1日遅れのHappy Birtday♪

トンキニーズ モニカの仔猫たちが昨日2歳になりました!
   おめでと~♪
 
a0090729_19541510.jpg

            (生後1か月 古い写真より)
a0090729_20375810.jpg

小さかったちび達も大きく成長し、元気な様子で、里ママは安堵していま~す!


チェリーちゃん  立派なレディーに成長した姿 涙ちょちょキレるほど嬉しかったで~す。
a0090729_19555628.jpg

a0090729_202502.jpg



Curl up カフェのロナウ君
カフェの皆様&お客様に祝ってもらって良かったね。
↓↓猫カフェ curl up cafe↓



2年前は、モニカとグレーシアの仔猫で9匹の子宝に恵まれてました。
動画は、携帯での画質の悪い古い携帯だったのですが、アップしてみました。 
モニカっ子たちの動画が無かったの040.gif
・グレーシアの仔猫たち










☆今日のおまけ動画(声あり、ボリューム注意!)
・ぴーのお手訓練
シャンプー後でもっふもふでした。



久々に来月は仔猫たちが増えるかも・・・ワンコ達の出産ピークはちょっと過ぎ、一息するのも1週間くらいかな。毎日眠い014.gif014.gifダメダメなオーナーだな~。
うとうとっとしてるとシュナウザーのママさんのイビキが心地よく聞こえます。今日は、別途に寝れそう・・・かなぁ。
明日は、セントが千葉のドックショーにチャレンジです。2か月振りの再会
016.gifハンドラーさんにお願いしてるので私は単なる見学ですが、ワクワクです。


   お・し・ま・い

★Pretty Akiは、こちらへ→
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7820923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ミニチュアシュナウザーの.. at 2009-01-21 00:57
タイトル : ミニチュアシュナウザーの飼い方の基本
ミニチュアシュナウザーの飼い方の基本はわかっていますか。ミニチュアシュナウザーはコツが分かればすぐお利巧になります。... more
Commented by rinn at 2009-01-16 22:15 x
こんばんは。
たくさんの美猫ちゃん、そしてかわいいピレニーちゃん、
前記事のササちゃん、シルビアちゃん、
どの子たちもみんな見てるだけでとっても癒されます❤
来月は仔猫ちゃん出産のシーズンに入られるのですね。
可愛い子にゃんこの姿を楽しみにしています。

レイのこと気遣ってくださってありがとうございます<(_ _)>
本猫はうんP以外いたって元気なのですが、
原因不明なため少々不安もあります。
私の悪い癖で、またまたフードを少し変えたりしていたものですから・・・
ちょっと反省しています。
Commented by chonmagesamba at 2009-01-17 11:28
にゃんちゃん、本当に綺麗。
見ほれちゃいます。。。
Commented by 沙羅 at 2009-01-17 14:57 x
他所のおうちの子になった子の近況って
分かるととっても嬉しいですよね~
小太郎くんになった元なおくんは
6キロこえて、まんまるお尻になったそうですよ。
里親さんが遊びに来ませんか~?と誘ってくださっているので
minkwinさんも時間が合いそうだったら一緒に行きませんか?
今月はちょっと忙しいので、2月以降の話ですけど~
Commented by まりま~ at 2009-01-17 15:21 x
わ^^すごい!!
美にゃんさんばかりですね^^
♪かわいいなぁ。
チェリーちゃん、めちゃ綺麗☆びっくりです!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-01-17 16:01 x
ぴーちゃんのもっふもふに癒されました(*^-^*)


Commented by MINKWIN at 2009-01-17 16:09
*沙羅さん
2月は時間に余裕があるので、ご一緒させて下さ~い!!
た・の・し・み♪
Commented by Chikaぽん at 2009-01-17 17:04 x
9匹の子ニャン達・・・賑やかだったんでしょうね~♪
皆とっても美にゃんになったのね!(*/∇\*)キャ

ピーちゃんのお手訓練、お手手がでっかい!(笑)
これはにぎにぎし甲斐があるわ~♪
メールありがとうございました。お返事後で送りますね~(*^^)v
Commented by barai at 2009-01-17 18:55 x
2才のお誕生日おめでとうございます♪
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
こうして成長が見れるのって嬉しいですねぇ~!!
来月は子猫誕生で賑やかになりますね。

Commented by じゅりあ at 2009-01-17 22:26 x
ピーちゃん、旅に行ったんですね。
そうか、次会うときは、大きくなっているんですね
まだまだ、あどけないお顔ですね

猫ちゃん、ほんと、綺麗ですね
Commented by Chocolat at 2009-01-17 22:55 x
みんにゃ2歳のお誕生日おめでとうございます!!
立派な姿を見れて、感慨深いものがあるでしょうね~☆
ピーちゃんのモフモフが可愛すぎですぅ♪
Commented by ヤシガニ at 2009-01-21 22:42 x
こんばんは。コメントいつもありがとうございます。
乏しいながら私もトンキニーズ情報を
たまにBLOGに書いていこうと思います。
その時お写真転用させていただくのって、嫌ですか?
具体的にはママウィンクさんとパパクリスさんと、
セリの兄弟を紹介したいのです。
Commented by minkwin at 2009-01-22 07:42
*ヤシガニさん
ありがとう!
写真の転用OKですよ!!宜しくね。
最近、クリスの写真撮ってないな~、そういえば・・・
by minkwin | 2009-01-16 20:34 | 想い出 | Trackback(1) | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧