人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のコリーダ ペンライト


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


今日はアイの子 ペンライト君特集で、ちびちび画像を配信。
  寝てたので
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5312428.jpg

          起こしちゃいました
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5313564.jpg

             まだまだ、寝起き
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5315754.jpg

      寝起きで、ぼんやり
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5323512.jpg

   あれ~!?  ここどこ?
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_532584.jpg

   うんしょ、うんしょ
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5335851.jpg

     伸び~
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5342282.jpg

  おはよ、寝起きのアイちゃんのコリーダ ペンライトっす
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5345195.jpg

  まだ、目もちびちびですが、頭が持ち上がるようになりました。
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5352960.jpg
   

   頑張って、踏ん張って
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5362184.jpg

       えいっしょ!えいしょ!
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5365032.jpg

  あたちの子、返してよ!
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5372997.jpg

   ありゃりゃ、拉致したのがバレチマッタ028.gif
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_5385983.jpg


ほとんど、鳴かない子でおとなしくって、アイが気付くまで遊んでみました。

☆タワーを克服 トンキニーズのルビーちゃん
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_6068.jpg

かなり楽しんで
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_603522.jpg

   くんくん、なめなめ
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_61367.jpg

降りようとしたけど・・・高くって、ぴゃ~
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_6112320.jpg

    結局階段側から降りました。
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_614013.jpg


Pretty Aki
チワワ真央ちゃん子犬は1匹でした。
      140gの初産頑張り、自然分娩・・・頑張ったね真央
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_622598.jpg

  チワワのリップも出産後2週間、3ワン目が開いてきたけど撮影時寝てたので起こしませんでした。
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_642097.jpg

  車庫から店撮影。正面から撮影しとけば良かった。昨日は時間が無くって。とほほ~
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_635341.jpg

この子犬たちは、小さいので、まだ、お店デビューしてません。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)
今日もポチポチありがとにゃの
愛のコリーダ ペンライト_a0090729_6205542.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by rinn at 2008-08-09 07:57 x
おはようございます(#^.^#)
ペンライトくんはまだまだホットな生まれたてなので、
ひよこちゃんのようにもみえますね♪
でも愛息子を拉致(?)されたアイちゃんのキリリとした瞳は
賢母を物語っているようですね。
Commented by rinn at 2008-08-09 08:03 x
続きを書こうとしたら、送信してしまいました(>_<)
トイレの件のアドバイスありがとうございました<(_ _)>
本当に毎日の掃除でさえも大変な子なので、月1回の大掃除は手際よく短時間でというのが勝負なんですが・・・
はじめのころは、ネットで1/Wとかって記事を見てたので、それをやってからがこんな調子でしたから、今は1/Mにしていたのですが、毎回疲れます(T_T)
MINKWINさんからいただいたアドバイスをもとに私もやり方変えてみます。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-09 08:05 x
おはようございます^^
昨日は僕宛の写真までありがとうございます★
それに丸秘のコメントもありがとうございます、
利用させて頂きますね^^
お気遣い本当に感謝してますから★
それにしても
赤ちゃんの猫ちゃんってめっちゃ可愛いですよね★
そしてトンキニーズ!!やっぱりいい感じです、
タワーに乗ってるのはサンセイさんのタワーなんですか?
絶対購入しますよ~~★
Commented by fran at 2008-08-09 09:32 x
ペンライト君、大きくなったねぇ~!!
えいしょ!って頑張ってる写真は、目が違うね~力が入ってるのが目に出てる~(笑)

こうやって大きくなるんだね~感慨!!
口元が、おっぱい飲んでます!って感じ(=^・^=)

あ!MINKWINさんちのタワーもサンセイなんだ~うちも同じ~!
何だか嬉しいなぁ~

重量があるのでサンセイにしました・・・・でも最近は小さいと思うようになった!!

部屋が狭いので、大きいのは入らず欲しかったのはサイズ的に無理でしたが(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-08-09 09:50 x
ペンライトちゃん、可愛い~
アイちゃんの目が真剣でしたね
もう、立派なママですね。

チワワも可愛いですね。
ママは、美犬さんですね~
Commented by dino at 2008-08-09 09:57 x
ペンライトちゃん、可愛いです~。
いっちょまえなしぐさですね。
「のび~!」のお写真にやられちゃいました~!!
Commented by coco-punch at 2008-08-09 10:35
ペンライトちゃん、小さな体で伸び~がたまりませんね!!
どんな子に育つかこれからが楽しみです。
アイちゃんはすっかり母親の目ですね♪
Commented by at 2008-08-09 10:51 x
ペンライトくん、ほんっと可愛いなぁ・・
のびーってしてるとこなんてもう・・!!!
ペンライトくんは生後何日目ぐらいですか?

ルビーちゃんは昔飼ってた子に似ていて
なんだかとても懐かしいです・・

Commented by りっち~ at 2008-08-09 11:08 x
過去日記読みました。
7月26日生まれなのですね。
するとまだ生後2週間!!
あぁ。。なんだか懐かしいです。

シャンプー、ほかの方へのコメント読みましたけど
やっぱり少しはした方がいいんですね。
私は、猫はシャンプーするたびに寿命が縮むんだと
勘違いしてましたよ(汗)

ブラッシングは好きなのです。
お外から帰ってきたら必ず体を市販の猫用ウェットタオルで
ふいてます。一日2回(散歩に2回行くので)
そうすると最低月1回はした方がいいのかな?
Commented by toko at 2008-08-09 13:52 x
こんにちは。
訪問ありがとうございました。

いやーカ・ワ・イ・イ♪触れたーい。
私は、異常に白猫が大好きなので見入っちゃいました。

Commented by kosuke at 2008-08-09 18:55 x
待ってました!ペンライトくん特集!
かわいいすぎる〜!
一生懸命、頭を持ち上げて歩く姿にメロメロです!
「伸び~」は小さい手足で踏ん張って愛らしいなぁ。
これからも元気に育ってね〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by Chikaぽん at 2008-08-09 19:33 x
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
伸び~の写真で撃沈・・・・(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
尻尾以外は見事に真っ白なのねぇ~~♪
すくすく元気に育つのだじょ~!!(´∀`*)ウフフ
ルビーちゃんも頑張ってるね!!( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by barai at 2008-08-09 20:09 x
ペンライト君、可愛いぃぃぃ♪
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
Commented by penny at 2008-08-09 20:14 x
可愛いすぎ~
ペンライト君の瞳に完敗です(´▽`人)はぁぁ・・♪
ルビーちゃん、キャットタワー克服オメデト(^0^)∠※PAN!
Commented by ぽちたま at 2008-08-09 20:44 x
まー^^
なんて、可愛い☆☆
一生懸命立とうとする姿って、ドキドキしますよね!!
Commented by Chocolat at 2008-08-09 22:18 x
首寝違えのため、安静にしていま~す(爆)。
高速ポチ逃げでごめんなさいっ!!
Commented by ねこおばば at 2008-08-09 23:58 x
きゃわいい~ (*〃ω〃*)
ペンライトくん、めちゃめちゃ可愛いでですね~
こんなに小さいのに、伸びのポーズはいっちょまえで可愛いなぁ~

チワワのリップちゃんと真央ちゃん。
ご出産おめでとうございます~
みんな、すくすく元気に育ってほしいですね
by minkwin | 2008-08-09 05:39 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(17)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin