人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1

セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115414.jpg

パピークラスでデビュー
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_2111545.jpg


          ちょっぴり
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115479.jpg

                お姉さんっぽくなりました003.gif
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115493.jpg




   お友達も出来たようで
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115469.jpg

          楽しい寮生活かな・・・
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115487.jpg


結果は、それなりってところなのでしょうか。初舞台にしては、頑張ってくれたように思います。大きなミス無かったし。
動画も撮影してきたのだけど・・・・プードルが出産しそうなので、後日のアップにします。
まだまだ、これからの活躍をセントに期待です。
明日は、セントじゃなくって、猫のショーだけど、出産終わるかしら?
まだまだ、眠い日々が続きそう、あっはは~ん。


セントの次回ショーチャレンジは2月1日の私の所属クラブのショーです。川越なので、お時間のある方は、ご覧に来てね♪
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115425.jpg




☆本日のおまけ   ノルウェージャン
セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.1_a0090729_21115490.jpg


★Pretty Akiは、こちらへ→
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by サンタ at 2009-01-18 09:06 x
ウチも3月はトリプルチャンピオン目指して
キャットショーチャレンジです。

ドッグショーはキャットショーとは違って
毛並みの良さやスタンダードな容を競うのと
ウォーキング(?)とかもあるんですよね。
近くなら応援に行きたいわぁ~
Commented by ちどりん at 2009-01-18 12:53 x
セントちゃんの開いた指に参りました・・。w
にゃんこもわんこもお手手がめちゃ大好きです。
可愛いよね?
開いても可愛いし、ぐぅーも可愛いー♪
Commented by Chocolat at 2009-01-18 16:20 x
セントちゃん、パピークラスとはいえ大きいんでしょうね!!
ショーもよく頑張りましたね。動画が楽しみです!!
プードルさんの出産も無事でありますように☆
Commented by nekoobaba at 2009-01-18 23:20
プチお久しぶりです~
セントちゃん、パピーのショーお疲れ様です。
プードルさんは無事出産終わりましたか?
元気なかわいい赤ちゃんが誕生しますように。
↓遅くなっちゃいましたが、モカちゃんベビーズお誕生日おめでとうございます~
トンキニーズは赤ちゃんときと大きくなった時とこんなに毛色が違うのですね。
でも、赤ちゃんも大きくなってもかわいいなぁ~
↓ピーちゃんはボーディングに行ったのですね?
って…ボーディングって何ですか?
(しつけ訓練みたいなものなのかな?)
ピーちゃんがお家にいないの寂しいですね。
帰って来るときは2倍の大きさって…(汗)
大きくなったピーちゃん楽しみですね。

minkwinさん、とてもお忙しいようですが、体に気をつけて無理なさらないでね。
昔から「医者の不養生」というので気をつけてね~
(生意気言ってごめんなさい)
Commented by Chikaぽん at 2009-01-18 23:26 x
今日はポチ逃げです~m(_ _;)m ゴメン!!
by MINKWIN | 2009-01-17 21:11 | Dog show | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin