マイド、ノルちびっこ ペンライトくん


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


マイド、懲りずにペンライトくん
a0090729_8382342.jpg

今日は、まともに写真が撮れてません。
a0090729_8385274.jpg

まだまだ、おっぱい恋しい時期
a0090729_839586.jpg

どーでもいいけど、とってもエロチックでにゃいか!?
a0090729_839189.jpg




ぐぴっぐぴ♪
a0090729_8393966.jpg

    日に日に、大きくなってきたわね
    あたちの大切なちびっこにゃの029.gif


a0090729_8402147.jpg

アイちゃん、早くもヒート(盛り)気味。まだまだ子育て頑張ってもらわないとなので、なだめつつ日が暮れました。


お友達キャッテリーでは、
a0090729_8513184.jpg

スコちゃんが産まれ、可愛い子猫たちがいっぱいだそうです。
a0090729_8521423.jpg

*携帯画像でブレブレすみません。

そして、8月4日に誕生日を迎えた、しろくまの腹違いの弟
    おそ松くん
a0090729_8534623.jpg

とっても可愛い♪  宅のアイドルだそうです。
おさしん、ありがとうございます040.gif040.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif040.gif
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。初コメ大歓迎です。
[PR]
Commented by rinn at 2008-08-12 09:52 x
WAO!   一番乗りですね♪
さきほどからパソコン状態悪くてなかなか書きこみできません(>_<)
お掃除してあげないといけないのでしょうね7・・・

ペンライトくん、いくつかあるおっぱいになじぇあの位置
でないとだめなのでしょうね?(#^.^#)
でも、ほわほわしててやっぱりひよ子ちゃんみたいです。
どうやって抱きあげたらいいかとまどいそうなくらいちいちゃいですね。
しろくまくんの腹違いの弟君のおそまつくんはちまき(?)って、
なめねこを思い出しました!
Commented by はんじょあまま at 2008-08-12 10:38 x
ペンライトくん、ちっちゃ~いっ!ホワホワッ!!めちゃカワイイ~ッ!!!めろめろめろ~( ´艸`)
Commented by kosuke at 2008-08-12 12:28 x
ペンライトくん、あの位置の乳首が好きなんですかね〜。
お股のスロープがちょうどいい具合なのかな?
たくさん飲んで元気に育ってね〜!
Commented by waka at 2008-08-12 12:58 x
ペンライトくんは一人っ子ですね
お母さんのおっぱい独り占め!
実はウチのトムくんもそうだったんです
その影響かどうか分かりませんが、結構甘えたさんです。
そこが可愛いのですけれど。。。
ペンライトくんまっ白の毛が奇麗で可愛いですね!
Commented by Chocolat at 2008-08-12 14:24 x
ペンライトくんったら、あの位置からおっぱいだなんて~(苦笑)。
ペンライトくんならではのこだわりなのかしら??
いっぱい飲んで、お腹いっぱいになったかな☆
Commented by dino at 2008-08-12 16:32 x
あはは、その位置でおっぱいとは・・・・・
でも、可愛いですね~。
昨日はPCの調子が悪くってコメント欄が開かなかったんです。
ごめんなさいね~。
Commented by ユミ at 2008-08-12 17:28 x
ペンライトくん ビミョウな位置でおっぱいを飲んでるのですね。
そこがまたとてもかわいくて 思わず笑っちゃいました:)
スコのベビィちゃんも とてもかわいいですね☆
こちらは思わずニンマリしてしまいました:)

Commented by Chikaぽん at 2008-08-12 18:32 x
ペンライト君は一人っ子だから、おっぱい飲み放題だもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんな格好して飲んだってへっちゃらだぁ~~い!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
子育て中でも、もう次のヒートが来ちゃうの?
アイちゃん、お願いだからもう少し待っててちょー!!σ(^_^;)アセアセ...
Commented by toko at 2008-08-12 19:59 x
こういうシーンを見ると、ペンライト君はホントに小さいのがわかります。微妙な位置ですけれど、居心地良さそう!
Commented by barai at 2008-08-12 20:27 x
3枚目・・・オッパイ飲んでたんですね♪
実はあそこに顔をうずめてるのかと・・・・(;^_^A アセアセ・・・
アイちゃん、もうヒートが来たんですね、もうちょっと子育てしないtね♪
Commented by とっちー at 2008-08-12 20:44 x
あはは(≧▽≦)
ペンライトちゃん、そんなところからおっぱい飲んでるんだー(笑)
でもでもメチャメチャ可愛いですねー♪
Commented by penny at 2008-08-12 21:57 x
丁度、お股にスッポリ( ´艸`)ムププ
アイちゃん、ヒートきましたか。
ウチもティキもアンジュもです。今2回目きました。
やはり、お子が少ないと盛りが直ぐきますね(^_^;)
Commented by rojineko at 2008-08-12 22:39
あらら~。これはアイちゃんも大変ですね。
でもあれ?うちの坊主はいつも私の股の間で寝てるからひょっとして同じ?!(いや~ん)
Commented by ねこおばば at 2008-08-12 23:05 x
アイちゃんセクシーショットですね~
ペンライトくん、いっぱいおっぱいのんで大きくなぁれ~
今日はとても忙しくて
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。
Commented by fran at 2008-08-12 23:20 x
ペンライトくん本体だったんだね!・・・手かと思っちゃった^^;
アイちゃんと、こうしてるのを見ると、ほんとに小さいんだね。

一人っ子だから、独り占めだね!!
いっぱい飲んで大きくなろうね~~。


Commented by まりま~ at 2008-08-13 00:38 x
きゃはは(><)
エロちっくです(^w^)
♪minkwinさん、メールしました♪
よろしくお願い致します♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-13 00:51 x
ペンライトくんとアイちゃん親子☆微笑ましい〜
でもちょっぴりエロチック〜O(><;)(;><)O足で挟まれて落ち着くのかな♪
Commented by coco-punch at 2008-08-13 06:13
今日も応援ポチのみで失礼します!
by minkwin | 2008-08-12 08:45 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧