トンキニーズバー支度準備中

シャルレ君です。
a0090729_19335380.jpg


グレーシア
a0090729_19335393.jpg


ルビー
a0090729_19335313.jpg


ウインク
a0090729_19335412.jpg


その他に、トンキニーズのバーバラ、モニカもお待ちしています。

ヘンピな場所ですが、皆さん遊びにいらしてね♪



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
Commented by nekoobaba at 2008-10-23 20:58
トンキニーズバーって本当?
ぜひぜひ行きたいです~!
←ライフログの「世界と日本の猫カタログ」を今日買いましたぁ~
トンキニーズのところにminkwinさんのニャンコちゃん!
すごく可愛かったです~

Commented by rinn at 2008-10-23 21:59 x
こんばんは(*^_^*)
トンキニーズバー、ぜひ伺いたいです!!!
上から2枚目のお写真で右側にあんよだけが見えるのが
とても気になるrinnです^^;
Commented by こごママ at 2008-10-23 23:28 x
それはゴージャスな企画ですねぇ。
ぜひ遊びに行きたいものです!!
贅沢な気分になるんだろうなぁ~・・・
トンキニーズに囲まれてお酒をちびりちびりと・・・
Commented at 2008-10-24 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2008-10-24 10:03
*rinnさん
2枚目のアンヨはウインクさんのアーニョでした。
Commented by dino at 2008-10-24 15:06 x
ええ~?
本当に?
そうだったら行きますよ~!
Commented by ちょんまげ at 2008-10-24 15:21 x
ゴージャス・・。
見に行きたいよおおおーー♪
Commented by じゅりあ at 2008-10-24 15:33 x
え?いつ開店?
行ってみたいです~
でも、お酒飲めないんだな~

いっぱいの猫ちゃんに囲まれてみたい~
Commented by Chikaぽん at 2008-10-24 18:08 x
今日はトンキニーズ軍団ですね~♪
えっ?ルビーたんもバーのスタッフなの?
未成にゃんはダメですよぉ~(笑)
Commented by barai at 2008-10-24 20:12 x
トンキニーズバー、めっさ行きたいぃぃ~!!
お勧めは・・・またたび酒かしらぁぁ??笑
Commented by rinn at 2008-10-24 22:31 x
こんばんは(*^_^*)
テンプレがまた変わったのですね!
なんだかワクワクそそうなテンプレです☆
Commented by waka at 2008-10-24 23:49 x
トンキニーズバーって本当に開業されたんですか?
キャットカフェのお酒が飲める版でしょうか?
そこにはノルちゃん達は登場しないのかしら???
Commented by penny at 2008-10-25 00:24 x
トンキニーズバー、本当に開店されるですか?
いつですか!是非是非お邪魔させて頂きたいでーす\(^o^)/
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 06:16
*dinoさん
バーは、ぼそぼそと営業していますのよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
お客様はオーナー様たちです。
お酒が無くなる前にいらしてね☆
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 06:21
*Chikaぽんさん
ルビーもスタッフの一員ですのよ♪
但し、烏龍茶しか飲めません(*≧m≦*)ププッ
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 06:23
*baraiさん
お勧めは、またたびカクテルで~す。
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 06:27
*じゅりあさん
私もあまり飲めないのよ。
父が残したカウンターバーで、チビチビしてるだけ…
にゃんと遊びながら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 06:34
*wakaさん
トンキニーズバーは業にしていません。持ち込みOK、遊んで頂くだけにゃの。
ノルたちも時々登場しますよぉ!!
ノルたちは今はノルタワー部屋に待機して、皆様のご来店をお待ちしています。
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 06:40
*pennyさん
是非とも遊びにいらっしゃって下さ~い!
但し、車じゃなくて電車かタクシーの方しか御入店出来ませんのでご注意下さいね。運転手つきなら、構いません♪
by MINKWIN | 2008-10-23 19:33 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(19)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧