アランのまったり闘病日誌【ばぁば、事件です!! 】

7歳になるばぁばの番犬アラン。
甲状腺腫闘病中。一昨日は急速に病状悪化
a0090729_5313645.jpg




一番手ポッキー(2歳2か月ノルウェージャンボな♂)
「アランちゃんだいじょうびぃ?」

a0090729_5313679.jpg




スープの冷めない距離での番ニャンコかぁ~???
a0090729_5313614.jpg





ポッキー君「ムムムッ、誰にゃ」

a0090729_5313671.jpg




ルビーちゃん(8ヶ月トンキニーズ♀)参上


a0090729_5313634.jpg


単なるチビ野次猫「ネェネェ、遊んでにゃの」



アラン「ううん、今は点滴してるから後でな!!」


a0090729_5313635.jpg




3番手ウインクさん(3歳7か月トンキニーズ♀)
「アッラ~ン、頑張ってぇ( 」´0`)」オーイ」


a0090729_5313691.jpg




安眠妨害しにゃいでにゃのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
a0090729_5313669.jpg



「あっちゃに行ってて!!」  by ポッキー



a0090729_5313652.jpg





さすが番ニャンコのポッキー、8kgの巨体で華麗な身のこなし

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!ありゃ!

a0090729_531369.jpg



自慢のオヒゲがカールしてまっせ!?

ガスストーブで焦げちゃいました(*≧m≦*)ププッ







★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
100%猫。(猫親戚探し)





★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→
[PR]
Commented by dino at 2008-10-14 12:53 x
アランちゃん、大丈夫でしょうか?
よくなってほしいです。
Commented by barai at 2008-10-14 20:19 x
アランちゃんの回復をお祈りしてます。
Commented by nekoobaba at 2008-10-14 20:24
アランちゃん。大丈夫ですか?
元気になってくれる事を祈っています。
今日はいろいろあってすごく落ち込んでいます。
応援ポチだけでごめんね。(_ _|||)
ニャン・ワンは元気ですので心配しないでね
Commented by Chikaぽん at 2008-10-15 16:31 x
アランちゃん、頑張れ!!
皆、代わる代わるお見舞いに来てくれてるのね~♪
ポッキー君、番にゃんこしてるのね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
皆心配してくれてるし、早く良くなってねー!
Commented by rinn at 2008-10-15 18:07 x
こんにちは。
アランちゃん、つらそうですね・・・
minkwinさんをはじめとする
かわいいにゃんずのみなさんが
一生懸命看病してくれているので、
アランちゃんも心じょうぶでしょうね。
ポッキーちゃんのおひげは大丈夫でしょうか・・・
Commented by ねこおばば at 2008-10-15 23:37 x
あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日も応援ポチだけでごめんね。┏o ペコリーン
Commented by こごママ at 2008-10-16 00:11 x
闘病中ですか。つらいですね。よくなりますように。
若いにゃんずたちがあちらこちらから応援してくれるなら
アランちゃん気持も若くなれるんじゃないでしょうか。

ところで今日あるものをお送りしました。
この間のオフ会にお渡ししようと思っていたものです。
あまり大したものではないのですがどうぞお受け取りくださいね。
それでは。
by MINKWIN | 2008-10-14 05:31 | 最近の出来事 | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧