遊びに来てくれてありがとう!


ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんちゃんとまねきねこのfranちゃんが遊びに来てくれました。

おふたりとも素敵なお写真で、ステキにUPしてくれてて嬉しいです。


Chikaぽんちゃんってば・・・じゃらしっぷりがカッコ良かった016.gif
a0090729_21271015.jpg

のりのりぃ037.gif
a0090729_21274121.jpg

私の携帯画像がめっちゃくちゃ悪くってごめんよ・・・

a0090729_21442855.jpg


ちゃんは、さすが良き母。3匹が腕の中で014.gifすやすやしてました。
a0090729_2141061.jpg



遊んでくれてありがとワン!
a0090729_2145568.jpg

                                by ピレニー嬢





我がキャッテリーから卒業したトンキニーズとノルウェージャンの可愛い2ショット写真が届いてました。
オーナー様メールありがとうございました。
a0090729_21505272.jpg


今日は、出産で寝てないので、目と目がくっつきそう・・・
毎度、おなじみ簡単更新でした。



             まる
a0090729_2272527.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented at 2009-01-13 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちどりん at 2009-01-13 13:59 x
出産お疲れ様でした、ゆっくりおやすみなさい^^
寒いから暖かくして寝てねぇー。
Commented by Chikaぽん at 2009-01-13 17:15 x
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 私が写っちょる!(笑)
ササちゃん、沢山遊んでくれて嬉しかったですよー!
紹介ありがとうございます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
またまた出産だったのですね?あのシュナウザーちゃんかな?
お疲れさまでした~!ちゃんと寝て下さいね!!
また遊んでね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by barai at 2009-01-13 20:19 x
楽しそうな会合、いいなぁぁぁ♪
私も今年は出無精を何とかしないと・・・ってか禿げ治してから@笑
出産だったんですね、お疲れ様です、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by 沙羅 at 2009-01-13 20:53 x
Chikaぽんさんところも見ましたが
楽しかったようですね~♪
でも、お産でまたまた寝不足で大変そうですね。
お疲れ様です~

そうそう、なおくんが新しい名前をもらったそうですよ~
「小太郎くん」ってお名前になったそうです。
でも、体重は6キロを超えたらしく
小さくないけど小太郎って名前にしたんですって(笑)
幸せそうですよ~
Commented by fran at 2009-01-14 21:59 x
minkwinちゃん、楽しかったよ!

不思議だねぇ~3人とも全然違う写真撮ってる!
ピーちゃん、女の子だったのね!(汗)
良かった~迷ったんだ、危うく男の子って書くとこだったよ!!
by minkwin | 2009-01-12 22:30 | 最近の出来事 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧