セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.2


一昨日のセントのショーデビュー戦
a0090729_12323576.jpg



動画で遊んでみました。




セントのショーデビュー
[セントバーナード][ドックショー]
セントのショーデビュー
by MINKWIN








セントのショーデビュー No.2
セントのショーデビュー No.2
by MINKWIN



a0090729_12334816.jpg





★今日のおまけ
                迎春のノルウェージャン  ササ
a0090729_12375430.jpg

                超ぶちゃいく~
a0090729_12381713.jpg


トイプードルも無事出産しました!元気な赤ちゃん達。
来月には御見学出来るようになります。

お問合わせは    ↓↓
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7828562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dino at 2009-01-19 12:55 x
うわあ、ドッグショーだったんですね。
デビューおめでとうございます。

一度ドッグショーに行ってみたいと思っています。
楽しそうですよね。
Commented by まりま~ at 2009-01-19 16:47 x
ドッグショーおつかれさまです。
すみません・・今猫さがして外出多く、ゆっくり訪問できなくて・・ぺこり。
落ち着いたらゆっくりきます^^
Commented by Chikaぽん at 2009-01-19 17:02 x
センちゃんもデカイな~!
ピーちゃんとセンちゃん、成犬になったらどっちが大きいのかな?
散歩大変そうだなぁ・・・
minkwinさん、引きずられないようにね(笑)
でも、ちゃんとトレーニングしてくるから大丈夫だね~(*^^)v
Commented by サンタ at 2009-01-19 17:20 x
セントちゃんの手がっ!
子犬なのにあんなに大きいなんてオドロキ!
Commented by minkwin at 2009-01-19 20:28
*Chikaぽんちゃん
今は、セントの方がどっしりと太い感じだけど、体高はピレニーの方が大きいの。
ど~かしら、セントの方が大きくなるように思うけど・・・
なんたって、セントのパパは100kgだから、またがって歩いてくれるのはセントでしょう。
Commented by にゃおみ at 2009-01-21 14:26 x
憧れの大きいワンコー
襲われたいわ!
襲いたい~(笑S9
お手手をにぎにぎしたいですー。
by minkwin | 2009-01-19 12:30 | Dog show | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧