今月の検索ランキング特集

当ブログも運営して、今月は2619アクセスを超えました。
休み休みの状態でも呆れずに御訪問下さった皆様には感謝の言葉もありません。



さて今日のお題は・・・
  当サイトの『検索ワードランキング』です。

★2008年11月分の検索ワードランキング★

順位 検索ワード アクセス数
1位 トンキニーズ  16
2位 MINKWIN  14
3位 メインクーン 里親  13
4位 minkwin  12
5位 メインクーン 里親  12
6位 ノルウェージャン 里親  10
7位 マルプー  10
8位 ノルウェージャン 里親  7
9位 プリティアキ  6
10位 ミックス犬 マルプー  6

現在は、MIX犬であるマルプー(マルチーズ×Tプードル)は、譲渡済みでして、新たには出産しておりません。
母が経営していた頃の交配だったので、今後の計画は未定です。



以上、皆さんが、どうして当ブログへ御訪問下さったかをエキブロさんが解析してくださった結果を毎月楽しみに拝見しています。

ぴーちゃんの寝起き
a0090729_638494.jpg

 結構笑えます。

今は、ポッキー&ぴーが追いかけっこしているようです。
ピレニーちゃん   来た時は4.5kg
ポッキーくん  8kg
妹的存在だったぴーが、みるみる大きくなって、少しびびりんちょなポッキーくん。
しかし、なんだかんだいいながら、仲良しで遊んでいます。精神年齢が近いみたいだ。

クリスマスキャンペーン発表を目前にして、大きなネタ無く、日々テキトーに過ごしてるMINKWINですが、24日の代休の外来で1歳人間赤ちゃんから風邪をもらってしまいました。
(MINKWINは内科ですが、小児も兼任してます)
冬場は、毎年 慢性な風邪ちっくですから、御心配されないでね。
インフルはワクチン済みだから、抗体できてるはず。年明けの再接種を忘れないようにしにゃいと!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
セントもぽちぽち・・・・
a0090729_6472123.jpg
嘘です。お遊びショットだワン♪100%猫。(猫親戚探し)




☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。






★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
変なコメ&トラバは、管理人の判断で削除させて頂いております。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7696881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 犬の大辞典 at 2008-11-30 13:27
タイトル : グレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)―..
グレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)は大型犬です以下が グレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)の特徴です犬種グレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)英語名Pyrenean Mountain Dog原産国フランス・スペイン(ピレ...... more
Tracked from トイプードル at 2008-12-05 13:05
タイトル : トイプードル
トイプードルについての情報です。... more
Commented by chonmagesamba at 2008-11-29 07:28
おはようございます。
minkwinさん、アクセスすごいです!!!
さすが・・。
Commented by Chocolat at 2008-11-29 13:23 x
検索ワードって見ると面白いですよね~!!
minkwinさんのところは正統派だから納得ですよぉ☆
ウチね~~、なんかエロなものが引っかかること多くて(汗)。
「ドSマッサージ」なんて書いているからだけど(爆)。
Commented by まりま~ at 2008-11-29 18:54 x
検索ワードランキング♪おもしろいですね。
♪ひーちゃん、かわいい^^とても優しい顔していますね^^
Commented by dino at 2008-11-29 21:55 x
検索ワードランキング、面白そうですね。
でも、うちは使えなないみたいで残念です~。
Commented by rinn at 2008-11-29 22:16 x
こんばんは(#^.^#)
こんなおもしろいものがあるのですね!
キーワードがわかると、さらにアクセスアップに貢献しそうですね~

↓の記事のにゃんダフルナイト
観てない~(T_T)って嘆いていたら、
リンク飛んでいくと、来月またあるそうで(再放送・続?)
うれしくなりました♪
minkwinさんにはたいへん申し訳ないと思います<(_ _)>
楽しく拝見させていただきたいなと思います。
ホットな情報ありがとうございました<(_ _)>

お仕事本当においそがしそうですね。
あまり無理をされませんように・・・
Commented by Chikaぽん at 2008-11-29 23:15 x
今日はポチ逃げです~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Commented by ねこおばば at 2008-11-29 23:18 x
ふくちゃん退院のお祝いと温かいお言葉をありがとうございます。
しばらくは通院生活になりますが、ふくちゃんと共に頑張っていこうと思っています。
今日も応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
わたしは、検索ランキング、最近見ていなかったです~
今日にでも見てみようかなぁ~
minkwinさん。風邪ひいてしまったのですね。
早く治りますように~
Commented by kaomarukuma at 2008-11-30 00:10 x
ご無沙汰でした。
おもしろいですね~検索ワードランキングなんてあるんですね!
ぴーちゃんの寝起きのお顔がお目めがトロトロしてかわいいわ~
minkさんお風邪お大事にしてくださいね。

Commented by あんず at 2008-11-30 03:23 x
2000ヒットおめでとうございます!
検索ワード面白いですね!
ぴーちゃん、、、癒されます。
ぽち。
by minkwin | 2008-11-29 06:45 | 最近の出来事 | Trackback(2) | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧