ノルパラ

a0090729_1843106.jpg

a0090729_18431071.jpg

a0090729_18431065.jpg

実家に引っ越してきた姫&ブルーノです。
ノルジャンパラダイス準備中で~す。

秋のプレゼント企画は前回記事を御参照下さいませ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索



現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-09-13 19:14 x
やった~!もしかして1番かなぁヾ(≧▽≦)ノ
姫ちゃんとブルーノくん。お引越ししたのですね~
ノルジャンパラダイスとは、ノルちゃん限定の企画かな?
↓秋のプレゼント企画の写真を今選んでいま~す。
クイズの答えもBBSに書くのですか?
クイズむずかしいなぁ…(^ω^;)

らんへの温かいお言葉をありがとうございます。 (*´ω`*)
らんは手術したとは思えないくらい元気一杯です。
元気すぎてまた骨折が心配なほどです (;^ω^A
しばらく病院に通うことになりますが、
早くよくなるようリハビリ頑張りますね (≧ω≦)b
Commented by MINKWIN at 2008-09-13 20:14
*ねこおばばさん
ノルウェージャンのお部屋として徐々に改装準備していたので、そこに少しずつ移動しているんですよぉ。
秋のイベントはワンちゃんネコちゃん自慢大会なんです。
その上でクイズ正解あれば、商品をプレゼントするつもりですのよ☆
Commented by barai at 2008-09-13 20:55 x
姫ちゃんとブルーノ君のお引越お疲れ様ですぅ~!!
クイズ、難しいですぅぅぅぅぅ@涙
時間がある時ゆっくり考えよう、間に合うかしら・・・汗
Commented by Chikaぽん at 2008-09-13 23:52 x
お引越しお疲れ様でしたぁ~~!!
イベント開催ですね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
クイズ難しくって、コメントできないでいました(笑)
回答は鍵コメで送信しますねぇ~~♪
BBS用の写真探さないと!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Commented by Chikaぽん at 2008-09-13 23:53 x
過去記事も見たけど分らなかったぁ~m(_ _;)m ゴメン!!

(1)マロンちゃん
(2)トンキニーズのシルクちゃん
(3)ペンライト君
(4)ルビーちゃん?
(5)ロシアンの・・・わからなーい!!
(6)グレーシアちゃんベイビーズ

すみましぇ~~ん(^▽^;)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-13 23:54 x
↑鍵コメにするの忘れちゃった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
Commented by rinn at 2008-09-14 10:18 x
おはようございます(#^.^#)
お引越しお疲れさまです<(_ _)>
少々お疲れ気味の表情のようですが、
さすがにカメラ目線はすばらしいですね♪
写真は現在ピックアップ中です。
最近ちょっぴりおじさん入ってるレイなので、
小さいころのにしようかと思っていますが、違反になりますか?
やっぱり・・・^^;
Commented by chonmagesamba at 2008-09-14 10:30
ノルパラ、姫ちゃん!うー、最近もう一匹猫ちゃん欲しいと悩んでます・・w
minkwinさんの影響かなぁw
Commented by Chocolat at 2008-09-14 19:34 x
早々に我が家のMさんに誕生日のお祝い
コメントをありがとうございました~~(ペコリ)。
本ニャンもと~っても喜んでいました!!
Commented by penny at 2008-09-14 19:56 x
お引越し頑張って下さいね!
投稿写真選びより、クイズ頑張らなきゃです・・・19日までに間に合うかしらσ(^_^;)アセアセ...
Commented by minkwin at 2008-09-14 20:41
*baraiさん
まだまだ、応募の締め切りは1か月以上先ですので、じっくりどうぞ~!! 10月19日ですよ。9月じゃないよ^^
Commented by minkwin at 2008-09-14 20:49
*Chikaぽんさん
かなり良い線まできてますよ。
皆さんに大きなヒントあげちゃったわね。
一番分からないのは、(5)ロシアンの・・・ほら~編み猫さんの素材ですよ~!
キーコメでもOKですし、メールでもOKですよ。もう一度チャレンジしてみていいよ。
過去記事で(5)以外はわかると思いますよ。かなり大変だけど。
Commented by minkwin at 2008-09-14 21:02
*rinnさん
小さい頃の写真でもOKですよ。
投稿を楽しみにしています。
何枚でも大丈夫ですよ。ドシドシ御応募下さいね。
Commented by minkwin at 2008-09-14 21:07
*chonmagesambaさん
1匹増える毎に、日々の生活が変わりますよ。
色々あっても、純粋なMy Loveニャンズは、支えになってくれています。
単なる親ばかですが・・・はっはは~
Commented by minkwin at 2008-09-14 21:09
*Chocolatさん
トイレがお友達になってしまっちゃってるみたいですが・・・大丈夫?
いよいよカウントダウンですね。M君、今頃、祝ってもらっているかな?
Commented by minkwin at 2008-09-14 21:11
*pennyさ~~ん
締切は来月ですよ~!まだまだ時間ゆっくりあるですよ。
Commented by ちょんまげ女 at 2008-09-15 04:48 x
!!!クイズあったんだ・・・。忘れてますた!!
ぽちっと挨拶にうかがったんだけど、激しく動揺しております・。わああん
Commented by minkwin at 2008-09-15 08:21
*ちょんまげ女ちゃん
頑張って!まだまだ、締切は先だから・・・んね♪
by MINKWIN | 2008-09-13 18:43 | 最近の出来事 | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧