寒中お見舞い申し上げます。

深々と寒さ厳しくなり、関東は積雪するそうですね。
雪に不慣れな関東、お怪我なさらぬよう御注意下さい。
プレイルームでのノルウェージャンらは、元気でした。
   


     携帯画像なので、かなり画質が悪かった008.gif





               037.gif 仲良くキャットウォーク
a0090729_21342451.jpg



    


   ピレニーも
a0090729_21111990.jpg



             でかっ042.gif

a0090729_21455261.jpg









昨年は、何も出来なかったので年末調整に追われておるminkwinでした。
          続々と申告書類が・・・007.gif


            はい  はい、山になってるでござんす003.gif



こちらは・・・2年前の一昨年の写真。礼儀正しい おぼっちゃまの後ろには・・・
a0090729_21475986.jpg



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)⇒なお君里親A様に決まったそうでおめでとうございました。  皆さまの051.gif御協力に感謝致します。

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜



★Pretty Akiは、こちらへ→

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7801215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちどりん at 2009-01-09 09:31 x
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたけど今年も宜しくお願いします。
寒いので今日あたり雪じゃないですか?
風邪など引かないようにしてくださいね。
いつも可愛いわんこちゃんににやんこちゃんたちも風邪引かないようにねぇー。
Commented by kaomarukuma at 2009-01-09 15:04 x
ご挨拶が遅くなりすみません。あけましておめでとうございます。

わたしの地域は雪は降ってませんが今日は寒いですね~
風邪も流行っていますのでminkwinさんもお体お大事にね。

また今年もよろしくお願いします。
Commented by dino at 2009-01-09 15:04 x
ピレニーちゃん・・・・・いつの間にそんなに大きく・・・・・
でかっ!!!

明日はお目にかかれないんでしょうか?
残念です~。
Commented by じゅりあ at 2009-01-09 16:23 x
ピレニーちゃん、でかくなってますね
なんか、赤いサンタさんの服かな?
似合ってますね
近所にもいますが、でかいですよね~

今日は、寒いですね~
Commented by Chikaぽん at 2009-01-09 16:32 x
私も今年は自分で確定申告しなくちゃぁ・・・
ピーちゃん、デカっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でも、まだまだ子犬なんですよねぇ~・・・
ピレニーって本当に大きいんだなぁ~♪

携帯にメールしておきました。よろしくです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Commented by barai at 2009-01-09 17:59 x
はうぅぅぅ・・・私も確定申告の準備しないとだわ(゚ー゚;Aアセアセ
ピ、ピレちゃんったら・・・大きいっ!!!
サンタさんの衣裳の前がとまってない!?笑
Commented by rinn at 2009-01-09 21:37 x
こんばんは。
今年もまだまだ忙しそうですね。
私も今年は自分で申告しないといけないので、
昨日ネット申告を読んでました。

動画のにゃんちゃん、わんちゃん。
みな元気で楽しそうな雰囲気で、みてるこちらが
ほっかりとしますす♪
Commented by こごママ at 2009-01-10 01:31 x
こんばんわ。
今日はとっても寒かったですね。
そんな中ノルウェージャンたちのふわふわな姿は
みてるほうまであったかくしてくれました。
みんな毛がふわふわですねぇ・・・
あ、ピレニー君もとってもあったかそうですよ。
いつの間にこんなに大きくなったのでしょう。
子犬の成長は早いとは言え、本当にあっという間に
大きくなりましたねぇ・・・

寒いですが風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
Commented by ちどりん at 2009-01-10 09:56 x
なんか、ニャンコちゃんや、わんこちゃんたちが騒いでくれるだけで
寒くてもあったかそうに見えちゃうーー♪
Commented by waka at 2009-01-10 11:33 x
こんにちは〜!
ノルちゃん達元気ですね〜
彼らは毛がモフモフで冬に強いから平気だと思って
油断していたら、我が家のノルは布団の中に潜り込んで来ました。。。
立派な毛皮のコートでも冬はやっぱり寒いのね〜

ピレネーくん ほんとに大きくなりましたね
今年も宜しくお願いします。

Commented by Chikaぽん at 2009-01-11 16:49 x
昨日はおじゃましました!
franさんにもピーちゃんにも会えたし、にゃんわんに囲まれて幸せだった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
色々頂いちゃって、ありがとうございました。
今、ライペコはバンダナしてますよ~!
今度は我が家にも遊びに来て下さいね!
Commented by franandtuto at 2009-01-11 21:22
↑同じく!!♪ ありがとう~minkwinちゃん。
色々お土産をいただいてありがとう!

またバーカウンターで飲みたいです(^_^)v
暇を作って家にも遊びにきてね!!

それと・・・!!バロンだぁ~~~!!後ろはマキシくんだね!!
ひぇ~バロン痩せてる・・・・いや、スマート!!
今とあんまり変わってないかも顔は・・・今日は朝、ご飯3杯食べたよ!
Commented by rojineko at 2009-01-12 10:44
こんにちは。鹿児島も今日の最高気温は8度だとか言ってますよ~。寒い、寒い!
なおちゃん、お家が決まったですね。良かった、良かった。
今頃思いっきり甘えん坊してるよね。
by minkwin | 2009-01-08 21:29 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧