ば・く・す・い ZZzzz

a0090729_182951.jpg

a0090729_182925.jpg

どんな夢を見てるのか…


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
Commented by kosuke at 2008-10-29 18:37 x
くぅ〜、なんとカワイイ寝顔〜!
とろけちゃいそうです。
Commented by dino at 2008-10-29 19:02 x
一緒に寝てもいいですか~?
お願い~!

あ・・・ダメだ・・・
眠くなってきちゃいました。
Commented by Chikaぽん at 2008-10-29 19:30 x
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
こんなの載せちゃダメですよぉぉ~~!!
可愛すぎて憤死です・・・(*・ω・*)ポッ
Commented by じゅりあ at 2008-10-29 21:48 x
あ~私も、一緒に寝たい!!でも、踏みそうだな~
とっても、可愛いです
Commented by maffun at 2008-10-29 22:00 x
チビ助の寝顔って、文句の付け所がないですね。
ただ、ひたすら、可愛くて、いつまでも見ていたい。
Commented by coco-punch at 2008-10-30 06:53
うはは。よだれでも垂れてきそうな寝顔ですね。
お耳が真横から生えてるみたいで、宇宙人ちっく??(笑)
Commented by マロンママ at 2008-10-30 10:00 x
もう何しても起きなさそうですね~。
あっ起こしちゃ駄目ですね(^^;)

可愛い寝顔、いつまでも見ていたいです(^^)
Commented by とっちー at 2008-10-30 17:29 x
気持ち良さそうな寝顔ですねー(〃∇〃)
Commented by barai at 2008-10-30 19:28 x
ごめんなさい、読み逃げポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by rinn at 2008-10-31 22:56 x
こんばんは(*^_^*)
お鼻をぽちして、半開きのおくちをさわりたい衝動に
かられますね!
秋の夜長にどんな夢をみているのでしょう~♪
Commented by chonmagesamba at 2008-11-01 05:09
おはようございます。
本当にどんな夢見てるんだろぅ。
一緒寝ちゃおうっとw
おやすみなさい。
Commented by coco-punch at 2008-11-01 12:53
とりあえず応援ポチだけしておきますね!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-11-01 16:00 x
あー可愛い・・・
安心しきった寝顔に癒されました(*´д`*)
Commented by rojineko at 2008-11-01 21:06
そうねえ・・・。ママのおっぱい飲んでる夢?猫タワーの一番上まで駆け上がった夢?minkwinさんのおひざに乗ってる夢?
うっふふ。
Commented by にゃおみ at 2008-11-04 00:54 x
口元がラブリー☆
添い寝させてください!
Commented by Chocolat at 2008-11-04 13:50 x
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。
Commented by coco-punch at 2008-11-05 06:48
最近お忙しそうですね・・・
応援のポチだけしておきますね。
Commented by まりま~ at 2008-11-05 15:20 x
わ~気持ち良さそうですね^^
一緒にねたいなぁ^^
Commented by penny at 2008-11-05 21:57 x
どんな夢見てるのですかね~♪
スヤスヤ寝顔可愛い(*^m^*)
Commented by カンタァルベ at 2008-11-06 08:09 x
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/qbukju8.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/im6g54l.html
Commented by ちあき at 2008-11-08 06:45 x
ご無沙汰してます。
すっごくいい寝顔ですねえ。
このところ、ちょっとばたばたしてて伺えなくてすみません。
また新しくちゃっくん捜索の場所を開拓しちゃいました。
そこって猫が生活するのにはうちの方より良さそうなんですよね。
Commented by rinn at 2008-11-10 20:00 x
minkwinさん、こんばんは(*^_^*)
こちらは昨日の日曜日から急に寒くなり、
服装も冬らしくなりました(笑)
インフルエンザも今年は例年にくらべ早く流行しているようです。
minkwinさん、お忙しいなかお身体ご自愛くださいね。
Commented by ねこおばば at 2008-11-11 23:29 x
長い間、ご心配を御掛けしましたが、おばばのPCが復活しましたぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ
これから、また仲良くお付き合いくださいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-11-13 17:50 x
おっ?ブログデザイン変わってる~~♪
・・・でも、更新はされてなかったー(≧▽≦;)アチャー(笑)
minkwinさん、またまた忙しいのかしら?
ぐぐーんと寒くなったので、風邪など引かないように~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by MINKWIN | 2008-10-29 18:02 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(24)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧