朝日を浴びて

雨の関東から一転、太陽が眩しいシルビア。
a0090729_7291787.jpg

ノルタワー部屋より
a0090729_7291868.jpg



a0090729_7291810.jpg

シルクは朝から私の髪の毛をボロボロにしてくれました。
ったく!
a0090729_7291874.jpg

メチャクチャ痛かった!!( ┰_┰)
痛くって起こされました。あほたれぇ~!!





★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)


[PR]
Commented by maffun at 2008-10-25 09:49 x
朝から優しく髪の毛をくしけずってもらえるなんて、
極上の幸せではありませんか。
是非、そちらのお姿を拝見したいですわ。
Commented by Chikaぽん at 2008-10-25 17:02 x
minkwinさん、早起きなのね~♪
お気楽生活の私は、起き出すのが昼近く・・・(T▽T)アハハ!
もう曇っちゃってました・・・(´・ω・`)ションボリ
それにしても、我が家の王子達は良く私を起こさないものだと
感心することしきりです(笑)
逆に起こして欲しいくらいなのにぃ~ヽ(TдT)ノアーウ…
Commented by kosuke at 2008-10-25 18:36 x
なんかシックで素敵なキャットタワーですね〜。
いいなぁ。
ウチもタワー欲しい〜。
Commented by barai at 2008-10-25 19:02 x
今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by MINKWIN at 2008-10-25 21:40
*maffunさん
優しく…してくれれば良いけど、かぶりつきひっぱられるのよぉ!!
いつか、抜け落ちると思います。
Commented by ねこおばば at 2008-10-25 23:01 x
とても眠いので、応援ポチ逃げでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)
ただの寝不足なので心配しないでね。
メールありがとうございましたぁ~
Commented by rinn at 2008-10-25 23:17 x
こんばんは(*^_^*)
それぞれの居場所が確保されているのもあってか
みないい表情してますね!
我が家も最近あたまのうえでフミフミ、チュパチュパされるので、
痛いやら、うれしいやら・・・で戸惑っています^^;
Commented by ゆきもなか at 2008-10-26 00:45 x
出産がいっぱいだぁ( ´▽`)
シルクちゃんの髪の毛をボロボロってどんなだろう。
ウチのプーは髪の毛食います;; 引っ張って食いちぎって飲み込んでる。やめて欲しい。
by MINKWIN | 2008-10-25 07:29 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧