ピレニー旅へ

生後4ヶ月になる我が家のグレートピレニーズのピレニーちゃん(コールネームはピーになっちゃいました)
a0090729_8122633.jpg



最近は、メキメキ大きくなってきたピーちゃん。
体重は28kgを越え<(`⌒´)>エヘン
a0090729_8122664.jpg



a0090729_8122656.jpg


昨日、ボーディングの旅に出ました。
a0090729_8492575.jpg


a0090729_8122694.jpg






素敵なレディになって帰ってくる予定。
次に会う時には2倍以上の大きさだ・よ・ね( ̄▽ ̄;)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7819760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2009-01-16 09:37
ボーディング?!何だろ・・・しつけ訓練ですかあ~?
(すいません、無知で!)
しかし28キロですかあ。小学生並みですねえ。
枕にできそう♪
Commented by chonmagesamba at 2009-01-16 10:46
グレード・日レニーズってそんなに大きくなるんですねぇ。
大きいわんちゃんほどおとなしいって聞きますが、本当に頼りになるピーちゃんになって帰ってきそうですねぇ。
Commented by dino at 2009-01-16 11:46 x
うわあ、生後4ヶ月でそんなに・・・・
学校に入るのかな?
大型犬は訓練のために行くんですよね。
2倍になるって言うことは、結構長い期間行くんでしょうか?
Commented by ちあき at 2009-01-16 12:43 x
お久しぶりです。
ピーちゃんお泊まりなんですね。
4ヶ月で28キロ、さすがです。
うちなんてちび犬ですから、猫の方が断然大きいんですよ。
Commented by Chocolat at 2009-01-16 14:15 x
4ヶ月で28kgって、すごいですね!!
さすが大型のワンちゃんだけのことはありますね☆
ボーディングの旅はどのくらいの期間なのかな??
再会が今から待ち遠しいですね!!
Commented by Chikaぽん at 2009-01-16 17:48 x
ピーちゃんも、しつけの訓練研修に旅立ったのですね!
帰ってきたときは2倍以上の大きさ・・・( ̄□||||!!
その後も育つんでしょ?やっぱり大きさは桁違いにデカイね~!
ピーちゃんが帰ってくる前に、セントちゃんが帰ってくるのかな~♪
楽しみですね!!
Commented by minkwin at 2009-01-16 18:46
*rojinekoさん
しつけ&訓練学校みたいなものですね。
超大きくなる子たちなので、マナーを身につけてもらう教室です。
Commented by minkwin at 2009-01-16 18:47
*chonmagesambaさん
そうそう、逞しく私を守ってくれるワン達に成長して帰ってくる事を期待してるんで~す。
Commented by minkwin at 2009-01-16 18:55
*dinoさん
どの位の期間かは、個体差があるから、わからないらしいです。
とっても甘えん坊でひょーきんなピーなので、どんだけかかるのか・・・?今年中には帰ってきて欲しいかな。
Commented by minkwin at 2009-01-16 19:01
*ちあきさん
ちあきさんのミニピンちゃん達からみれば、もの凄く大きいでしょ。お泊り・・・ピーよりも私の方が、寂しさ感じてるかも。
Commented by minkwin at 2009-01-16 19:06
*Chocolatさん
期間は不明なんだけど、4か月位で帰って来てくれるといいな~って思ってます。再会は、ちょ~楽しみです!!
Commented by minkwin at 2009-01-16 19:10
*Chikaぽんちゃん
そうね、セントは、明日ショーデビューなの。
セントの出来がどの程度かによって、セントがショードックとして頑張れるかをみていきたいと思ってる。
たぶん、ぴーが先に帰ってくるかな。
by MINKWIN | 2009-01-16 08:12 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧