ポメラニアン子犬たち

a0090729_6444699.jpg

a0090729_6444645.jpg

a0090729_6444647.jpg

昨日産まれたポメラニアン子犬たち、オス2匹、メス2匹でした。

やっとニャンズを埼玉へ移動し、まだまだ自宅の改装工事が続き、パソコンも使えずです。
落ち着くまでは、かなり時間がかかりそう。


明日、ペンライト君は新オーナーさま宅へ旅立ちます。


本格的に引っ越し出来るのは来年になるかも…のスピードで、来週はワンコたちの出産ラッシュ( 」´0`)」オーイ

ニャンズの快適生活のために時間をくださ~い。
いつか戻ってきたいと思ってます。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7553751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 犬の大辞典 at 2008-11-27 16:32
タイトル : ポメラニアン―Pomeranian
ポメラニアンは小型犬です以下が ポメラニアンの特徴です犬種ポメラニアン英語名Pomeranian原産国ドイツルーツ基礎となったのは北方スピッツ系で 大型犬をドイツポメラニア地方で小型化性格活発で知的 好奇心旺盛でも注意深い体高20センチ体重1.5-3キロ以内チビメ...... more
Commented by waka at 2008-10-08 12:19 x
ご無沙汰しております!
ペンライトくん新しいオーナーさんの元へ
行ってしまったのですね〜(泣
身体が真っ白で、しっぽが色付き。
私は彼の事、とっても好きでしたよ〜。
minkwinさんお忙しそうですね
また、猫の話題のブログ書いてくださいね
待ってますから〜!
Commented by Chocolat at 2008-10-08 15:33 x
ご出産おめでとうございます!
ベビポメちゃんたち、みんなすくすく大きくな~れ☆
ペンライトくん、明日お引越しなんですね。
新しいお家でも、幸せな毎日が過ごせることでしょうね。
minkwinさんもずっとお忙しくされているようですので、
どうかおカラダご自愛くださいませ☆
Commented by Chikaぽん at 2008-10-08 17:35 x
うわっ!生まれたてですねー!
皆元気に育ちますように♪
ペンライト坊ちゃん、卒業したのですかぁ~・・・
ちょっと寂しいけど、新しいお家で元気にいっぱい愛されるんだよ♪
引越準備に出産ラッシュ、まだまだ大変そうですね。
寒くなってくるし、風邪など引かないようにしてくださいね。
Commented by にゃおみ at 2008-10-08 22:22 x
ペンライトくん素敵なしっぽ!
寂しくなるけど幸せにネー。
Commented by あんず at 2008-10-09 03:01 x
えーーペンライト君がめちゃめちゃ大きくなってるーー!!
しかも美猫!!
旅立ってしますのですね。。。
ポメラニアンの子供たち、はやく大きくなったところが見てみたいですね~
みんな、無事育ちますように。
ぽち。
Commented by ユミ at 2008-10-09 09:12 x
MINKWINさん おひさしぶりです☆
お元気そうで何よりうれしいです:)
ペンライトくん すごく大きくなっていて とてもびっくりしました !
とても美猫ちゃんになりましたね(かわいい!!!)
新しいご家族のお宅へ巣立って行ってしまうのは ちょっと寂しいです(泣
ペンライトくん これからも幸せいっぱいでいてね☆
Commented by dino at 2008-10-09 12:25 x
お久しぶりです~。
わ~、可愛いです。

これからお忙しくなりそうですね。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by penny at 2008-10-09 12:27 x
minkwinさん、お久しぶりでーす!
ペンライト君、大きくなってとっても可愛いお顔で。。。
明日、新生活スタートなんですね。
ペンライト君の幸せな旅立ちに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

お引越し大変そうですね。
頑張って下さいね!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-10-09 15:56 x
ペンライトくん大きくなってる(☆o☆)
旅立ってしまうのですね。たくさん幸せになるんだよぉ☆

引っ越し大変ですが無理しないでください〜。
ぽちして帰ります。
Commented by 猫男爵 at 2008-10-09 17:00 x
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/ejktbiv
Commented by マロンママ at 2008-10-10 07:28 x
お久し振りです(^^)
ペンライトくんはもう旅立ってしまったのですね。
新しいおうちでいっぱい可愛がられてほしいです。
minkwinさんもお忙しそう~
またゆっくり書けるようになる時まで待ってます。
お引越し準備頑張って下さいね。
Commented by まりま~ at 2008-10-10 08:27 x
お久しぶりです♪
ペンライト君、新しいお家にいくのですね^^
きっと可愛がられることとおもいます(^^)
♪いろいろと準備が大変でしょうが、体壊されませんように・・。
Commented by ☆fran at 2008-10-10 15:07 x
あ!やった~更新されてる(^^♪
minkwinちゃん、元気~??

↑ペンライトくんなの?びっくり!
すごく綺麗な子だねぇ(=^・^=)
そう・・・・新しいお家に行くのね。可愛がってもらって幸せになるんだよ~!!

本当に毎日忙しいのだとおもいますが、ご自愛くださいね
くれぐれも!!

Commented by rinn at 2008-10-10 23:12 x
minkwinさん、こんばんは(*^_^*)
お元気そうでなによりです。
ペンライト君、ずいぶんと大きくなって、
カメラ目線のできるすてきな美猫さんになりましたね~
あ~このつぶらな瞳も見おさめなのですね!
まだまだいろいろとお忙ししそうですが、
お身体に気をつけてくださいね。
by MINKWIN | 2008-10-08 06:44 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧