本当は・・・なペンライトくん


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


昨日で生後1か月ノルウェージャンの一人っ子、ペンライトくん。
a0090729_191680.jpg

  鼻ぺちゃで
a0090729_1104014.jpg

      ぶちゃいくにゃのです。
a0090729_1111448.jpg

カラーの名称ではブラウンマッカレルタビー&ホワイト・ヴァン
しかも、おちりにワンポイント柄入り
a0090729_112126.jpg

毛をめくると、きちんと縞柄
a0090729_1154260.jpg

産まれた日の写真でもとっても小さく柄が・・・
a0090729_139613.jpg


   どーせ、ぼくちん変にゃのら♪
a0090729_1174431.jpg


昨日、トイレしている場面を初めて見つけたのですが、カメラ出したら終わってしまった。
かなり激しいウインクの盛り声が!音量注意下さい!!!




Pretty Akiではチワワが可愛い時期です。
a0090729_1422988.jpg


大変御無沙汰なブログになってしまいました。
皆さまの暖かなコメントありがとうございます。レスも出来ず、御訪問もままならない不義理を申し訳ありません。母の看病でして、落ち着きましたら、伺います。

こんなダメダメママだけどよろちく byシルビア
a0090729_28233.jpg

以前、コメントで御質問ありましたがシルビアのカラーはキャリコで~す。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingにまだ参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
ランキングもやめよっかな~と思いつつも、そのまんまです。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by あんず at 2008-08-27 02:57 x
お久しぶりです。
ペンライト君は外側は白いけど内側の毛は色がついてるってことですか?
不思議!
おトイレもちゃんとできるようになったのですね!
お口がおちょぼ口っぽくてかわいいですね!ぽち。
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-27 04:08 x
こんばんわ^^
お母様の看病でしたか、
早く元気になってくれるといいですよね^^
遅くなっても気にしないです^^
それに早く、minkwinさんにキャットタワーも見せたいです★

ペンライト君のワンポイント、意外にいい感じに思うのは僕だけでしょうか(笑)
Commented by fran at 2008-08-27 06:47 x
一番上の写真の足が可愛い!!
大きくなったね~ペンライトくん!

minkwinさん、無理しないで、休んでね!!
Commented by waka at 2008-08-27 07:40 x
おっはよございます。
ペンライトくん久々に動画を見て可愛い!
カラーはブラウンマッカレルタビー&ホワイト・ヴァンなんですね〜。
(ヴァンって どういう意味でしょうか?)
毛の下の部分が縞だったり、しっぽは茶色の部分が縞シマ模様なのね。
白が多くて 大きくなったらとっても奇麗なノルちゃんに
なりそうですね。成長が楽しみ!
ブログは気にせず ゆっくり再開してくださいね。
いつも応援してますよ!
Commented by rinn at 2008-08-27 09:48 x
おはようございます(*^_^*)
お母様の看病、猫ちゃんたちのお世話とたいへんですね。
コメントも更新もそれにブログめぐりも
落ち着かれてからでいいですよ~。
minkwinさんがお元気であることがわかればそれで安心しましたから。

ペンライトくんのトイレ・・・
もう、めちゃめちゃかわいいーーーー!!!ですね。
レイも我が家へきたころは今のペンライトくんよりもう少し大きかったですが、よちよちと歩いていっちょまえに砂をかいてる後姿がとてもかわいかったのを思い出します。

体調くざうされませんように。
Commented by ユミ at 2008-08-27 10:34 x
こんにちはminkwinさん!!
ペンちゃん また大きく男の子らしくなりましたね:)
こうして成長していく姿をBlogを通して拝見できるので とてもうれしいです☆
お母様の看病されていらしたのですね。
お母様 早くご回復されることを願っています☆
そしてminkwinさんもお体に気をつけてくださいね☆
Commented by Chocolat at 2008-08-27 15:22 x
久々の更新、お待ちしていました!!
minkwinさん、ずっとお忙しくされているようですが、
ご自身の体調は大丈夫ですか??看病もあって
きっとごムリされているかと思いますが、
お休みできるタイミングでしっかり休息とってくださいね。
ペンライトくん、またまた大きくなりましたね♪
おちりのワンポイント、たまらりませ~ん☆可愛いですぅ!!
Commented by ちあき at 2008-08-27 16:25 x
ペンライト君、大きくなりましたねえ。
猫さんのカラーは難しくて覚えられません。
犬も最近は。。。ですし。
頼む、もともとあったカラーだけにしてくれと思ってます。

お母様、早く回復されるといいですね。
minkwinさんも無理なされませんように頑張って下さいね。
Commented by kosuke at 2008-08-27 17:02 x
ペンライトくん、よちよち歩きがかわいい〜。
まるで天使みたいな愛くるしさですね。
お尻のワンポイント柄も(・ω・)bグッ
ポチ(´∀`*)
Commented by りっち~ at 2008-08-27 17:20 x
ほんっとペンライトくん可愛いなぁ・・
歩き方がまだおぼつかなくて・・
あぁ思い出します(笑)

お母様の看病ですか?
minkwinさんもお母様もお疲れでしょう。。
ご無理をなさいませんように。
そしてお母様が早く回復されますように。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-27 18:37 x
O(≧▽≦)O ワーイ♪更新されてるぅ~♪
お母様の看病しながらじゃ、ブログ大変ですよ。
無理しないで下さいねー!
ペンライト君のもう一人でトイレ出来るの?
トイレから出るときに、ひっくり返らないかハラハラしちゃった!
動きがまだよちよちで可愛いよぉぉ~~!!
Commented by ねこおばば at 2008-08-27 22:07 x
ペンライトくん大きくなりましたね~
お顔もはっきりしてきて可愛いです(*´ω`*)
minkwinさん、お母様の看病しながら、ニャンコちゃんずのお世話でとても大変だと思いますが、minkwinさんがダウンしないようにお身体大切にしてくださいね。
明日、早起きしなきゃならないので
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
Commented by まりま~ at 2008-08-27 22:47 x
しばらく更新なかったので心配していました。
お母様、早く良くなられるとよいですね。
minkwinさんも無理なさらないようにしてくださいね。
♪ペンライト君、ますますかわいいですね。
Commented by じゅりあ at 2008-08-27 23:42 x
1ヶ月で、こんなに、しっかりするんですね
ちゃんと、オトイレに入っているし、可愛いです
小さいけど、声も聞こえました


お母様、具合が悪いのですか、早く、よくなるといいですね。
Commented by rojineko at 2008-08-27 23:59
こんばんわ。てっきりお仕事が忙しいのかと思っていました。お母様の調子が悪かったのですね。どうぞ早く良くなりますように。
ペンライト君はふわんふわんですねえ。
Commented by barai at 2008-08-28 00:04 x
ペンライト君、大きくなりましたねぇ♪
お尻のワンポイントがめっさ可愛いですぅ☆
お母様、心配ですね・・・良くなられますよう祈っております。
Commented by とっちー at 2008-08-28 00:43 x
minkwinさん、おひさしぶりですー☆☆
お母様のご看病、本当にお疲れ様です。
どうか良くなりますようにお祈りしています。

ペンライトくん、大きくなりましたねー♪
お毛毛のほわほわ感がたまんなく可愛いー(*´∀`)
Commented by penny at 2008-08-28 01:33 x
ペンライト君、随分とフワフワになりましたね!
↓の記事と比べると一目瞭然ですねぇヽ(゚0゚ )/ワォ

お母様の看病されていたのですね。
良くなられる事を祈っています。
minkwinさんも体調崩さず頑張って下さいね。
Commented by マロンママ at 2008-08-28 11:52 x
ペンライトくんのおちりに小さな模様があったんですね。
縞柄が~可愛く入ってる~(*^^*)
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト・ヴァンというカラーを、始めて耳にしました。
覚えておこう~っと☆

お母様の具合が早く良くなられますように。。。
minkwinさんも体調にはお気をつけ下さいね。
Commented by chonmagesamba at 2008-08-28 16:33
minkwinさんこんにちわ、やっと入れました!もう、ペンライト君にやられました!!!すんごい可愛い。小さな体で一生懸命トイレから出ようとするペンライトくん、可愛すぎです。猫ちゃん何匹いても幸せ増えるような気がしてまた欲しくなっちゃった・・。
昨日から少し蒸し暑かったりするので体調気をつけてください。^^
Commented by MINKWIN at 2008-08-29 00:49
*wakaさんへ
vanって、白が多いのがベースの状態なときにつけるのですが、愛猫協会によってはつけないケースもあります。
ワカリマス?
Commented by waka at 2008-08-29 13:33 x
vanって初めて耳にしたので どういう意味かなぁ〜と思っていました。
疑問が解けて納得です。お忙しい中、回答ありがとうございました。
by minkwin | 2008-08-27 01:51 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧