人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白もこもこ 歩く


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

アイちゃんの子猫、白もこもこペンライト君
白もこもこ 歩く_a0090729_23251241.jpg


たくさん歩けるようになりました。
白もこもこ 歩く_a0090729_23254413.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by barai at 2008-08-20 23:37 x
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
Commented by Chocolat at 2008-08-20 23:43 x
今日は2回目の訪問になっちゃったかな??
ペンライトくん、可愛さ全開ですね~!!
もこもこヨチヨチ歩く姿を実際に見ちゃったら、撃沈しそうですぅ(笑)。
Commented by 1147 at 2008-08-21 01:20 x
ペンライトくん,大きくなったなぁ~~!!
一日一日、目に見えるみたいだね~

ひぇ~目が、目が・・・開かない!!
私はMINKWINさんのまねは出来ん!!!!

おやすみ~~~~
Commented by あんず at 2008-08-21 01:49 x
ペンライト君尻尾だけ黒かったのね!!き、気づかなかった…

ますますかわいい(#^.^#)
写真からペンライト君のヨチヨチ歩いてる姿が想像できますね。にやけちゃいます。ぽち。
Commented by penny at 2008-08-21 03:38 x
ペンライト君、フワモコになってきましたね~♪
いやーん、触りたーい(*/∇\*)♪
Commented by とっちー at 2008-08-21 05:59 x
ペンライトくん、大きくなりましたね~♪
よちよちしたアンヨ、たまんなく可愛いですー☆☆
Commented by ユミ at 2008-08-21 11:15 x
ペンライトくん いっぱい歩けるようになったのですね:)
ふんわりしてきてノルちゃんらしくなってきましたね。
これからも成長記 楽しみにしています☆
Commented by kosuke at 2008-08-21 17:00 x
ペンライトくん、スクスク育ってますね。
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいます。
つぶらな瞳と尻尾がかわいいなぁ。
ポチ(´∀`*)
Commented by Chikaぽん at 2008-08-21 17:37 x
ほんっと!ペンライトくんモコモコだねぇ~(*/∇\*)キャ
いっぱい歩けるようになって、タワーに冒険しに行ったのかな?
しっぽがピーン↑ってなってて、きゃわいいぃぃ~~♪
Commented by まりま~ at 2008-08-21 19:00 x
ペンライト君♪かわいいですねー
しつぽがポイントになっているんですね(^^)
キュート全開☆
Commented by rinn at 2008-08-21 22:10 x
こんばんは~(*^_^*)
ペンライトくん、本当にふわふわもこもこになりましたね!
しっぽが黒いのに今気づきました。
ぬいぐるみそのもののようですね。
抱っこ抱っこしたくなる衝動にかられてしまいます♪
Commented by りっち~ at 2008-08-21 23:27 x
わぁ~ペンライトくん、ふかふかだーー
ますます可愛くなってきてますね♪
また歩き出すとカワイイんだよな~
Commented by waka at 2008-08-22 07:13 x
おはようございます!
おおおっ!歩いてますね〜
身体は白くて、しっぽに色が付いている。
この子のカラーは何色と言うのですか?
ますます可愛さ全開だなぁ〜
Commented by coco-punch at 2008-08-22 08:19
足を踏ん張って頑張って歩いてるのがわかりますね。
ペンライト君、おしっぽだけが真っ黒(グレー?)なんですね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-22 13:24 x
ペンライトくん大きくなりましたね(☆o☆)
そしてモフモフにも☆ますます可愛くなってる〜♪
目がはなせませんねO(><;)(;><)O
Commented by dino at 2008-08-22 20:15 x
可愛いですね~♪
本当にしっぽだけであとは真っ白なんですね。
神様のデザインは不思議で楽しいですね。
Commented by じゅりあ at 2008-08-23 09:17 x
超可愛い~
尻尾だけでも、可愛い
きっと、美少猫になるんだろうな~
Commented by coco-punch at 2008-08-23 17:42
今日からしばらく夜勤なのでポチ逃げです。ごめんなさいっ!!
Commented by Chikaぽん at 2008-08-23 18:16 x
minkwinさん、またしばらく忙しいのかなぁ?
イベントやってるから、遊びに来てねー!(T∇T)ノ~~フリフリ
Commented by みにゃん at 2008-08-23 23:35 x
が、がばいいぃぃぃ~~~~っっ
反則に可愛すぎ!!
ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ
Commented by ☆fran at 2008-08-24 23:37 x
minkwinさん、元気~?
忙しいのかな?
Commented by マロンママ at 2008-08-25 11:27 x
ペンライトくん歩けるようになったのね~(^^)
おお~真っ白だと思ってたら尻尾だけ色が違う!!
新しい発見だぁ☆
これから目が離せなくなるのかしら?
頑張ってちょ~(^^*)
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-26 21:33 x
最近、お忙しいんですか?^^
ブログUP期待してますので、
待ってます^^

最近、気温の変化がかなりあるので、お体にはお気をつけて下さい★
Commented by rinn at 2008-08-26 21:37 x
こんばんは~(#^.^#)
minkwinさん、ペンライトくんお元気ですか?
気候が変化して体調くずしやすいときなので、
お身体ご自愛くださいね。
またきます。
by minkwin | 2008-08-20 23:23 | ノルウェージャン | Comments(24)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin