Oh no,そこは止めて下さ~い!


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

ジムくん、
a0090729_19583137.jpg

  写真を撮ろうとしたら
a0090729_19584275.jpg

       マーキング 020.gif
a0090729_19585237.jpg


Oh my god!
あまりに突然の攻撃に唖然でした。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by toko at 2008-08-16 21:26 x
初めてマーキングシーンを見ましたー。
これは、肛門液なのでしょうか?ミーミーは自分で出せないので、定期的にしぼっているんです。すっごい臭いですよね。でも、私...この臭い、わりと好きかも!
Commented by Chocolat at 2008-08-16 22:45 x
ジムくーん!!わわわ、マジですか~~(涙)。
お顔がとっても真剣なのが可愛すぎですぅ☆
まさか写真撮影のタイミングでなんて、ビックリですね!
Commented by マタタビ at 2008-08-16 22:54 x
以前わが家で飼っていたチンチラの華子さんは、
女の子なのにマーキングしてました。
女の子がスプレーするっていうのは相当なストレスが掛かっていたんですね。
それ以来わが家の女の子達には出来るだけストレスが掛からないように気をつけています♪
でも男の子はストレスとか関係なくスプレーするから大変ですよね(^^;
Commented by dino at 2008-08-16 23:24 x
あちゃ~!!!
そんなグッドタイミングで・・・・・・

去勢していない男の子は・・・・やりますね~。
今からするよって言ってくれればいいんですけれどね。
Commented by まりま~ at 2008-08-17 00:30 x
♪(@@)・・マーキング(--)
でも表情がなんだかカッコイイ・・・
Commented by SAJI at 2008-08-17 00:51 x
こんばん…ぎゃわー!!
イキナリですか!いや、ある意味スクープ…
ジムくん、自己主張したかったのでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。シャンプー、いくつか買いましたぁv
(ありがとうございました!自分では見つけられなかったブツばっかり)
ペンライト君ちっちゃ〜い&可愛過ぎです。
(今気付きましたが、右列にあるノル本、私も持っておりますよ〜)
Commented by ねこおばば at 2008-08-17 03:18 x
ジムくん…マーキング~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
お顔がこころなしか得意げに見えます…
minkwinさ~んお掃除大変ですね…(滝汗)
と~ても眠いので、短コメでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)
Commented by waka at 2008-08-17 05:41 x
おはようございまぁ〜す、ねむねむっ!
朝5時に猫達に起こされました。
雄猫はマーキングいつ頃から始めるのでしょうか?
トムくんまだ子猫なので去勢していませんが
マーキング前に去勢した方がいいのでしょうね???
Commented by coco-punch at 2008-08-17 13:43
ありゃ・・・マーキングですか・・・
あれってところかまわずなんですよね・・・
実はまるめ君が外でマーキングスプレーしているのを一度だけ見たことがあるのですが、衝撃的でした・・・
一応去勢されてるんですけど余り関係ないんでしょうか・・・
Commented by barai at 2008-08-17 16:26 x
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Commented by penny at 2008-08-17 16:42 x
ウチでも♂部屋に入ると多々見る光景・・・
唖然となりますよね(   ∇  ;) 
Commented by Chikaぽん at 2008-08-17 19:39 x
Σ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!ジムパパァ~~~!!
一家の主だもんね・・・・そりゃあ、マーキングもするでしょう・・・
minkwinさん、お掃除大変ね・・・(ノд・。) グスン
Commented by rinn at 2008-08-17 21:49 x
こんばんは~(*^_^*)
ううううわ~すごいショットですね!
でも、ラストのジムくんはかなり真剣なまなざしなので、
やっぱり大切な儀式なのでしょうね。
レイも気をつけておかなければ・・・
Commented by fran at 2008-08-17 21:54 x
うわ!!
写真を撮ろうとしたら、いきなりなんて!!

唖然・・・・ですね!!
こりゃ、お掃除が大変だぁ~~。
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-17 23:13 x
タイミングの問題ってありますよね(笑)
カメラ構えてからやらかされる事は結構ありますしね(笑)
Commented by マロンママ at 2008-08-18 10:59 x
ジムくんやっちゃったね~。
カメラ向けると同時にしちゃうなんて止めようがないよね。
もうちょっと待っててくれれば良かったのに。

早く匂いが飛びますように。。。
Commented by barai at 2008-08-18 19:53 x
昨日はゆっくり来れずでごめんなさーいぃ!
って・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
何てグットタイミング、いやいやバッドタイミング!?
去勢してないとマーキングは仕方ないけど掃除は大変@涙
Commented by にゃおみ at 2008-08-18 21:41 x
すごいー。
はじめてみました!
あわわわっ写真撮ってる場合じゃ!
by minkwin | 2008-08-16 20:00 | ノルウェージャン | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧