トイプードル子犬 1 姫&3太郎

a0090729_2115135.jpg

a0090729_2115144.jpg

a0090729_2115149.jpg

どうも写真のセンス無いわよね。
今日、目が開き揃ったチビワンたちでした。


明日で、プリティーアキは5周年を迎えます。
ブリード28年で店になり、月日は早いなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7495168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おいお at 2008-09-20 04:32
タイトル : ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://DrUee2qR.d-wanted.net/ZCUA3MuR.html... more
Tracked from みしゃ at 2008-09-28 01:24
タイトル : 包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのがベストだぞwww それだと最低でも6マソは固いよーヽ(´ー`)ノ http://WQkGdL6d.first-doutei.com/SmHYoUXt.html... more
Tracked from まさる at 2008-10-01 13:17
タイトル : 目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ http://e12GInhM.fera.from-yen.net/v7vpli6i.html... more
Tracked from コンプ at 2008-10-04 16:25
タイトル : びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://wRkiGmc5.gyakuderi.net/w5zMnLeu.html... more
Commented by ちょんまげ女 at 2008-09-17 21:18 x
感動の一瞬だ!
涙出そうな一瞬ですね・・。
頑張れー、わんこ達!
Commented by kosuke at 2008-09-17 21:26 x
か、かわいい〜!
元気に成長してね〜。
Commented by dino at 2008-09-17 23:09 x
ポチ逃げです。
ごめんにゃ~。
Commented by chonmagesamba at 2008-09-18 06:01
ワンちゃんたち、きっと毎日どんどん大きくなってるんだろうなぁ
Commented by rojineko at 2008-09-18 07:21
猫も犬もどっちもかわいいなあ。5周年、おめでとうございます!
Commented by とっちー at 2008-09-18 08:48 x
ワンちゃん、お目目が開いたのですねー☆☆
おめでとうございまーす♪

そして5周年おめでとうございます( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
Commented by シエスタ at 2008-09-18 13:44 x
トイブードルの赤ちゃんって、こんなかんじなのね。
本当に、子犬も仔猫も、特別な可愛さがありますよね。
みんな、元気に幸せに育ちますように。

5周年おめでとうございます。(*^^*)


Commented by dino at 2008-09-18 14:36 x
5周年おめでとうございます~!!

プードル・・・・昔飼っていました。
賢くて可愛いですよね。
Commented by マロンママ at 2008-09-18 15:24 x
プードルちゃん大きな欠伸~
あはは~可愛いなぁ♪
よほどリラックスしてるのね(≧▽≦)
みんな大きく育つんだよ~☆
Commented by Chocolat at 2008-09-18 17:00 x
明日で5周年なんですね!!おめでとうございます☆
トイプードル、みんな可愛いですよぉ♪♪ニマニマ。
みんな元気に大きくな~れ!!
Commented by rinn at 2008-09-18 17:46 x
こんにちは(*^_^*)
5周年おめでとうございます(^o^)/
Nijiiro Catでも5周年を祝ってくれるかのように
玄関のカバーになっていますね。

前記事のペンライトくん、ひとまわり大きくなったような気がします。
でも、自分の頭よりも大きそうなごはんにかじりついてる姿は
なんともいえずあいくるしいですね♪
目が開いたばかりのおこちゃまたちもとってもキュート。
頭の方がずいぶんとおおきいのですね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-09-18 18:41 x
5周年おめでとうございます☆

トイプードルの赤ちゃんすごく可愛いです(*^-^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-18 18:43 x
生まれたてのわんこですかっ?!
初めて見るかも~~!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
5周年おめでとうございます!
これから色々と大変だったり頑張らなきゃならないこと
山積みでしょうけど、体に気を付けて何とか頑張ってね!!

あーっ!BBSに送る写真を選ばなきゃぁ~~!!
明日の締め切りまでになんとか!!(^▽^;)
Commented by ねこおばば at 2008-09-18 20:00 x
応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン
かわいい~!
Commented by barai at 2008-09-18 21:54 x
お目目が開いたんですねぇ、可愛いぃ♪
5周年おめでとうございます!!
色んなご苦労がおありだと思いますが5周年ってすごいですよ☆
私はどうなることやら・・・トホホ。
Commented by ☆fran at 2008-09-19 00:49 x
5周年おめでとうございま~す!!

トイプードルの赤ちゃん可愛い~~~~~~~~~~~~~~!

大変だと思いますが、頑張って!!

今日も応援!!!!!
Commented by Chikaぽん at 2008-09-19 22:22 x
停電の心配があるので高速ポチ廻り中です・・・
BBSの写真選ぶ時間なかったぁ~!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ロシアンはケイトちゃん?
Commented by rinn at 2008-09-21 07:49 x
minkwinさん、おはようございます(*^_^*)
昨日はありがとうございました<(_ _)>
minkwinさんも文字色トラブルがおありだったのですね。
今回はたぶん私がいじりすぎだとはおもうのですが、
コメント欄、まであんな色になってしまうなんて・・・
目が痛くなりますね~・・・
すみませんでした<(_ _)>
今後どうなるのか・・・
Commented by Chikaぽん at 2008-09-22 17:59 x
まだまだ引越作業で忙しいのかな?
頑張ってくださいねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by まりまー at 2008-09-22 19:30 x
え(・・)
トイプードルの赤ちゃん?
きゃきゃかわいい~♪
Commented by ikumi at 2008-09-22 20:56 x
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/7nkj27a
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
Commented at 2008-09-22 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょんまげ女 at 2008-09-23 21:18 x
ポチ応援にきましたぁー。
お元気ですか?
Commented by ★RHYME★ at 2008-09-23 23:28 x
うおーーーーー★
むっちゃかわいいです★
トイプードルいいっすね★
Commented by サトシ at 2008-09-26 19:16 x
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Commented by penny at 2008-09-27 21:01 x
minkwinさんお忙しいのですね。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
応援して帰りまっす!(^^)!
Commented by rinn at 2008-09-28 11:30 x
minkwinさん、こんにちは(#^.^#)
こちらは数日前からめっきり温度がさがってしまって
寒いくらいの秋になりましたが、いかがお過ごしですか?
風邪などひかれませんように。
Commented by barai at 2008-10-03 23:00 x
minkwinさん、こんばんは。
10月になり涼しくなりましたね、お風邪ひかないようにね♪
Commented by マタタビ at 2008-10-07 00:09 x
minkwinさん、お元気ですか?!
本業が忙しいのでしょうか?
それなら良いのですが(^^;
お体を壊されないよう気をつけて下さいね!
Commented at 2008-10-07 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by MINKWIN | 2008-09-17 21:01 | 最近の出来事 | Trackback(4) | Comments(30)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧