ぴーの季節

年明けに4か月になるぴーちゃん
a0090729_22565462.jpg


産まれて初の氷に・・・
a0090729_2301872.jpg


  だ・い・ぶ♪
a0090729_235916.jpg

                訓練中なのに・・・タンボまでぴぱって行かないでぇ042.gif



         ホマヌケぴーので・きあ・が・り
a0090729_232978.jpg


沙羅さんに頂戴した玩具も手のひらサイズくらいだったのに、今や手の中サイズだワン005.gif
a0090729_23154636.jpg


初雪が楽しみなピーちゃん
a0090729_23235147.jpg


それまでにお腹ゴロリンピー気味も治ってくれるといいね☆           追記:走った後のかき氷が美味かったらしい・・・とほほ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by にゃおみ at 2008-12-28 23:47 x
とても子犬ちゃんにはみえないじょー。
おおきいねぇ。
ぎゅーって飛びつきたいわ!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-12-29 00:26 x
ぴーちゃん可愛い☆
初の氷、珍しかったんですねー(*^-^*)
Commented by 沙羅 at 2008-12-29 02:20 x
ぴーちゃん、あっと言う間に大きくなっちゃって(笑)
でも、氷にダイブしちゃったり、泥だらけになっちゃったり
まだまだ子犬の動作で可愛いな~~♪
そうか、でも3ヶ月でも大きいな~って思ったのが
あの玩具が手の中にすっぽり入るってことは
かなり大きくなっちゃったんですね~
さすが大型犬、ホント成長が早いですね(^◇^)

あ、なおの近況写真がA様より届いたのでうちのブログに乗っけました。
良かったら見てやってくださいね~
Commented by dino at 2008-12-29 12:19 x
うわあ~、大きくなりましたね。
すごいなあ。
でも、やる事はちゃんと子犬なのね(笑)
Commented by Chikaぽん at 2008-12-29 17:21 x
やっぱりピレニーは大きいね~!
体は大きくても、中身は4ヶ月のやんちゃっ子(((´゚艸゚`*)))クククッ
トレーニングするにも、大きい分大変そうだわ(笑)
お口の周りが土だらけだよ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Commented by まりま~ at 2008-12-29 21:05 x
ぴーちゃん、かわいいね♪
氷・・冷たそう!
そうか、トレーニングが必要なんですね(^^)ファイト☆
Commented by fran at 2008-12-30 02:37 x
ピレニーは大きい~!!

大きなお家のお庭があったら、一緒に暮らしたいなピレニー犬。
穏やかで、優しいんだよね!

Commented by barai at 2008-12-30 06:01 x
あぁぁぁぁ~ん、やっぱ大型犬、大好きっす!!!
もうもうめっさ可愛い♪
生きてる内にもう一回ワンコを飼いたいけど・・・私が散歩できるうちじゃないとだし・・・うーむ。
Commented by coco-punch at 2008-12-30 15:31
今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・
by minkwin | 2008-12-28 22:47 | ピレ二アン・マウンテン・ドック | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧