モニカちびっこ生後1ヶ月

a0090729_19573124.jpg

a0090729_19573195.jpg

パソコンが不調で、しばらくご無沙汰してました。
モニカっこも生後1ヶ月になり、スクスク成長しておりま~す。
しばらく、放置ブログにまだ、なりそう…
また、戻ってきます。
[PR]
Commented by Chocolat at 2008-11-13 20:14 x
モニカちゃんのベビニャン、生後1ヶ月になるんですね!!
だいぶ猫ちゃんらしい雰囲気が出てきましたね~~。成長って早いなぁ。
これからも愛らしく、スクスク元気に大きくなりますように☆
パソの不調から脱することはできましたか??
お忙しいでしょうし、おカラダも大事になさってくださいね。
Commented by rinn at 2008-11-13 21:47 x
こんばんは(*^_^*)
お顔がだんだんしっかりとしてきたように見えますね♪
今度お目にかかる頃はまたいちだんと美猫さんになってることでしょうね~
PC不調なのですね。
またもどってみえるのを楽しみにしています。
風邪などひかれませんように。
Commented by ねこおばば at 2008-11-13 22:12 x
モニカちゃんも赤ちゃん!
もう!生後1か月なのですね~
あっという間ですね。
お顔もしっかりしてきて、美人にゃんになりそうですね~
Commented by にゃおみ at 2008-11-13 22:50 x
2枚めの目つきがイイ!
美人の予感がします~。
かわいいですね!
Commented by ちょんまげ改めちどりんです。 at 2008-11-14 17:58 x
モニカちゃん、早いですね、もう一ヶ月ですかー。
本当に美人さんだ!
by MINKWIN | 2008-11-13 19:57 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧