少し早目の Holly Night of MINKWIN

♪Sighlent night♪~♪Holly night♪

 冬が足音せずに近づきつつある季節
しんしんと寒さが老体にこたえる時期到来008.gif
クリスマスも残すところ、1か月後となりました。


さて、ニャー家族も増え、相変わらず賑やかなMINKWINキャッテリーの
★今月の誕生日プレゼントは・・・・

Blunoへはじゃらし
   *2008年11月1日 Glassy eyesキャッテリーにて出生
a0090729_3341162.jpg



Mr Mindnight Marker Jet Waveことジムへは、運転補助として私の助手席を006.gif
   *2003年11月27日出生
a0090729_339776.jpg


a0090729_3404767.jpg

今後、にゃびゲーションとして活躍してもらいまひょ!





そして我がMINKWIN Cattery&Pretty Aki わんにゃんへのクリスマスプレゼント・・・
  そ・れ・は・・・・・・・・・・

   ね~ね~美味しいもの?
a0090729_3462574.jpg

あらやだ、食い物じゃにゃいのよ!



   お散歩?
a0090729_3491728.jpg





内緒にしておこうかとも思ったけど・・・039.gif






       037.gif
あまりに皆の期待が大きすぎて、発表出来ませんでした。

こっそり知りたいお方は、MOREを御閲覧下さい。



a0090729_3511336.jpg

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。


100%猫。(猫親戚探し)








現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。




今年のクリスマスプレゼント。

じゃ~ん
a0090729_3415142.jpg

なお君  ご存じの方々もおられるかと思いますが、なお君についてはこちら
一昨日の日曜日は、おとも(ジムではなく人間です)を引き連れて、横須賀ドライブ途中で都内某所へ遊びに行きました。

a0090729_4104343.jpg


とても良いお天気で、すがすがしい。
a0090729_44142.jpg








純血種のみが集結してしまったMINKWIN Cattery&Pretty Akiなので、少々クレームもありそうですが、なお君が遊びに来られる事になりました。


横須賀から、新家族クローバーちゃんを御迎えしました。
   *2008年9月3日出生 トンキニーズ メス(ウインクとクリスの孫ちゃんです)
a0090729_416057.jpg

   まだ、引越し直後で新写真は撮影出来てません。
   こちらは、ブリードしたO様からの御提供です。
   有難うございました。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!









★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。

御蔭様でPretty Aki Kennnelでの里親募集は一時終了しました!
御来店時、成犬の譲渡御希望の方は、御相談下さいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7687012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-11-25 13:47
夜勤中につきポチ巡回中!!!
Commented by barai at 2008-11-25 19:36 x
お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A
Commented by わたた at 2008-11-25 21:46 x
ご無沙汰しております!わたたデス。
なおくん、まさかminkwinさんのおウチに仮住まいとは思いませんでした!
これからいいご縁があることを願ってます!

我が家はスフレと父のいないクリスマスですが、ラクが賑やかに遊んでくれますから安心です。
クリスマスには、みんにゃ&みんわん(?)にステキなプレゼントがあると良いですね♪
Commented by ねこおばば at 2008-11-25 22:01 x
ブルーノくん。ジムくんお誕生日おめでとうございます~
おお!cat's見に行かれたのですね~
いいな~。
おばばの地方でも、以前公演があったのですが残念ながら見にいけませんでした。
一度生でみてみたいなぁ~

なおくんとクローバーちゃんを迎えて賑やかなクリスマスになりそうですね~
なおくん、素敵なご家族が見つかるといいですね~
でも、それまでminkwinさん家で楽しく過ごせてよかったです~
Commented by 沙羅 at 2008-11-26 00:06 x
ブルーノくん、お誕生日おめでとう♪
ジムくんもおめでとう(^◇^)

なおには、本当にもう「やられた」って思いましたよ(笑)
でも、あの食欲があればこそ、怪我の回復も早かったし
元気いっぱいだし、逆に食欲がない状態を想像したら、
食べてくれるのはとても良いことなんですけどね~♪
Commented by にゃおみ at 2008-11-26 17:04 x
ニャビゲーターいいなぁ
なおくんがくるのですね!

キャッツ行かれたんですねー。
前に見たときは、まだ猫飼いではなかったので、今みたらまた違った感想かも!
久しぶりに大阪にもかないかなー。
Commented by Chikaぽん at 2008-11-26 17:39 x
ブルーノ王子、ステキな殿方に成長しましたねぇ~(*/∇\*)キャ
お誕生日おめでとう♪ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
ジム君のにゃビゲーター、頼もしいぞ!!

なお君の一時預かりさんになったのですね!
沙羅さんがコメントで教えてくださいました。
なお君、お洋服姿が可愛いなぁ~~♪
CATS、懐かしいなぁ~。もう何年ミュージカル行ってないんだろうか・・・
Commented by dino at 2008-11-26 18:27 x
ブルーノ君、ジム君、お誕生日おめでとうございます~。

なお君の一時預かりをなさるんですね。
今後いいご縁があるといいですね。
Commented by penny at 2008-11-27 03:15 x
ブルーノ君、ジム君、お誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ブルーノ君、カッコイイおとなに(*ё_ё*)キュン・・
ジム君のニャビゲーター良いですね~♪

なお君の一時預かりされるそうですね。
頑張って下さいね。
by minkwin | 2008-11-25 03:41 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧