12歳リカちゃんのうらめしや~

a0090729_2285386.jpg

めっきり寒くなり、愛犬リカはお洋服が手放せなくなりました。
今は、犬たちの出産ラッシュなので、あっちでホリホリ(出産前の巣作り)こっちでホリホリ、眠れましぇん。

前記事でパソコンの不都合と書きましたが、正確には自宅にネット回線がまだ繋がっていないのです。

母が亡くなり2ヵ月を過ぎましたが、色々な相続ってとても大変なんですねぇ(涙)

なので携帯からの更新です。
皆様のところへは、ショップのネットが使える時間に伺えないので、応援も出来ずにすみません。

築30年になる自宅の改装工事やら、頭と懐が痛いよん。
[PR]
Commented by coco-punch at 2008-11-14 11:14
久しぶりのご訪問ですが、応援ポチのみで失礼します・・・
いつもごめんなさい・・・
Commented by Chocolat at 2008-11-14 14:50 x
minkwinさん、まだまだお忙しいようですね。
出産ラッシュでは、かなりの睡眠不足ですよね~~。
どうか体調を崩さないように、ご自愛くださいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-11-14 17:24 x
あ~~・・・やることてんこ盛りなところに、出産ラッシュ・・・
まだまだ忙しい日々が続くのですね・・・
体調崩さないようにご自愛くださいね。

チワワは寒さが苦手ですもんね。
でも、リカちゃん、お洋服姿も似合うから、可愛いよ~~!!
リカちゃんも風邪引かないようにね♪
Commented by ちょんまげ改めちどりんです。 at 2008-11-14 18:00 x
リカちゃんも冬支度ですか。
本当に毎日忙しそうですね。
寒いので体調には気つけてくださいね。
Commented by rinn at 2008-11-14 20:51 x
こんばんは(*^_^*)
とってもかわいらしいコスチュームですね♪
我が家は首輪ですら受け付けない子なので、
このような姿をみることはできません・・・

いろいろとたいへんそうですね!
睡眠不足も疲れてるときにはこたえますから、
お昼寝などが「できる環境であればよいのでしょうが、
無理のご様子・・・
おいしいものでも食べて体力をつけられてくださいね。
ご自愛ください。
Commented by ねこおばば at 2008-11-14 23:20 x
ワンコちゃんたちは、今が出産ラッシュなのですね~
赤ちゃんはすごくかわいいですが、産むのも産れてからもお世話が
とても大変なので、minkwinさんも無理をしないように(って言っても
無理しちゃうのですよね…)体に気をつけてくださいね。
まだまだ、いろいろと大変だと思いますので
訪問等はお気になさらずに、マイペースで頑張ってくださいね。
by MINKWIN | 2008-11-14 02:28 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧