反省なら猿でも出来る?


秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!

締切は来月19日ですよ。まだまだ時間あるので、時間かけてお答下さい。
回答は、メール&コメントでもOKです。
クイズが面倒な方は、BBSだけでも御参加下さいね。


徐々に御引越モードに入っているMINKWINですが011.gif
何年かかるのかしら・・・

   お引越前の姫(9/9撮影)
a0090729_7345171.jpg


       あたちは、行かないわよ
a0090729_735429.jpg



      ペンライト坊主は、独り立ち失敗007.gif
a0090729_7361216.jpg


        あたいは、歩いて行くわ!
a0090729_7364546.jpg

          ちと遠いけど・・・


ワタクシはここでいいにゃ
a0090729_834414.jpg




   を~~い、皆かってにせ~い。





てな訳で、ペンライトは戻ってきちゃいました037.gif
足元でちょろちょろ走り回っておりんす。まだまだ、ちびちびなので、アイママに甘え放題&やんちゃ坊主。諦め際の悪い自分に・・・ま~いっか。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by 研究員* at 2008-09-15 08:32 x
ネコちゃんの捜索。 見つかるといいなぁ。
探している主は 毎日毎晩気がやすまらないだろうから。
ホームページがリンク先になっていて、はじめてHP見ました!
音楽が流れていいです☆ minkwinさんのところの子はみんな顔がいい顔ですよ☆ 私も動物好きです☆
Commented by kosuke at 2008-09-15 08:47 x
ペンライトくんは相変わらず愛らしいですね〜。
今、遊び盛りなんでしょうね。
(´∀`*)
Commented by rinn at 2008-09-15 09:12 x
おはようございます(#^.^#)
少しみ見ないうちにペンライトくんの足元がしっかりとしてきましたね。
とってもかわいいです❤
写真コンテストは来月だったのですね。
てっきり今週末だとばかり思っていました。
ますますレイあおじさんはいっちゃいますね・・・^^;
小さな頃でもOKを出してくださったminkwinさんに感謝です<(_ _)>
クイズもなんとか解いてみました。
でも、ヒントが隠されているようなので、
答え合わせをしてチャレンジしにいきます♪
Commented by マロンママ at 2008-09-15 15:05 x
みなにゃんそれぞれ思いが違うようで~うふふ♪
でもママを困らせてはいけまちぇんよ~!
ペンライトくん上手にたっちしてますね。
尻尾をピーンとあげて~きっと楽しいんですね(^^)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-15 17:25 x
引越しは大変ですよねぇ~・・・
ましてやにゃん連れだと余計に・・・(T▽T)アハハ!
minkwinさんの苦労も知らずに、皆勝手なこと言ってますね(笑)

↓クイズやっぱり難しいぃぃ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
Commented by Chocolat at 2008-09-15 19:32 x
お引越しって、ホント大変ですものね(涙)。
ニャンはみんな勝手気ままに~なものですものねっ☆
ペンライトくん、だいぶ大きくなったかも!!可愛いなぁ♪
イベント、10月に入ったら参加できるかも~~。
今、自分のことでいっぱいいっぱいでごめんなさいね(汗)。

今日もマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~~っても喜んでいましたよぉ♪♪
Commented by dino at 2008-09-15 19:38 x
お引越しは大変ですよね。

今週末はショーに参加なさいますか?
そんな暇はないのかなあ?
Commented by barai at 2008-09-15 19:57 x
引越は大変ですよね、私も今年引っ越したので・・・。
応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
Commented by ユミ at 2008-09-15 20:26 x
minkwinさん お引越しお疲れさまです☆

ペンライトくんはおうちに戻ってきちゃったのですね。
だいぶん大きくなって かわいさがますます増した感じです:)

Commented by ねこおばば at 2008-09-15 21:03 x
お引越し大変ですね (^ω^;)(;^ω^)

ペンライトくん。大きくなりましたね~
産まれたての赤ちゃんの時から見せていただいているので、
こうやって成長がみることができるのは嬉しいです~
まだまだ甘えたい盛りなのですね。

BBS来月だたのですね。
クイズゆっくり頑張ってみますね



Commented by penny at 2008-09-15 21:50 x
クイズ、来月だったのですね・・・失礼致しましたσ(^_^;)アセアセ...
ペンライト君、おかえりなさーい♪
もう、会えないのね~(T^T)と思っていたので又会えて嬉しいでーす!

お引越し、とってもとっても大変そうですね。
頑張って下さいね!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-09-15 23:09 x
ペンライトくん大きくなった(☆o☆)
そしておかえりなさい(*^-^*)

引っ越しはしんどいので無理せず頑張ってください〜☆
Commented by こごママ at 2008-09-15 23:11 x
大所帯だから引っ越し大変ですね。
いつ全部&全員の引っ越し完了ですか?

ペンライトくん、戻ってきたのですね?
愛くるしいペンライトくん、ちょっとうれしいです。
すっかりみんなのハートを射止めて
アイドルになってしまったようですね。
Commented by とっちー at 2008-09-15 23:17 x
今日は応援だけでスイマセ~ン!
のちほどゆっくり遊びにきますね♪
Commented by ちょんまげ女 at 2008-09-16 03:56 x
大騒ぎしてるのが目に浮かぶーw
それなりに楽しそうですね^^
Commented by barai at 2008-09-16 19:14 x
今日の応援して帰りマッス♪
by minkwin | 2008-09-15 07:36 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧