運ぶとされてるオッドアイが産まれ、自分的に満足出来たのと、お友達スコブリーダーさん宅でパパ&ママが幸せになれそうな環境だったので、譲渡致しました。
いまだに、子猫が産まれると写メが届きます。元気そうで嬉しいです。
Commented by minkwin at 2008-08-07 16:22
*まりま~さん
スコは立ち耳と折れ耳で正常なスコが生まれます。
折れ耳同士は交配禁止なんですよ。奇形多くって。
立ち耳スコも可愛いでっす!
Commented by minkwin at 2008-08-07 16:25
*ちあきさん
書き込みって、SNS日記の?
昨日は無いよ!?
毎日、お風呂はノルマ的にきついから、昨日3にゃん風呂入れたのよ。ノルはすっごい毛が抜けました。そして私も大汗でダイエットに・・・ならなかった。その後、夜食しちゃったもん。
Commented by minkwin at 2008-08-07 16:26
*dinoさん
可愛いぴゃーでしょ。
腰、お大事に☆
Commented by minkwin at 2008-08-07 16:28
*pennyさん
思い出ポロポロもありますよね。
浸りたい気分の時もありますものね。
あの頃は若かった・・・ぐふっ
Commented by minkwin at 2008-08-07 16:29
*kosukeさん
ペンライト、大きくなって面白いですよ。
明日、記事に掲載しますね。待っててね♪
Commented by waka at 2008-08-07 17:50 x
うひゃ〜!子猫ちゃんがいっぱい
歴代の子猫達かわいいですね。
思い出写真館
可愛い写真盛りだくさんで楽しめました!

虹色、お友達になっていただいてありがとうございます
ブログにも足を運んでもらい感謝!感謝です。

Commented by りっち~ at 2008-08-07 18:15 x
レボリューション教えて下さってありがとうです~
私は今までフロントラインが一番いいんだと
思い込んでました。。
今度病院へ行ったとき先生に聞いてみます~
Commented by barai at 2008-08-07 20:10 x
癒されポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!
Commented by Chocolat at 2008-08-07 20:18 x
ぐっすん。不調につき応援のみでごめんなさい(涙)。
Commented by ねこおばば at 2008-08-07 20:57 x
赤ニャンの猫だんご~! (*〃ω〃*)
いろんな猫種の赤ニャン、みんなカワイイです~
も~画像見て、メロメロで顔が緩みっぱなし~(*´Д`*)
大人ニャンコも可愛いですが、赤ニャンを見るとほしくなちゃいます~ (´ω`*人)
Commented by fran at 2008-08-07 21:22 x
しろくまちゃん、可愛い~(=^・^=)
ぴゃ~って、まっかっかな舌が~笑ってるみたいですね!!

思い出に浸っちゃうよね~
minkwinさん、卒業にゃんこが100匹以上ってすごいね~
こうして、今でも思い出して愛される猫は幸せだね~
いつも思うけどminkwinさん、にゃんこが大好きなんだね。
ブリーダーさんって、別の愛情なのかと想像していたけど

猫好きの巨人なんだ~!!!

Commented by kaomarukuma at 2008-08-07 21:31 x
スコのトムパパのアップの丸いお顔が貫禄あって
かわいい!
子ニャンのときの面影が・・(笑)

子ニャンズたちどの子もすごく可愛くて
寝顔は天使のようですね!
Commented by ぽちたま at 2008-08-07 22:17 x
おお~~
子猫だらけだ~~!!

ロシアンの子猫初めて見ましたが、
超~可愛い♪♪
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-07 22:25 x
うわ~~ロシアンの子猫最強です★
一瞬でキュンキュンきちゃいましたーー★
めっちゃ可愛いです★
うちの柚姫のこんな時期があったんかぁと思うと見てみたいもんです^^
Commented by Chikaぽん at 2008-08-07 22:58 x
私も昔の画像を掘り起こして思い出に浸りたくなったよーん!
今日はポチ逃げで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Commented by こごママ at 2008-08-07 23:56 x
な、なんですか!これは!!
犯罪ですよ、こんなかわいい写真のオンパレード!
いやぁ・・・すごいですね。
こんなにかわいらしい赤ちゃんを旅立たせていたのですね。
ブリーダーさんの醍醐味ですね。
でもお別れのことを考えると号泣ものだわ・・・
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-07 23:58 x
懐かし映像ですね(>〜<)か〜わいい☆

たまに小さい頃の写真を見返すとずいぶんと太ったなあと(^^;)じゃなくて懐かしくなりますよね(*^-^*)
Commented by あんず at 2008-08-08 00:38 x
すごいですね~いっぱい生むんですね。ねこって。

スコティッシュフォールドたまらないです!
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:11
*wakaさん
こちらこそ、宜しくにゃぁご。
ブログ、無理しないで更新密かに楽しみにしています。
また、遊びにいらっしゃってね。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:15
*りっちーさん
フロントラインも悪くないけど、点耳液が無くなってレボリューションだけに変わってるって。
良い、お薬が増えて便利だこと。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:16
*baraiさん
たくさん、癒されて下しゃい。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:21
*Chocolatさん
お大事になさって下さい。ポチ毎度あり。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:24
*ねこおばばさん
昔は、ちびっこ団子ばっかり撮影してました。下手だったからね。
子猫欲しくなった?毎度ありぃ!
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:33
*franさん
しろくま、いいでしょ。とにかく、手のかかった子でねぇ。成長姿見ると、感慨無量ですよ。
ミルク欲しいのぴゃー、ぶれてボヤけて、デジカメ初心者の頃。気に入った?
き、巨人ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 確かに巨人は好きやけどぉぉ!最近はレイソルズにはまってるのよん。
魔女だったり、巨人だったり、franさんの表現、わらっちゃうぅ!やっぱ、franさんも変な猫好きヲバちゃんで良かったわ。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:41
*kaomarukumaさん
トムトムは、小さい頃本当に可愛かったの。しかも、人懐こくって、びーちゃんのオーナーさんは、トムトムに惚れていて、初子猫を見て我慢出来なくなっちゃったんよ。トムトムは、我が家のニャンドルだったの。
大きくなっても、子猫見学のお客様が、「この猫は…?」って言われるくらい愛想良くて、キャラが優しい子でした。その遺伝子がしろくまに反映しちゃって、うちのスコは性格だけはいいのよ。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:48
*ぱちたまさん
ロシアン子猫、初めて御覧になった?お褒めくださり、ありがとうございます。
親バカですが、可愛かったのよん。
トンキも短毛でロシアンに似てるっぽいけど、また違うかわいさがありますね。
ぽちたま一家も着実にオーナー様宅へのお引っ越しで大変ですね。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:51
*RHYMEさん
柚姫ちゃんも小さい頃は、可愛さ爆発だったでしょうね。
この時期に見れるのは、ブリーダーの特権だもんね。
少しでも、楽しさのお裾分け出来れば幸いです。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:54
*Chikaぽんさん
ペコリ&ライたんの昔画像、可愛いでしょうね。
小さい時期、見たいなぁ!
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 06:59
*こごママさん
そうそう、ちびっこ達の可愛さは犯罪よん。
こごろっちの愛しさも犯罪だわよ。
私は泣きながら、子猫は鳴きながら、お見送り時に車走らせた記憶が多々あります。
子猫が居なくなると母猫鳴くし、切なさで一杯だった。
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 07:02
*ぢょりこさん
あんそにー君も小さかったよね。確かに。
幸せ太り!?
あんそにー君、今も貫禄の可愛さよ☆
Commented by MINKWIN at 2008-08-08 07:06
*あんずさん
スコ可愛いでしょ!でしょ!
お友達宅で、今も産まれてるよん。
ど~お?あんずちゃんの遊び相手に。うふふ。
ご実家じゃあなくて、ご自分宅へ。
by minkwin | 2008-08-07 06:23 | お知らせ | Comments(44)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin