秋深まる頃・・・・ちびワンコ達

最近、あまり撮影して無かったよな~!
a0090729_985287.jpg


こんなんだったり・・・
a0090729_995347.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。




★MINKWIN後見人ペットショップはPretty Akiの
こちらへ→








あなたのリカちゃん、元気070.gifにしております。
a0090729_9104541.jpg



     実家の百日紅の花が咲きました。
a0090729_9135387.jpg



現在もスタッフ公募は継続しております。
MINKWINの秘蔵っ子猫は、キャットショーチャレンジ予定のトンキニーズ、ルビーが留守番中。

a0090729_9323263.jpg


          まだまだ、写真の修行が足りません。ハンセイ
[PR]
Commented by dino at 2008-09-11 14:10 x
え~??
お母さんとまったくカラーが違う子たちなんですか?
ほ~~~。
でも、可愛いな~。
Commented by Chocolat at 2008-09-11 15:25 x
可愛いベビワンたちですね!!みんなムチムチしてる(笑)。
しっかり目印をつけておかないと、どの子がどの子か
わからなくなってしまいそうですね~~(苦笑)。
百日紅のお花、とってもキレイです!!
Commented by ☆fran at 2008-09-11 20:32 x
まだ、目んめは開いてないのかなぁ?

白いお母さんから、ブラウン・・・お父さんに似てるの?
正面から、お顔が見たいニャン(=^・^=)
by minkwin | 2008-09-11 09:27 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧