お宅訪問  etc.

本日の2投稿目です。

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記の Chikaぽんさん宅 へ襲撃した時のショットです。

   ペコリく~~ん、おはよ!
a0090729_20355246.jpg

寝起きのペコリきゅん、きゃばゆいい!

    ライたんは、アクティブですね♪
a0090729_20361456.jpg


   たくさん伸び~してました!
a0090729_2037375.jpg


  どこが仏頂面にゃのか!?
a0090729_2037391.jpg


   と~っても素敵な紳士でした049.gif
a0090729_20375585.jpg


ペコリくん、ライたん、Chikaぽんさん
          撮影に御協力ありがとうございました。




最近、ぴーちゃん(グレートピレニーズのピレニー 3か月)との入浴が日課になりつつあるminkwin。
今日は、流石に寒いし、一人でゆっくり入ろうかな・・・
   風呂好きワン、もう15kgになってるPちゃん
a0090729_20555359.jpg

でもね、こんなに嬉しそうな顔見ちゃうと・・・頑張っちゃうワタクシ042.gif



 風邪をぶり返しそうだから、また週末にでもしましょ。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


今日は、殿様に変身のなお君
a0090729_211333.jpg


   食欲だけは落ちません037.gif
a0090729_2113715.jpg



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Pretty Akiではクリスマスキャンペーン実施中
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


ユーアートさんのフォトコンテストに参加してみました。
 現在、コメントを募集中です。

パソコンからはこちら


携帯からはこちら




是非、評価下さいますよう御願いしま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7706837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-12-02 23:14 x
まるでChikaぽんさんのブログにお邪魔したみたいな気分です!!
可愛い2ニャンに会えて、羨ましくなっちゃいました~~♪♪
写真や動画もいいけど、やっぱり実物は更に可愛いでしょうね☆
Commented by とっちー at 2008-12-03 05:42 x
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ペコリきゅんにライたんだぁ~☆☆
生で可愛い2ニャンお会いできたなんて羨ましいなぁ~!!
Commented by chonmagesamba at 2008-12-03 10:41
ぺこりくん、まるまるしてて可愛いーー♪
ライくんはかっこいいねぇ。
綺麗な猫ちゃん達だ・・。
Commented by dino at 2008-12-03 12:04 x
あ~~、ペコリ君とライたんだ~!
生で会えたなんてうらやましいです~。

ええ????
生後3ヶ月で・・・15キロ~~!!
すごい成長っぷりなんですね。
Commented by 沙羅 at 2008-12-03 12:35 x
ペコリ君もライ君もおもてなしにゃんこで
いいなぁ~。うちは、三毛にゃ~こ以外は
みんな逃げちゃうからな~。
あ、バニラは鈍いからすぐ掴まるけど(笑)

殿様なおに、大うけしました(笑)
うちも近々乗っけよう~っと♪
Commented by rinn at 2008-12-03 12:41 x
こんにちは(*^_^*)
ぺこりちゃん、ライちゃん、みな美猫さんですね~
突撃にゃんこの巻楽しく拝見させていただきました。
それから、ぴーちゃん、
こんなにもうれしそうにお風呂に入れるのですね!
湯気のなかの笑顔がキュートです♪

>私は、まだ、そこまで老けてにゃいのよ(^o^)へへっへ~ん。
し、失礼いたしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
いえいえ、私もまさか・・・
とは思ったのですが、確認をさせていただきました♪
ご無礼をお許しくださいませ<(_ _)>
Commented by Chikaぽん at 2008-12-03 17:13 x
わーい!ペコリくんにライたんを紹介していただいちゃった♪
寝起きのペコリくん、目つき悪いぃぃ~"(,, ' 艸')ププッ"
ライたんは起き抜けはすっごい元気なんですよ(笑)
ライたんは目線を上にもらうと可愛く映ります。
minkwinさん、さすがわかってらっしゃる!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今週末は予定があるのでーすσ(^_^;)アセアセ...
キャットショー、別の機会があったら誘ってくださーい!
by minkwin | 2008-12-02 21:04 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧