日だまりのセント&ピレニー

a0090729_23543967.jpg

a0090729_23543930.jpg

a0090729_23543938.jpg

a0090729_23543964.jpg

a0090729_23543948.jpg

a0090729_2354394.jpg

a0090729_2354392.jpg

a0090729_23543988.jpg

関東も日中は結構暖かな日差しでしたね。
暑さに避難していた、2わんでした☆


★Rankingに参加中にゃので、ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)





★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7590023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2008-10-21 07:45
きゃあああ!
まふまふで可愛い!!
なんか動くぬいぐるみが2コ・・w
欲しくなっちゃった・・。
Commented by dino at 2008-10-21 10:42 x
うわわわ~!!
大型犬もいるんですね。

こういう子たちを飼うのが夢なんですよぉ。
あ~、お引越ししなくっちゃ。
Commented by まりま~ at 2008-10-21 10:47 x
わ^^可愛いですね。
もふもふなわんちゃん、可愛いですね♪
Commented by ちあき at 2008-10-21 12:24 x
かわいい♪
現在シェパードに再び憧れてます。
でもピレさんってすっごく好きです。
お手入れ大変そうですけど。
Commented by coco-punch at 2008-10-21 13:24
お。可愛いワンコ。
どちらも大型犬ですね。どこまで大きくなるやら・・・(^ ^);
スキンが変わりましたね。色合いは違うけどなんとなくハロウィンっぽい気がしました。
Commented by Chikaぽん at 2008-10-21 19:18 x
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!!
Pretty Akiさんって、セントバーナードにピレネー犬もいるの?!
どっちもめちゃ大型犬ですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
大型犬の子犬って、小熊ちゃんみたいで可愛いねぇ~(´∀`*)ウフフ
そんな所で遊んだら、どろんだらけになっちゃうよぉ~!!(*/∇\*)キャ
Commented by じゅりあ at 2008-10-21 19:42 x
驚き~小型犬だけだと思っていました~
ピレネー犬、昔、テレビで見て、飼いたい!!って思ってました。
でも、今はマンションだしね~
近所で散歩している子を見かけます。
抱きつきたいわ~
Commented by barai at 2008-10-21 20:14 x
大型犬好きの私にはたまりませんわぁ♪
おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by ねこおばば at 2008-10-21 21:41 x
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
minkwinさん家には、こんなに大きなワンコもいるのですね~
ピレネーもセントバーナードも大きくて大好きです~
小さいワンコ、大きいワンコ、ニャンズ!
とても賑やかですね~
Commented by rinn at 2008-10-21 22:17 x
こんばんは(*^_^*)
うわ~!!
みんなぬいぐるみのようでかわいいですね!
みんな避暑地を求めているのですね。
このところの日中の暑さには私も
少々まいってしまっています(>_<)
Commented by kaomarukuma at 2008-10-21 23:51 x
モフモフだ~
ワンコたちかわいいですねっ!

風邪でダウンなので
短コメポチ逃げで失礼いたします。
by MINKWIN | 2008-10-20 23:54 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧