熱帯夜でも食欲だけは・・・


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


毎日、暑さ続きますね。
もふ代表ブルーノ君から
  右の方も
a0090729_1122051.jpg

      左の方も
a0090729_11284497.jpg

昨夜は、電波障害とかで、20時50分から22時10分頃まで閲覧出来なかった事をお詫び申し上げます。
a0090729_111328.jpg


にゃんですって~?
a0090729_113062.jpg

     え~、そんにゃ事あったの?ワタクシ知らなかったわ!  by 姫
a0090729_1131959.jpg

そんな事より、暑くって暑くって眠いの。
a0090729_1133243.jpg

    あら、失礼なところを撮ったわね!!!
a0090729_114026.jpg

     姫のウインク受け取って!
a0090729_1141985.jpg

     うっふふ、暑くっても、飯は美味かったわ♪
a0090729_1145167.jpg

   あら、お下品でござ~ますわよ!by ポーラ
a0090729_115546.jpg

      だって、美味しいものはうまいのよ!
a0090729_1152090.jpg



☆母の大切にしてるベランダのブーゲンビリアが1輪咲きました。
a0090729_115345.jpg

    小さな小さなお花でした。
a0090729_1154359.jpg


☆今日も元気なペンライト坊主です。
a0090729_1155732.jpg

いつになったら、ノルウェージャンっぽくなるの?
a0090729_116732.jpg

    少しはもふってきたの。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
a0090729_1161957.jpg

   いつも応援ありがとにゃの!
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by ユミ at 2008-08-13 13:19 x
こんにちはminkwinさん!
電波障害って ときどき起こるんですよね。
勤務先の回線もよくわからないけれど システムダウンして
大変だったときがあります。
早く整備されることを願って・・・

そして姫ちゃん ペロリとして とっても満腹そうですね:)
普段からいっぱいゴハンを食べる子なのかな。
でも暑さに負けるな~!!! と言ってくれてるような気がして
元気をもらいました。姫ちゃん minkwinさん merci ;)

お母様のブーゲンビリアも とてもきれいですね。
水滴が光って清々しい雰囲気が出ています。
紫色の花もこの季節 とっても映えますね~☆
Commented by はんじょあまま at 2008-08-13 13:24 x
今日もペンライトくんはちっこくてかわいーですね♪
癒されますぅぅ~(*´∇`*)
Commented by Chocolat at 2008-08-13 14:57 x
ブルーノくんを見てると、小さい頃のMさんを思い出します!!
でもね~、ブルーノくんの頃の月齢には、
もっともっとスッテンテンだったような~~(爆)。
毛吹くようになったのが4歳過ぎですからね(苦笑)。

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスで、応援のみの訪問もあるかもです。
外泊の予定はないので、1日1回はお邪魔できるはず☆
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。
Commented by kosuke at 2008-08-13 15:28 x
ペンライトくん、かなり頭が安定してきましたか?
つぶらな瞳とピンクの鼻がかわいい〜!
ポチ(´∀`*)
Commented by ねこおばば at 2008-08-13 18:10 x
姫ちゃんのウィンク~ドキドキ~(*≧3≦)ノ⌒☆チュ
暑くてダラダラねむねむでも、ご飯を食べてくれると安心ですね~
電波障害でつながりにくいってあるんですね( ..)φメモメモ
もしやわたしのPCがつながりにくいのも、電波障害なのかも~
(PCの調子が悪いだけ…(;^ω^A
ペンライトくんは、アイちゃんのようにフワフワ、モフモフになるのかなぁ~
成長した姿が楽しみですね~Σd(ゝω・o)
Commented by barai at 2008-08-13 19:12 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
Commented by とっちー at 2008-08-13 20:30 x
夏休み中につき、応援のみで失礼しまーす☆☆
Commented by waka at 2008-08-13 20:45 x
ブルーノくん、鼻筋まっすぐで綺麗ですね。
姫ちゃんのアップ かあわいいっ!
ペンライトくんも元気いっぱい。ノル一杯ですね!

電波障害は知りませんでした。時々あるのですね〜
自分のパソの調子が悪いのか、サーバーの調子が悪いのかと
思ってしまいますよね。
最近、ブログやSNSにハマッているので電波障害は困ります!
Commented by minkwin at 2008-08-13 21:56
*ユミさん
えーそうなの?電波少年なら許す、電波障害は御勘弁を・・・
姫ちゃんは普段から、ぺースを崩さない子で、助かります。
ヒートの時も少しずつでも食べてくれるので、体重が落ちないの。
お花のコメント母がとっても喜んでました。ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-08-13 21:58
*はんじょあままさん
ペンライト、ちっこいでしょ。これでも体重は倍近くなりましたのよ。
Commented by minkwin at 2008-08-13 22:04
*Chocolatさん
そう、Mさんとカラーが一緒ですが、まだ、骨格が細いの。
Mさんみたいに立派になれるかな?
毛少なかったの?
>>毛吹くようになったのが4歳過ぎですからね(苦笑)。
え~、そしたら、ブルーノもっと毛吹くのかな、楽しみ、ほっほっほ~!
家族サービスされる側? う~楽しんで下さいね。
体調崩されませんように。Chocolatさん、か弱いからね☆(人の事言えず)
Commented by minkwin at 2008-08-13 22:06
*kosukeさん
ペンライトの頭持ち上げ仕草、右か左に傾くの。
まだ、頭が重いらしい。でもしっかりしてきましたよ。
Commented by minkwin at 2008-08-13 22:11
*ねこおばばさん
姫のウインク今一つでしょ。それでもドキドキしてくれてありがと。
ご飯を食べてくれると嬉しいです!
食欲低下気味なノルチームなので、ふりかけしたり工夫はしてるのですが、何もしなくても食べてくれるのは、女ノルチーム。
>>電波障害でつながりにくいってあるんですね( ..)φメモメモ
もしやわたしのPCがつながりにくいのも、電波障害なのかも~
(PCの調子が悪いだけ…(;^ω^A
昨日、私もおかしいなと思っていたら、ねこおばばさんのブログも立ち上がんなかったです。エキブロさん頑張れ!
>>ペンライトくんは、アイちゃんのようにフワフワ、モフモフになるのかなぁ~成長した姿が楽しみですね~Σd(ゝω・o)
アイちゃんよりも、もふる傾向強いですよ。お楽しみに。それより、目が大きくなって欲しい。。。。
Commented by minkwin at 2008-08-13 22:12
*baraiさん&とっちーさん
いつも応援ありがとにゃの。
Commented by minkwin at 2008-08-13 22:15
*wakaさん
ノル三昧、御堪能頂けましたでしょ。
さて、何匹ノルがいるでしょう?むっふっふ。実は私も最近、数えてまっせん。
私も自分のPCが悪いのかと思ったの。だけど、他のサイトはOKだったりで、コメレスまたさぼってしまった。あはは。御愛嬌でゆるぴて。
Commented by にゃおみ at 2008-08-14 00:07 x
ブルーノ君お行儀よくペコリンしてますねー。
ポーラちゃんの「ござーます」にウケマシタ!
マダム言葉はおもしろいー。
Commented by ちぇび at 2008-08-14 00:50 x
可愛いお顔♪ アップに耐えらるのが羨ましいです(≧▽≦)

ペンライト君がノルに変化していく姿を
何時も楽しく見させてもらってます♪
Commented by あんず at 2008-08-14 02:19 x
ブルーノ君、もふもふ具合がすばらしいですね。夏は大変そうだけど…

ペンライト君つぶらな瞳がかわいすぎてとろけちゃいます。猫らしくなってきましたね!!ぽち
Commented by penny at 2008-08-14 03:19 x
電波障害だったのですねー
どうりで、繋がったと思ってコメント入れようとしても入らなかったわけだわ(^_^;)
何度かチャレンジしてコメント入れれた時は凄い嬉しかったぁ♪
でも、何度も送信ボタン押したので、同じコメントがいっぱい入ってたらどーしよぉって焦って後で確認に何度も来てしまいましたσ(^▽^;)アセアセ...
by minkwin | 2008-08-13 11:00 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(19)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧