トンキニーズこねこリンピック


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

昨夜の模様を配信です。
2か月半になるトンキニーズのルビー嬢
a0090729_8232523.jpg
a0090729_8233771.jpg
a0090729_8234866.jpg

ルビーちゃんのキャットタワーへの挑戦@動画
a0090729_824441.jpg

さんざん、タワーで遊んだルビーちゃんは・・・014.gif014.gif
a0090729_8242016.jpg

      寝ちまいました。
そして、5か月半のシルクと5か月のシルビアは(音量注意!叫び声あり)
シルク&シルビア@動画
       Crazy cats.


            こんな、夜の小さな運動会でした。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by toko at 2008-08-11 12:16 x
きゃあ~ん!かわゆいわ~!
大きなタワーに果敢にトライするルビーちゃん!
‘落ちるな、落ちるな!”とエールを送りましたよー。
Commented by Chocolat at 2008-08-11 13:13 x
おかげさまで首の具合はもう大丈夫です☆
ここ数日ゆっくりお邪魔できずごめんなさいでした!
ルビーちゃん、いっぱい頑張っていましたねっ!!
タワーの柱にしがみついている姿に激萌えですっ☆
成長を感じましたよぉ♪♪
Commented by rinn at 2008-08-11 13:44 x
こんにちは~(#^.^#)
ルビーちゃんのキャットタワー制覇の巻、今日は昨日のペンライトくんとは違ってサクサクと見れました!
ガーリガーリ作業も板についてますね。
それに、シルクちゃんの頭よじ登り。。。
もう、笑ってしまいました(#^.^#)
やんちゃな盛りですね~
こんなくったくのないところはいつまで見ててもあきませんよね。
Commented by kosuke at 2008-08-11 16:43 x
ルビーちゃん、小さいのにやんちゃですね〜。
テツオも見習ってほしいです。
高いところに登れないんですよ〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by barai at 2008-08-11 17:20 x
(ё_ё)キャハ、ルビーちゃん、ヤンチャっ子だぁ♪
すだれによじ登り!?もすごいですねぇ~!!
破壊ダー参上!!笑


Commented by Chikaぽん at 2008-08-11 17:37 x
ルビーちゃん、頑張ってるね~~!!
「おいおい、そこからじゃ板につかえて登れないじょ!」と突っ込みを入れながら見てました(´∀`*)ウフフ
シルクちゃんにがぶがぶされてるのはばあばでしょうか?(笑)
楽しそうなminkwinさんの声が可愛かったぁ~(*///▽///*)ゞボッ
Commented by ねこおばば at 2008-08-11 19:56 x
ルビーちゃん~やんちゃ姫ですね(*´ω`*)
こんなに小さいのにタワーに挑戦だなんて、チャレンジャーだなぁ~

シルクちゃ~ん!
こちらもやんちゃ姫!!
頭に乗ったり、リボンでじゃれたり可愛いなぁ~ (´ω`*人)
シルクちゃんの襲撃にあったのはお母様ですか?
大丈夫だったですか?
Commented by にゃおみ at 2008-08-11 20:35 x
ルビーちゃんがんばってますねぇ。
タワーの上にステキな小部屋があるんですね!
ひょえー身軽ですねぇ。
手はコッチの柱足はあっちの柱ってすごい!
スラリと細いし(あたりまえか!)
ウチのぽっちゃりさんにみせないと!

Commented by とっちー at 2008-08-11 20:45 x
きゃ~ヾ(*≧∇≦)〃
ルビーちゃん、とってもやんちゃで元気っ子chanですねー♪
タワーにしがみついてる姿、メチャメチャ萌えましたー☆☆
Commented by りっち~ at 2008-08-11 21:37 x
こんばんは!!
ルビーちゃんのタワーに挑戦動画見てきました!!
めちゃくちゃ可愛いです!
そしてこごろっちの動画も見てきました、またこごろっちも
めちゃくちゃ可愛かったです♪
Commented by ぽちたま at 2008-08-11 21:51 x
おーーー!!
ルビーちゃん頑張れ~~!!

一生懸命な姿が、なんとも可愛い~☆☆
Commented by fran at 2008-08-11 22:55 x
キャットタワー大きい~!!
ルビーちゃん、元気ですね~!

小屋がいいですね(^_^)v

可愛い~~~~!!!!
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:50
*tokoさん
エール有難うございま~す。
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:52
*Chocolatさん
大きくなったでしょ、ルビーちゃん。
ベビーニャン時代から応援下さっているChocolatさん他皆さまには、感謝でいっぱいです。
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:54
*rinnさん
今日は、サクッと見れて良かったです。
ホントにヤンチャ姫たちで、賑やかです。
もぐらみたいだったのに、猫らしい仕草になってきたルビーちゃんでした。
お楽しみ下さり光栄です。
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:56
*kosukeさん
トンキはタワー好きにゃの。猫種違いもあるのですよね。
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:57
*baraiさん
「破壊だー」そのもので、笑うしかありましぇん。
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:59
*Chikaぽんさん
そうそう、まだ、タワーも初心者マークなので、行き止まりなのに何処へ行くって感じにゃのです。
Commented by minkwin at 2008-08-12 00:01
*ねこおばばさん
これから、ルビーもやんちゃ発揮しつつあり、賑やかですよ。
髪の毛で遊ばれるので、ちょっと頭痛いけど(笑)
Commented by minkwin at 2008-08-12 00:03
*にゃおみさん
まだ、動きが子猫でしょ。
小部屋はね、ノルが入るとみっちみちです。でも小さいところ好きなのよね。
ちなみにポッキーはもう入れません。
Commented by minkwin at 2008-08-12 00:04
*とっちーさん
タワーでの姿、面白いでしょ。萌えてくれて、ありがと。
Commented by minkwin at 2008-08-12 00:06
*りっちーさん
こごちゃまも可愛いですよね。さすが、アイドル!
ルビーはまだ、よちよちですもん。迷いながら、タワーで遊ぶ姿は笑っちゃいます。
Commented by minkwin at 2008-08-12 00:07
*ぽちたまさん
ルビーへの応援ありがとうございま~~す!
Commented by minkwin at 2008-08-12 00:09
*franさん
タワーの中で一番デカいのにしちゃったら、ホントに猫ハウス&猫パラダイス化しちゃってます。大きすぎて、母に怒られましたよ(^^)
Commented by こごママ at 2008-08-12 00:14 x
ルビーちゃん、子ザルみたいに登ってますね。
シルクちゃんもおサルさんみたいだった。
みんな運動神経よさそう・・・
うちのこごろっちは非常にとろいので
この身軽さが信じられないです!!!
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-12 00:25 x
くそーー会社なので、youtubeが見れず・・・
帰ったら見ます★
Commented by penny at 2008-08-12 03:35 x
ルビーちゃん、タワーを満喫ですね~♪
しかし、シルクちゃん・・・やりたい放題?って感じですねぇ。
お転婆バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-12 08:39 x
ルビーちゃんすごい(☆o☆)
うちのもあんな風にキャットタワーをよじ上ったりして欲しいです。運動神経良くて羨ましいO(><;)(;><)O
シルクちゃんのやんちゃぶりに(≧∀≦)ぷぷっ・・・
Commented by minkwin at 2008-08-12 09:34
*こごママさん
元気爆発、子ザルたち。見てて飽きません。
こごちゃまのアンニュイもまったりして良いですね。
Commented by minkwin at 2008-08-12 09:36
*★RHYME★さん
お仕事、遅くまでお疲れ様です。
仕事場では見れなかったの(涙)
携帯でも、見れるのと見れないのとあるみたい。
Commented by minkwin at 2008-08-12 09:37
*pennyさん
そう、おてんば娘たち、バンザ~イ!?やりたい放題で、やられまくりです(苦笑)
Commented by minkwin at 2008-08-12 09:38
*ぢょりこさん
運動神経だけは鍛えてますから・・・オツムがちょっと・・・むふふっふ
by minkwin | 2008-08-11 08:30 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(32)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧