シルビアのタワーハウスイン


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


5か月過ぎたシルビアさん
大人びてきました。
あたちのハウスはこちらから入って
a0090729_0153950.jpg

こっちから出ます。
a0090729_0161493.jpg

飛び降りもOKよ。
a0090729_0163417.jpg


あたしは春にゃの♪ by シルク
a0090729_0183413.jpg


おまけ・・・昔の掘り出しもの5年前のジムとクリスの動画


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by あんず at 2008-08-20 01:35 x
お久しぶりです。
シルビアちゃんのハウスかわいい~~~!!
いいなぁ~楽しそう。。。
ぽち。
でもシルビアちゃん入ったと思ったらすぐ出ちゃうんですね・・・

まぁ遊び方は自由ですよね!
Commented by とっちー at 2008-08-20 06:16 x
シルビアちゃん、入ってもすぐに出ちゃうんですね( ´艸`)ウフフ♪
可愛いハウスで楽しそう~!!
Commented by kosuke at 2008-08-20 08:05 x
立派なハウスですね〜。
こんなキャットタワー欲しいなぁ。
憧れちゃいます。
ポチ(´∀`*)
Commented by L at 2008-08-20 10:52 x
かわいい。とっても楽しそうにあそんでますね。
Commented by coco-punch at 2008-08-20 13:07
シルビアちゃんって、子猫の頃よりも毛足が短くなった気がします。
気のせいかしら?あるいは夏だから??
ウッディなタワーがステキですね!
Commented by Chocolat at 2008-08-20 13:51 x
あ、シルビアちゃん、だいぶ大人っぽくなりましたね~~。
コートも夏仕様で短くなっているので、
お迎えした当時のN&Lさんを思い出しちゃいました(爆)。
Nさんは今でもコートが短いままだけどぉ…(汗)。
Commented by waka at 2008-08-20 15:58 x
シルビアちゃんはキャリコのノルちゃんですか?(あってます?)
5ヶ月だとウチのトムくんと同じくらいでしょうか?
ウチのトムくんしっぽは立派ですが、ラフはすってんてんです。
しっぽを見ないとノルに見えません。
シルビアちゃんは夏仕様だと思うのですが、ラフ出てますよね〜
羨ましい(泣
Commented by まりまー at 2008-08-20 16:58 x
シルビアちゃん、大人っぽい感じですね^^
それにしてもこんな立派なハウス☆いいですねー^^
Commented by Chikaぽん at 2008-08-20 17:54 x
シルビアちゃんも大きくなったね!
これから寒くなってきたら毛吹きもモフモフになるのかなぁ~?(*/∇\*)キャ
ジム君とクリスちゃんの子にゃん時代の動画
可愛かったよぉぉ~~!!ちっちゃいねぇ~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
Commented by ねこおばば at 2008-08-20 20:09 x
シルビアちゃん可愛いですね。
シルクちゃんと1ヶ月しかかわらないのに、シルビアちゃんの方があかちゃんぽく見えますね。
長毛ちゃんの方が赤ちゃんぽいのかなぁ?
動画、ちょっと見れなかったので、またあとでお邪魔しますね。
Commented by SAJI at 2008-08-20 21:26 x
ちっちゃなこねこ時代らぶらぶ〜v
白もこ王子さまも切ない位かわいいですねえ〜。は〜。
…こういうの見ちゃうとこねこ欲し〜!とか思っちゃいます。
三毛のお嬢さんもステキね〜v…スリムだなあ(遠い目)。
(タワーも丈夫そうでいいなー)
Commented by みにゃん at 2008-08-20 21:57 x
やぁ~ん♪シルビアさんキレイ(///∇//)
4ヶ月~1歳くらいになるまでって独自の雰囲気ありますよね。
シルクさん、春なのね。。。
でもママになるのは、もう少し先かな?
minkwinさん、寝不足になりそうだけれど、
(おまけに暑さぶり返したし)
お身体に気をつけてがんばってね(^_-)-☆
by minkwin | 2008-08-20 00:30 | ノルウェージャン | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧