ムーンのビーム

エキゾのムーンちゃん
a0090729_101130100.jpg


黒くって、鼻がつぶれているので、フラッシュすると
a0090729_10124461.jpg

     005.gif目ビームが怖いよ

ママになる予定だが・・・1匹ぽい感じ。初産の1匹・・・大変そうだわ007.gif





☆今日のおまけ
夕焼けのシルビア
a0090729_10152280.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7843608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2009-01-23 11:54
にゃんこの目ビーム怖い・・。
きなこも怖いです。
なんか、怪しい光放ちますよね?w
Commented by dino at 2009-01-23 14:01 x
エキゾは性格もよくって可愛いですよね。
もうすぐ出産ですか?
初産で1匹、大変そうですが頑張ってくださいね。
Commented by MINKWIN at 2009-01-23 15:24
*chonmagesambaさん
実際可愛いと思って撮影したら、目ビーム!!ちょっと怖いよね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-01-23 15:30 x
ムーンちゃん可愛いです☆
もうすぐ出産なんですね。頑張れ〜。
目ビーム、すごい光ってますね(☆o☆)
Commented by Chocolat at 2009-01-23 15:33 x
ムーンちゃん、可愛いっ!!メロメロですぅ♪♪
お目目ピカーンなのも、カッコイイですよぉ(笑)。
頑張って元気な赤ちゃん生んでほしいですね!!
Commented at 2009-01-23 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2009-01-23 16:41 x
( ̄O ̄;) ウォッ! ムーンちゃんのビームすげえぇ!!
口からもビーム出せそうな迫力です!(笑)
赤にゃん、無事に生まれてきますように~~(○ `人´ ○) タノンマスー!
明日よろしくです~♪
Commented by じゅりあ at 2009-01-23 19:24 x
にゃんビームすごい~
攻撃されたら大変だ~(笑)

どんな赤ちゃんかな?
無事に生まれるといいですね
Commented by barai at 2009-01-23 19:40 x
(*≧m≦*)ププッ
銀河鉄道の車掌さんだぁぁぁ!!!
by minkwin | 2009-01-23 10:14 | エキゾチック | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧