人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白もこもこ王子


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

白もこもこなのは
白もこもこ王子_a0090729_051372.jpg

アイちゃんの子猫
白もこもこ王子_a0090729_062118.jpg

日に日に、もこもこ成長中
白もこもこ王子_a0090729_072725.jpg

困ってもいないのに
白もこもこ王子_a0090729_08316.jpg

困った顔に見えちゃうの・・・・あ”、困ってましたか。
白もこもこ王子_a0090729_091337.jpg


まねきねこのFranさん、京都のお土産有難うございました。
薄情な私、気づいたらお菓子はPretty akiスタッフと食べ干してしまいました。写真撮ってません!ごめんなさい。
残ったのは・・・石鹸と黒コショウだけ
白もこもこ王子_a0090729_0125161.jpg

許して!でも、Chikaぽんさんが綺麗に御報告してましたね。(フォローになってないの)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by dino at 2008-08-19 00:43 x
きゃ~!!
もこもこだ~!!
可愛い~♪

この頃こちらにご訪問する時、ものすごくブログが重たいんです。
固まっちゃってダメな事も多々あります。
そう言う時は無言で応援になっちゃいます。
失礼をお許しくださいね。
Commented by waka at 2008-08-19 07:02 x
おはようございます!
白モコモコ!頭の毛ふわふわで
ノルちゃんらしくなってきましたね〜。
ほとんど真っ白で、とても奇麗!
目は何色になるのでしょうか?
成長が楽しみですね。
Commented by ユミ at 2008-08-19 10:01 x
ペンライトくん とても大きくなりましたね~
しっかりノルちゃんらしくなってきているのがわかります:)
本当にこれからの成長が とても楽しみですね☆
by minkwin | 2008-08-19 00:14 | ノルウェージャン | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin