にゃ~にぃ!

今晩、NHK BS2チャンネルでBS熱中夜話という番組があるそうだ。
にゃんダフルナイト



拝見したいのは、やまやまだが、実はBSが入ってない我が家・・・
PCにテレビ線があり接続したら、映るのだろうか008.gif

これから、配線と格闘せねばならにゃいのが、ちっと面倒だけど。
お産が無ければいいな~!


BSお持ちの方々、是非ご覧になって色々教えてね♪

a0090729_2013296.jpg





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。






★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7693174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2008-11-27 20:36 x
応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!
Commented by Chocolat at 2008-11-27 20:38 x
時間に余裕があるので、またまた訪問☆
ああ…BS我が家では見られなかった~~(涙)。
どなたかご覧になった方の感想が聞きたいものですぅ!!
Commented by ねこおばば at 2008-11-27 23:17 x
ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
ふくちゃんが帰ってくる前に、プレゼント企画の準備を少しでも…と思いバタバタしていましす。
なので、応援ポチでごめんね。 o( _ _ )o

BS予約録画しなきゃ~!!
教えてくださってありがとうございます~
Commented by あんず at 2008-11-28 03:44 x
お久しぶりです。
あーー残念。うちもBSはいってないんです。見たかったな~どんなことやったんだろ。
新しいテンプレすっきりしてて見やすいですね!
また来ます。
ぽち。
Commented by ちあき at 2008-11-28 05:20 x
うちもBS入ってなくてみれないんですよ。
結構見たかったのですけど。
最近ペット関連の番組増えてますねえ。
Commented by まりま~ at 2008-11-28 05:43 x
ご無沙汰してしまいすみません。
チビちゃんへの温かい言葉・・そして私への温かい言葉ありがとうございました。
今回・・minkwinさんの偉大さを感じました。
♪TV・・・楽しみですね^^
Commented by dino at 2008-11-28 16:11 x
あ~~、見たかったのに寝てしまいました。
見ようと思ったから録画予約もしていなくって・・・
残念です~!
Commented by とっちー at 2008-11-28 16:53 x
楽しそうな番組ですね♪
BS入るのに見てませんでした(苦笑
Commented by Chikaぽん at 2008-11-28 17:58 x
BS見られない方結構いるんですね?
チューナーは殆どの録画機器に付いてると思うけど、
アンテナが付いてないってことかい?
昨日の番組はブロ友さんとこで知って、しっかり見ましたぜい(*^^)v
猫好き、猫ブロガーだったらニマニマしっぱなしですぅ~♪
でも、私が知ってるにゃんこさんはいなかったよーん。
有名ブロガーさんは知り合いいないのだ~(^▽^;)
Commented by penny at 2008-11-28 20:14 x
にゃんダフルナイト?
って番組やってるんですね!
今度、見てみまーす♪
Commented by じゅりあ at 2008-11-28 21:03 x
そんな番組があるの~
うちも、BSみれないんだよね~(笑)


さて、クリスマス企画したの
良かったら見てみて

Commented by coco-punch at 2008-11-28 22:11
夜勤明けにつきポチ逃げ巡回中!!
Commented by ☆fran at 2008-11-28 22:34 x
minkwinちゃん、久しぶりにゃ!

某Chikaぽんにゃんと一緒に3にゃんでご飯が食べたいです。
もうクリスマスなんだね~

にゃんダフルナイトって、毎週なの?
見逃してしまった~~~!!残念!
Commented by barai at 2008-11-28 23:10 x
応援して帰ります~。
Commented by にゃおみ at 2008-11-29 00:52 x
うふふ
私が知らない間に父が録画してくれてました。
明日にも見ちゃおうー。
チョコン舌がのぞいてますねー。
Commented by minkwin at 2008-11-29 04:14
*皆様へ
 クリスマスキャンペーンも近くなってきましたよ☆
 お楽しみに!!!
Commented by minkwin at 2008-11-29 04:14

*Chikaぽんさん
 おはよ~。
 BS入ってたの?録画みせてにゃ。
有名ブロガーさんは知り合いいないのだ~(^▽^;)⇒私もあかねこさんサイトで知ったの。あかねこさんは出演していたかな?
 DVD録画機器は、まだ千葉からこちらに引越ししてにゃいの(涙)
 今度、持ってこなくっちゃだ!

*baraiさん、cocopunchさん
 いつも応援ありがとう。
*とっちーさん、dinoさん
それは残念でしたね。
来週もあるから、是非録画を・・・
*franちゃん
 おはよー。そうね、デートしようか。
 なお君が、今日来てノルの嫁さん候補をお迎えしたら、しばらくにゃんずは落ち着くから、クリスマス近辺で会いましょ!
 うちに遊びに来てもいいし☆3人の真ん中で待ち合せしようかね。
Commented by minkwin at 2008-11-29 04:14


*ちあきさん
 本当に、ペット番組増えましたね。それだけ、人気?っていっても、最近は猫も東南アジア(韓国とか)からのお問合わせばっかりだったりして、苦戦してるのよ。
あちらさんはペットブームなのかな。なかなか、海外空輸の大変さを御理解いただけないみたいだし、猫に負担かかるのを御理解いただけるまで大変です。

*まりま~さん
 元気になられたようで、少々安心しました(^^)
 元気出さにゃいと、直人さんに嫌われちゃうよ~(^o^)

*じゅりあさん
 わ~い、クリスマス企画だ!
 ペットにベット!!いいわね☆



*あんずさん
 ご無沙汰しちまってm(_._)m
 また、遊びに来てね。
 スキン(テンプレ)は、飽きない程度で変更してるの。
 HOMEの音楽も変えてます。http://minkwin.com/
 またね。

*Chocolatさん
 どうも有名ブロガーさんの集い?だったのかな。
 楽しそうね。
by minkwin | 2008-11-27 20:19 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧