簡単・残暑見舞い  暑さもいいざんしょ!


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

残暑  by アイ
a0090729_5312378.jpg

         お見舞い  by ジム
a0090729_5314983.jpg

                 申し上げまちゅ  byペンライト
a0090729_532860.jpg

コメント有難く拝見させて頂いております。今日は、超簡単御挨拶にて、終了とさせていただきます040.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by chonmagesamba at 2008-08-14 07:51
残暑お見舞い申し上げます。
遊びきました。^^猫ちゃんいいですよねー。画像見てるだけで癒されます。家ではきなこと戦いの日々ですけどねw
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-14 09:16 x
残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m
暑いですねー。うちの近所ではものすごい数の蝉がジージーと鳴いてます(^^;)

ペンライト君、もふもふになってきましたね(≧∇≦)ノ
Commented by rinn at 2008-08-14 09:36 x
こんにちは~(*^_^*)
よ~く見ると確かにペンライトくんはひよこちゃんからちょっぴり
りりしい男の子になってますね!
でも、ふたえまぶたのように見えるあのつぶらな瞳と
一輪のきれいなお花は
この夏の暑さも涼しさに変えてくれそうです。

私のところの小さなブログではあまりお役に立てないとは
思いますが、里親募集のリンク後ほどアップさせていただきますね。
Commented by ユミ at 2008-08-14 09:53 x
残暑お見舞い申し上げます
今日も朝から日差しが強く暑さもひとしおですね。
どうぞminkwinさんも夏バテや熱中症にお気をつけて・・・
ノルちゃん勢揃いで とてもかわいい☆
Commented by toko at 2008-08-14 13:59 x
残暑お見舞い申し上げます。

ペンライト君の、うるうる目に溺れちゃいそうですーー。
大きくなった姿が楽しみです。
Commented by L at 2008-08-14 15:07 x
残暑お見舞い申し上げます。
かわいいにゃー 簡単にあいさつさせていただきました(笑)
Commented by minkwin at 2008-08-14 15:36
*chonmagesambaさん
ご挨拶ありがとうございます。うち猫達をよろしくね。
日本酒後でも二日酔いなんか無いのですよね。素晴らしい!
Commented by minkwin at 2008-08-14 15:43
*ぢょりこさん
本当に、暑いですよね~!
蝉には今年、あまり被害は受けていないので、気にしてなかったです。(昨年はベランダに蝉が一晩中鳴いていて恐怖でしたもの)
そういえば、今朝通勤前に駅への道で蝉がぺちゃんこになってました。あ~、う~虫嫌いにゃの。
Commented by minkwin at 2008-08-14 15:49
*rinnさん
そ~でしょ、でしょ、ちょっぴり猫っぽくなってきたでしょ。
いや、新米ママさんのアイなので、苦戦しましたが、無事に成長してきて良かったです。
生まれた時は、息もとまってましたから。
この夏の暑さが少々やわらぐと良いですね。
お花、ほめてもらえて、ばぁばが喜びます。
早速、ポーラのリンクの件、本当にありがとうございます。非常に嬉しく、心強いです!
Commented by minkwin at 2008-08-14 15:58
*ユミさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
ユミさんもお気をつけになって下さいね。
メゥちゃん、ジジくんも、仲良しになってきて嬉しいですね!
Commented by minkwin at 2008-08-14 16:00
*tokoさん
こんにちは。この目がちっこいの。だから、うるるん攻撃しかにゃいのよ。溺れて御堪能くだされ!
Commented by minkwin at 2008-08-14 16:01
*Lさん
わ~い、ご挨拶ありがとうございます。
お褒め頂き、嬉しいにゃ。
Commented by kosuke at 2008-08-14 16:19 x
残暑お見舞い申し上げます。
ペンライトくん、頭の毛がモフモフですね〜。
ナデナデしたい〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by dino at 2008-08-14 16:29 x
残暑お見舞いもうしあげます~。

短コメでごめんなさい~!!
Commented by Chikaぽん at 2008-08-14 16:45 x
ジムパパ、アイママ、ペンライト君、一家総出演で
残暑見舞いのご挨拶、ありがとうございますぅ~!
ペンライト君、可愛いなぁ~~~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
成長が楽しみです!
Commented by Chocolat at 2008-08-14 19:57 x
夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
Commented by maffun at 2008-08-14 20:09 x
残暑とはいうものの、暑中でも充分おかしくないと思いますよね、この暑さ。クラクラします。
Commented by じゅりあ at 2008-08-14 20:42 x
毎日、毎日、暑いですね
ペンライト君、可愛い~
きっと、アイちゃんみたいな、美猫さんになるんでしょうね~
Commented by barai at 2008-08-14 22:41 x
ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
Commented by とっちー at 2008-08-14 23:04 x
今日も応援ポチで失礼しまーす☆☆
連日すいませ~ん(/。\)
Commented by ねこおばば at 2008-08-14 23:17 x
残暑お見舞い申しあげます~
みんにゃ、かわいいですね~
アイちゃんとペンライトくん、今日は親子でご挨拶なのですね~
ジムくんはもしやぱぱ?
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-14 23:59 x
残暑お見舞い申し上げます。
ペンライト君若干顔が成長して変わった気がします★
しかしノルウェージャンも可愛いです★
Commented by こごママ at 2008-08-15 01:40 x
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
明日の暑さがマックスだそうで、
明日を乗り切れば少しはすごしやすくなるみたい。
うれしいですね。
でも夏が終わるとあっという間に冬ですもんね。
寒いのは嫌かな・・・

ベンライトくん、少しお兄ちゃんの顔になりましたね。
子猫の成長は早いですね。
Commented by まりまー at 2008-08-15 02:45 x
♪残暑お見舞い申しあげます。
昨日もあつかったですねー。
こねこにゃんはあっという間に大きくなりますね^^
Commented by あんず at 2008-08-15 03:18 x
ペンライト君の目が本当に綺麗ですね~~~
そして垂れ目、つぶら、うるうる。。。

おおお~~やられた!!にゃんこは体温調節が苦手で暑がりなんですよね。
ふわふわで上質な毛皮も夏は邪魔者・・・頑張って乗り越えてね~
Commented by coco-punch at 2008-08-15 06:23
ポチの巡回です・・・
日曜日まではゆっくり来られそうもないです(泣)
Commented by waka at 2008-08-15 14:22 x
残暑お見舞い申し上げます。
長毛軍団にとったら厳しい夏。
そんな中でも、ペンライトくんの可愛い顔をみたら
癒されます〜。うちの3にゃん達、暑くてみんな
おっぴろげ〜でお腹を見せて寝てます。
(ますます暑苦しい。。。。。)
by minkwin | 2008-08-14 05:37 | ノルウェージャン | Comments(27)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧