モニ坊主誕生&ハロウィンシチュー

a0090729_1542557.jpg

昨夜23時から様子が変だった、トンキニーズモニカが今朝、無事に出産しましたぁ!
待ち続けて9時間強、逆子でしたがモニカ頑張り無事に元気な白ニャンが一つでした。
一年半振りのモニカちゃん、良く頑張りましたぁσ( ̄∇ ̄ )
005.gif
a0090729_154257.jpg


a0090729_1542551.jpg



さて、今晩のメニューは、Chikaぽんさんのハロウィン光景ブログを拝見し、たまたま安価だったカボチャで少しだけハロウィン気分になったかな?姫は興味津々でしたぁ♪

a0090729_1542570.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!

[PR]
Commented by rinn at 2008-10-12 12:34 x
こんにちは(*^_^*)
出産シーズンでたいへんですね!
でもかわいらしい新しい命に感動です。
minkwinさんのワンちゃんや猫ちゃんへの愛情が
よくつたわってきます。
かぼちゃは私も大好物です♪
私もよくシチューのなかにかぼちゃをいれて
ポタージュ風にしてます。
Commented by penny at 2008-10-12 21:42 x
モニカちゃん、無事御出産おめでとうございます!(^^)!
我が家のラグッ子と一日違い?
元気にスクスクと共に成長楽しみにしてまーす♪
Commented by りっち~ at 2008-10-12 21:55 x
お久しぶりです!!
きゃ~♪可愛いこにゃんこちゃんだわ~♪
モニカちゃん出産おめでと!!

やっぱり出産すると甘えん坊になるんですね?
私の友達のうちの猫がどこかで出産したらしくて
おなかがへっこんでるんだけど、でも生まれた赤ちゃんが
見つからない。でもすごくお母さん猫が甘えてくるのって
言ってたんですよ。
結局無事出産してて、子猫たちも見つかったんですけど
やっぱり甘えるんですね~
私頑張ったよ、褒めて!って言ってるのかな?(笑)
Commented by barai at 2008-10-12 22:22 x
モニカちゃん、ご出産おめでとうございます♪
お疲れ様でしたぁぁ~!!
今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
Commented by じゅりあ at 2008-10-13 00:05 x
おめでとう~
モニカちゃん、がんばりましたね
人間なみではないですか!!
無事に生まれてよかったです
Commented by ぽちたま at 2008-10-13 00:58 x
モニカまま出産お疲れ様でした^-^♪

真っ白な子にゃんの成長楽しみにしています☆
Commented by nekoobaba at 2008-10-13 01:56
モニカちゃんの赤ちゃん産まれたのですねヾ(≧▽≦)ノ
モニカちゃん、minkwinさんおめでとうございます!
産まれたての赤ちゃんは、本当に小さいですね。
元気にすくすく育ってほしいですね。
Commented by chonmagesamba at 2008-10-13 12:06
きゃ、神秘な世界ありがとう。
感動してる・・。
minkwinさんお久しぶりで嬉しいじょぉー。感動!
Commented by dino at 2008-10-13 13:06 x
モニカちゃん、ご出産おめでとうございます♪
よく頑張りましたね~。
元気にすくすく、大きくな~れ!!
Commented by マロンママ at 2008-10-13 14:17 x
モニカちゃんご出産おめでとう~☆
9時間も~大変だったんですね。
無事に生まれてきてくれて良かったです(^^)
モニカちゃん、minkwinさんお疲れ様でした♪
Commented by マタタビ at 2008-10-13 21:13 x
MINKWINさん、お久しぶりです!
お元気そうで安心しました♪
モニカちゃんも、生まれてきた赤ちゃんも無事で良かったですね。
すくすくと成長してくれると良いですね。
それにしても小さな体で9時間の出産とはモニカちゃん頑張りましたね!
Commented by Chikaぽん at 2008-10-13 22:49 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!母子共に無事で良かった~!
おめでとうございます!!
睡魔に勝てずポチ逃げです・・・ε=ε=┏( >_<)┛
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
Commented by こごママ at 2008-10-14 00:48 x
モニ坊・・・かわいい。
小さい命、輝いてますね。
どんな愛くるしい猫ちゃんに育つのか
楽しみです。

ランチ争奪戦のペンライト君、相変わらず可愛いですね。
わたしのアイドルだわ・・・
Commented by rinn at 2008-10-14 16:49 x
minkwinさん、こんにちは(*^_^*)
お忙しいなかご訪問くださってありがとうございます<(_ _)>
minkwinさんのアドバイスはいつもためになります。
3連休もままならず、しばらくはお忙しいでしょうね。
新しい命がすくすくと育っていきますように・・・
Commented by ちょんまげ at 2008-10-14 17:05 x
ポチ逃げです!w
by MINKWIN | 2008-10-12 01:54 | 最近の出来事 | Comments(15)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧