トンキニーズ子猫の旅立ち前 @動画

モニカの1匹息子も巣立って早くも2週間経ちますが、今日はたいした写真もないので
前日夜の動画 巣立ち前の様子をどうぞ♪

名前はシュン君になりました。
Minkwin og.Shunでした。


毛色はプラチナミンク予定ですが・・・
新たな御家庭もブリーダー様で、来年キャットショーで再会出来るかも003.gif

  今後、良きパパとして活躍する予定のシュン君


お手が出来たにゃお


年末ですが、特に変わりのない生活なminkwin。
  2日が当直だし、おせちも喪中なので作りません。
雑煮は食べてもいいんだっけな。
年末カウントダウンがたいてい病院だったのですが(当直)、今年は当直無しってことで~
     年越しそばが生で食べれるにゃ!        いつもはカップ麺だったもん。

正月に出産予定は無く
   年末の大掃除も毎年してない、我が家でしたが、窓掃除くらいは明日出来そう・・・って感じかなぁ。
友人がくるのでDinnerは久々に外食001.gif

更新は明日も予定したいのは山々ですが・・・
    わかんにゃ~~い



今朝は寝坊してピレニーのお散歩をおさぼりしちゃったので、
a0090729_1945796.jpg
 
写真はちょっと前の私の部屋で一緒に寝ていた時代のものです。   明日は目ざましをかけようか  アラームをかけるっていうのは、3年ぶりくらいかも



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by rinn at 2008-12-30 20:33 x
こんばんは(*^_^*)
シュンくん、すごく賢そうな美猫さんです!
名前もgood!! ^^;

今年はご自宅で年を越されるのですね。
生のおそばを堪能されてください。
でも、あのおそばって、子供の頃はお腹はちきれそうな時間に
食べていたので、いつもおいしいと思って食べた記憶がないんですよ。
仕事を始めてからは、minkwinさんと同じく職場で食べたり、
仕事終わりに食べたりしてましたが、最近はそれもなくなってしまって
年越し気分はあまりないように思います(>_<)

今年はいろんなことでアドバイスをいただいて本当に
勉強になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>
月並みですが、よいお年をお迎えください。
Commented by rojineko at 2008-12-30 22:07 x
おぼっちゃまはどうしたのかな~と思ってましたら、もうお婿にいってらしたのね。立派なパパになるようお祈りしてます。
・・・で、久々に生でお蕎麦ですか。どうぞゆっくりなさってくださいね♪来年もよろしくお願いします。
Commented by こごママ at 2008-12-30 22:47 x
やっぱりいつ来てもお忙しそうで・・・・
来年も忙しいのでしょうね・・・

トンキの坊やかわいいですね。
こういうのみるとやっぱり欲しくなってしまいますね。
素敵な男子に育ちますように。

来年もよろしくお願いします。
Commented by Chocolat at 2008-12-31 05:14 x
深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
Commented by barai at 2008-12-31 09:00 x
私も窓掃除を・・・年始に@笑
今年最後の訪問です(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
Commented by 猫ママ at 2008-12-31 10:11 x
沢山のお子たちのお世話ご苦労様です
今年も残りあと僅かですが、ゆっくりとお過ごし下さいね
お体御自愛下さいませですm(_ _)m
Commented by waka at 2008-12-31 11:30 x
年末、年始も病院のお仕事忙しそうですね〜!
体調には気を付けてくださいね

トンキニーズの子猫ちゃん可愛いですね
ショーに出されるのならショータイプの猫ちゃんですか?
ノルのトムも来年ショーに出します。
後一本ウィナーズリボンをゲットしたらチャンピオンなので
頑張りまっす。トンキニーズの猫を見ると「winkwinさんの
所の猫かしら?」なんていつも思ったりしてます〜(笑
今年は、Tシャツのプレゼントも頂いてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いいたします。


Commented by サンタ at 2008-12-31 15:37 x
暮のご挨拶に参りました。

今年はなおくんのことでお知り合いになり
ほんとうに楽しくお付き合いくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

Commented by dino at 2008-12-31 16:03 x
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-12-31 17:25 x
シュン君、卒業したのかぁ~・・・
美猫に成長して、きっと大活躍してくれますよ!
今年最後のカキコになります。
いつもブログに楽しいコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!
Commented by penny at 2008-12-31 19:33 x
今年もわずかになりましたね。
来年も楽しみにお邪魔させて頂きます。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を。。。

追伸。。。
メール便を送ったのですが、届いていますでしょうか?
届いていなければ、お忙しい中お手数お掛け致しますが、御連絡下さい。
Commented by fran at 2008-12-31 21:11 x
今年は激動の一年でしたね。
本当にお疲れ様!!

年が明けたら、是非Chikaぽんちゃんも誘って
逢いたいね!

うちにも遊びにきてね! 本当にありがとう。
新しい年がminkwinちゃんにとっての最良の年でありますよう
心からお祈りします。
Commented by にゃおみ at 2008-12-31 22:35 x
おうちでの年末、ごゆるりとなさってますでしょうか?
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしまーす
ぴーちゃんかぶった毛布?がキュートでかわいい!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-01-01 00:05 x
年明け前に訪問するつもりが時計を見たら年が変わってました(^^ゞ
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
by minkwin | 2008-12-30 19:00 | トンキニーズ | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧