モニカのちびっこ

トンキニーズ モニカの仔猫
a0090729_103195.jpg


こんな顔で
a0090729_1031960.jpg


   アップでは
a0090729_1031915.jpg



ママ、ママ~たちゅけて!
a0090729_1031969.jpg



ぴゃ~~~
a0090729_1031939.jpg



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
Commented by ちょんまげ at 2008-10-28 14:04 x
ナンだろう、いつもココで生命の神秘と感動味わいます・・。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-10-28 15:58 x
モニカちゃんの仔猫ちゃんに癒されました(・∀・)
ぴゃ〜っと鳴く、その鳴き顔がO(><;)(;><)Oたまりません。
ちっちゃい・・・・
Commented by Chikaぽん at 2008-10-28 17:32 x
ベイビーちゃん、必死にママを呼んでますね(´∀`*)ウフフ
よちよちのほえほえの仔猫・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なんでこんなに可愛いんでしょうね~!
Commented by kosuke at 2008-10-28 19:21 x
うはぁ〜。かわいすぎる〜。
まるで天使みたいです。
Commented by coco-punch at 2008-10-28 20:02
夜勤明けなので応援のみで失礼・・・
たまにしか来れないのに、ポチ逃げばかりでごめんなさいね・・・(>_<)
Commented by ねこおばば at 2008-10-28 21:56 x
☆.。.:*・゚☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.。.:*・゚☆
赤ニャンかわいいすぎですよ~
きゃ~~ 6((((≧▽≦))))9
小さいお手手パーで小さい爪がでているぅ~~ (*〃ω〃*)
Commented by rinn at 2008-10-29 10:11 x
こんにちは(*^_^*)
もみじのようなおててをひろげてかわいいですね~❤
毎日お忙しいとは思いますが、このようなかわいらしい命の
誕生を見れることも醍醐味の一つでもありますね~
”ぴゃ~”という鳴き声も今にも聞こえてきそうです♪
Commented by まりま~ at 2008-10-29 17:10 x
モニカちゃんの仔猫とってもかわいいですね^^
美ニャンさん♪ぴゃぁ~がうけました(^^)
by MINKWIN | 2008-10-28 10:31 | トンキニーズ | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧