セント&ピレニーのお散歩デビュー記念撮影

セントとピレニーのお散歩デビューを14日にした記念撮影です。
a0090729_01318.jpg

a0090729_013170.jpg

a0090729_01322.jpg


犬用のケージ大きめなのですが、頭でゴンゴン開けてしまうようになりました。壊しれたり( p_q)エ-ン

a0090729_013218.jpg

ここから、飛び出るのも時間の問題・・・008.gif
a0090729_013282.jpg

まだ、2ヵ月半ですが脅威的に成長してきました。

先月18日に来たばかりの体重が、セント 5kg(9月4日生まれ)、ピレニー 4.5kg(9月2日生まれ)。。。。。そして1ヶ月経たないうちに セント 10kg、ピレニー 8kgになりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

セントのパパは100kgだったチャンピオン。来月には、2匹の犬部屋改装することにしました。(夏は冷房完備しないとなので。)
あ~、ユキチさまがとんでゆくぅぅ!

皆様のコメントはありがたく拝見していますが、ご訪問が滞りがちになります事、お許し下さい。ネット工事が来週末に決まりましたが、セッティングに時間かかったりで、応援ポチが出来ないかと思います。
正式なご訪問復活は来月に入ってからと思います。お許しを!!



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
Commented by at 2008-11-15 02:18 x
お久しぶりです★
突然ブログ更新ストップしてしまって
申し訳ないです。
仕事でなかなかブログUPできませんでしたけど
ようやく本日より復帰致します★

今後も宜しくお願いします★

柚と銀は少し成長しましたよ★
また見に来てくださいね★
Commented by ユミ at 2008-11-15 08:09 x
minkwinさん こんにちは !
ちょっぴりお久しぶりです:)
BLOGリニューアルされたのですね !
宝石(アメジストかな!?) がとてもきれいですね☆
セント&ピレニーちゃん お散歩デビューおめでとうございます !
きっと大きく成長されるのでしょうね:)
また遊びに来ますね~★
Commented by ちどりん at 2008-11-15 11:22 x
ぬいぐるみそのものです・・・。
暖かそう!
Commented by dino at 2008-11-15 15:47 x
お久しぶりです。
お忙しくって大変だと思いますが頑張ってください。

ひゃ~~、1ヶ月で倍に・・・・うらやましい。
可愛いですね~。
Commented by まりま~ at 2008-11-15 15:54 x
こんなにもふもふなワンちゃんいるんですね^^
ぬいぐるみ☆みたい^^
Commented by ねこおばば at 2008-11-15 17:17 x
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
かわいい~~!
ピレネーもセントバーナードも生後2ケ月くらいで10キロ近くなるのですね~
さすが、大型犬の中でも大きい部類に入るワンですね~
おお~!
セントバーナードのお父さんは100キロ~~~!!
すごいなぁ~
minkwinさん~お忙しいようですが、
無理しないで頑張ってくださいね。
Commented by barai at 2008-11-15 19:05 x
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今後もよろしくお願いします!!
今日はお礼のみで読み逃げポチ逃げで・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
Commented by rinn at 2008-11-15 21:36 x
こんばんは(*^_^*)
まるでぬいぐるみのようなワンちゃんたちですね~♪
とってもかわいいです❤
でも、本当に大きいですね@@
諭吉さまも飛んでいくのがわかります・・・
ブログ訪問はゆっくりと落ち着かれてからでよいですねよ~
少しでも睡眠時間にあててください。
いつもお疲れさまです。
Commented by Chocolat at 2008-11-15 21:47 x
お散歩デビューおめでとうございます!!
もっこもこで可愛いですぅ♪♪見ているだけで癒されますよぉ☆
by MINKWIN | 2008-11-15 00:01 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧