産箱からの脱出


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

ペンライト君
a0090729_1456510.jpg

産箱からの脱出を企て始めました。
a0090729_14561667.jpg

すぐにアイママに見つかりアウト。
a0090729_14562521.jpg

写真を撮って無くって、簡単でした。すみません。
暑さが厳しいですね。皆さまも御自愛下さい。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by dino at 2008-08-15 16:17 x
ペンライトちゃんもう脱走を企てているんですか?
うちのメンバーは・・・・もうすぐ1ヶ月になると言うのにぼ~~っとしています。
ノルの方が見かけよりアクティブなのかしら?
Commented by Chikaぽん at 2008-08-15 17:27 x
ペンライト君って、まだ自力で産箱出られなかったの?
かなりアクティブな性格なのかな?
やんちゃな子になりそうな予感~~~♪(´∀`*)ウフフ
アイママも目が離せなくって大変だー!
Commented by barai at 2008-08-15 17:44 x
おぉ~、ペンライト君アクティブになって来ましたね!
こうなって来ると目が離せないけどますますヤンチャキで可愛いですよね♪
Commented by Chocolat at 2008-08-15 18:31 x
ペンライトくん、まだまだヨチヨチって感じですよね♪♪
これがあっという間に、やんちゃに走るようになるのかな~☆
そう思うと、今のこの状態がすごく貴重な時間に思えますね!!
Commented by ぽちたま at 2008-08-15 18:47 x
あれまーー^-^♪
ペンライト君頑張れ~~!!
なんとも可愛い時期ですね☆☆
Commented by penny at 2008-08-15 22:22 x
あっ見つかっちゃったのね~
でも、あともうちょっとだよ~o(^^o)(o^^)oワクワク
Commented by とっちー at 2008-08-15 23:19 x
ペンライトくん、もう少しで脱出できそうですね(*´∀`)
頑張れ~!!!(笑)
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-15 23:32 x
かなえい成長してる感じでいいですよね^^ペンライト君。
柚姫は現在2.01kgでした、今日病院で計ったら★
Commented by nekoobaba at 2008-08-16 03:42
ねこおばばです。
昨日、無言ポチしてまたきましたぁ
今日の分のポチ逃げ中です。 (*_ _)人ゴメンナサイ
夕方、ゆっくりこれたらまた来ますね~
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-16 08:54 x
ペンライトくん、頑張れー☆
元気よく走り回るようになるのも、もう少しですね(*^-^*)
Commented by rinn at 2008-08-16 11:54 x
こんにちは~(*^_^*)
あんよから出たまんまになっている小ちゃな爪が
幼いペンライトくんをものがってますね♪
あ~、このぽやぽやとした被毛をさわさわしたい気分にかられます(#^.^#)
Commented at 2008-08-16 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりま~ at 2008-08-16 17:24 x
ペンライト君・・すごいですね・・
もう力があるんですね^^
箱からちょこっと出た顔がかわいい♪
Commented by kaomarukuma at 2008-08-17 16:26 x

ペンライトくんお家から脱出しようと頑張ってますね~
アウトの顔が残念そうでなんともかわいいわ!
by minkwin | 2008-08-15 14:59 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧