写真では伝えきれないペキっこ達のかわゆさ

寒さプラス風が冷たくなってきたな~って思っていたら、くちゅん♪と声がするペキニーズ子犬達の寝起きをのぞいてみました。

あくびの連発で・・・笑ってる顔に撮れちゃいます。
a0090729_22403551.jpg

もっと可愛い顔なのに・・・
a0090729_2241358.jpg

      あくびの大連発019.gif019.gif
a0090729_22412838.jpg

              でへっ
a0090729_22414966.jpg


もふっていて可愛いワンです。最近は、ちっさな尻尾を振り振りしてきます。

我が家のスタッフMさん、掃除しながら「わ~ん、超可愛い♪」と言ってくれてます。私はそのMさんの溢れんばかりの笑顔が超可愛いくって好きにゃの。


今年5月に我が家を卒業していったアポロ君からクリスマスカードが届きました!とっても嬉しく拝見しました。
a0090729_22422418.jpg

 7.6kgから7.45kgへダイエット頑張ったそうです028.gif
                    ⇒こんなにチビだったのに・・・a0090729_22564527.jpg






★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。


最近、CFカードが無くなり購入しに行っていないので、携帯画像ばっかり。早く買いに行かなきゃ。
[PR]
Commented by まりまー at 2008-12-27 23:12 x
minkwinさん、お忙しそうですね^^
アポロ君からのクリスマスカード☆うれしいですね^^
立派に大きくなられて・・嬉しいですね^^
Commented by こごママ at 2008-12-28 03:09 x
minkwin さん、
大変ご無沙汰してしまってます。
相変わらずお忙しそうですね。

ペキニーズの赤ちゃん、かわいいです。
赤ちゃんをみてると純粋過ぎて、
いろんなこと計算してる自分が
情けなく思えてきますよ。

あっという間に年の暮れ・・・
一年なんて早いですね。

Commented by dino at 2008-12-28 09:58 x
ちびっこペキちゃん、天使のよう。

大きなお口で大あくび~!
まるで、黒いゴムパッキンがついているみたいです。
いま、ペキニーズは薄い色が多いのですか?
Commented by minkwin at 2008-12-28 13:40
*dinoさん
こんにちは。
今は、ペキニーズ子犬たちが多めですが、写真の男の子はホワイトなのですよ。携帯画像なので、色が悪くってm(_._)m
今は、ホワイト3匹、ブラック&ホワイト3匹、ブラック2匹でレッド、フォーン、クリームが1匹づつのチビワンワン11匹で~す。
Commented by Chikaぽん at 2008-12-28 16:58 x
O(≧▽≦)O ワーイ♪アポロ君、久しぶり!!
ペキっ子、笑ってるぅぅ~~♪カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
こんな子が側にいたら、お仕事が手に付かなくなっちゃいますって(笑)
Commented by rinn at 2008-12-28 17:54 x
こんばんは(*^_^*)
おっきなあくび、とってもかわいいですね~♪
あくびの瞬間写真てなかなかとれずにいますが、
みごとに撮影されてあり、感動です♪
なおくんもトライアル中とのこと、
よい年をむかえることができるといいですね。

わざわざブログにアップしてくださって恐縮です<(_ _)>
たいしたものでもなかったのに・・・^^;
ありがとうございました(#^.^#)
by minkwin | 2008-12-27 22:42 | ペキニーズ | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧