トンキニーズのウインクさん掲載とお知らせ

a0090729_2123787.jpg
a0090729_2123733.jpg

ペピィさんのカタログにトンキニーズのウインクが掲載採用されました。
☆皆様へ御詫びとお知らせ
いつも、ポチ含め応援下さりありがとうございます。
私事になりますが、母の病状悪化でブログの更新はしばらく休ませていただきたいと思います。
皆様へのご訪問ができません事、御詫びいたします。
引き続きランキング参加中ですので、ポチくださると励みになります。
再開の目処は未定ですが、必ず帰ってきたいと思いま~す。

[PR]
Commented at 2008-08-28 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-28 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-28 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penny at 2008-08-28 23:46 x
病院に新しいペピィのカタログがきたので、どれどれと見ていたら、あれ?と思っていたらやっぱりMINKWIN さんのウインクちゃんだったのですね!
お母様の容体心配ですね・・・
どうか体調を崩されず、頑張って下さい。
Commented by あんず at 2008-08-29 06:44 x
雑誌に載るなんて!すごーい!!

病院は本当に大変だと思います。ご自身の体調にも気をつけてがんばってください。
Commented at 2008-08-29 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2008-08-29 10:22 x
もうすぐカタログくるはず!楽しみです。(来なかったら病院行ってゲットだ!)
お母様、良方に向いますようにお祈りしています。
Commented by coco-punch at 2008-08-29 11:13
ああ。これ病院に行ったときは必ずもらって帰ってます。
でも、この号はまだ手元にありません。

お母様のご容態いかがでしょうか。
ご家族のことですもの、ブログどころではありませんよね。
快方に向かわれますことお祈りしています・・・
Commented at 2008-08-29 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-29 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-29 16:05 x
カタログに載ったんですか(☆o☆) ゲットしてこなくては・・・

お母様の容態心配しております。
早く快方に向かわれますことをお祈りしています。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-29 18:53 x
peppyにウインクちゃんが載ってるのぉ~?!
これは早速もらいに行ってこなくっちゃー!(*^-゚)vィェィ♪

お母様大丈夫ですか?
minkwinさんも看病大変だと思いますが、
どうか体調だけは気を付けて下さいね。
ブログ再開をお待ちしておりますよ。もちろんポチもかかさず!!
Commented by りっち~ at 2008-08-29 19:59 x
そうですか・・
お母様もMINKWINさんも頑張っていらっしゃるのですね。
でもMINKWINさんあまり無理をせずに頑張ってください。
心よりお母様のご回復をお祈りします。
Commented by ねこおばば at 2008-08-29 23:43 x
本日、ペピィキャッツのカタログが届いたのですよ~
ウインクちゃんが載っていたのですね。
早速、カタログ見なくちゃ~

お母様、心配ですね。
minkwinさんも大変だと思いますが、体に気を付けてくださいね。
ブログの更新がないのは寂しいですが、お母様が無事元気になられて再開できる日をポチ訪問しながら待っていますね。
Commented by こごママ at 2008-08-30 21:02 x
しばらくお伺いしていない間にお母様大変なことになっていたですね。
早くお元気になられることをお祈りしています。
そしてまた元気で楽しいブログ更新待っています。
Commented by にゃおみ at 2008-08-30 22:31 x
カタログ探してきます!
私のほうこそ、すっかりごぶさたしててすみません。
母上が早くお元気になられますよーに!
お時間できましたら、また更新お待ちしてます~
Commented by dino at 2008-08-31 18:43 x
お母様、大丈夫でしょうか?

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。

やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。
Commented by じゅりあ at 2008-08-31 18:56 x
分かりました、忙しいみたいだしね。
お母様の具合が気になりますね。
早くよくなってください
待ってます
Commented by まりまー at 2008-08-31 21:12 x
カタログに(・・)!!すばらしい♪いいですねー^^
お母様お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように・・。
Commented at 2008-09-02 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2008-09-02 18:27 x
minkwinさん、元気?
また残暑が厳しくなっちゃったえ~・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
暑さに負けずに頑張ってね!!
Commented at 2008-09-05 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2008-09-05 18:15 x
ブログデザイン変わったね♪
秋っぽくて素適よぉ~~(*^^)v
Commented by ねこおばば at 2008-09-05 21:25 x
テンプレート変わりましたねぇ~(≧ω≦)b
minkuwinさんお元気ですか?
そちらは残暑が厳しいようですが、お体大切にして無理しないでくださいね~
Commented at 2008-09-06 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽちたま at 2008-09-06 16:53 x
さっそく、カタログ見ましたよ~^^
とても可愛く掲載されてましたね♪♪

お母様の具合が早く良くなると事を、
遠くから祈っています。
お体無理しないようにしてくださいね。
Commented by dino at 2008-09-06 18:50 x
カタログ見ましたよ~。
とってもいい感じでした。

お母様の具合はいかがですか?
大変でしょうけれど頑張ってくださいね。
Commented by kaomarukuma at 2008-09-06 20:55 x
カタログ掲載すごいですね!
ペンライトちゃんも元気に大きくなって嬉しいです。

お母様のことで大変な状況だとお察しいたします。
1日も早く回復に向かっていくように願って応援しています。

Commented at 2008-09-07 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトシ at 2008-09-07 14:58 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by ちょんまげ女 at 2008-09-07 15:39 x
心配ですね・・。
必ず帰ってきてください。
ずっと待ってます。
なんか、上手く言えません・・。
体力勝負!ファイト!
Commented by シエスタ at 2008-09-07 19:54 x
ご無沙汰しておりますが、
お元気でいらっしゃいますか?

わたしも、ずっとブログをお休みしていて、
ようやく、少しずつ再開できそうなので、
お知らせにあがったら…。

お母様が早く元気になられますよう、
心からお祈りしております。

minkwinさんも体調を崩されませんように。

Commented by ちあき at 2008-09-07 21:41 x
ご無沙汰してます。
お母様の具合いかがでしょうか?
早く回復されますように祈ってます。
ペピイ近いうち獣医さんで頂いてこようと思ってます。
楽しみです。
Commented by サトシ at 2008-09-08 04:39 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by penny at 2008-09-08 13:34 x
コメント頂いたので、もしや♪記事が更新されてるかと思ったのですが・・・
応援して帰りますね。
まだまだ、暑い日が続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by マロンママ at 2008-09-08 14:55 x
minkwinさん、元気にしていますでしょうか?
お母様の具合も心配ですが、お身体をくれぐれも
大切に、看病頑張って下さいね。
ポチしていきます(^^)

Commented by barai at 2008-09-08 19:41 x
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
Commented by まりま~ at 2008-09-08 23:44 x
今日この雑誌ゲットしました!
♪minkwinさん、大変だと思いますが、お体を気をつけてくださいね。
by MINKWIN | 2008-08-28 21:02 | 最近の出来事 | Comments(38)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧