セントちゃん  ドック・ショーへの挑戦 Vol.3

先週ドックショーへデビューしたセントちゃん
a0090729_19234218.jpg


来週2月1日にも、頑張ってもらいます。

順調に成長してきて嬉しい限り003.gif
生後2か月のあどけない姿から

a0090729_19304936.jpg



逞しく成長しているセント
a0090729_1924318.jpg

a0090729_19242090.jpg


ショー好きになったらどーしよう008.gif

ドックショーも素晴らしいワンちゃん達が沢山いて楽しかったです。
2月1日は埼玉東モダンファミリードッグクラブ展〔予定頭数300頭〕
           会場:川越市川越公園フットサル場(インドア)
小さなショーかもしれませんが、副代表なので行きま~す
お近くの方は、遊びに来てね♪





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7845506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 全国市町村情報ネットナビ at 2009-02-19 15:09
タイトル : 全国市町村情報ネットナビ
全国市町村情報ネットナビ... more
Commented by Chocolat at 2009-01-23 22:48 x
セントちゃんの立派な姿、ホレボレしちゃいます!!
後ろから抱きしめたくなっちゃいました(笑)。
ドッグショーは一度も見に行ったことがなくて~~。
ニャンよりも数が多そうだし、面白い発見も色々ありそうですね☆
Commented by サンタ at 2009-01-24 00:06 x
セントちゃん立派ですね!
ほんと、近くなら絶対応援に行きたいです。
住宅事情で飼えないけどピレネーとかセントバーナードとか
大きなワンちゃんが好きなんですよ~
なのでネコも大きな子が好きです♪
あっ、オデブってことも含めてね♪(* ̄  ̄)b 
Commented by にゃおみ at 2009-01-24 00:56 x
比べるとほんと大きくなってますねー。
まだまだ大きくなるのですか?
ムーンちゃん
以前にbaraiさんが「銀河鉄道999の車掌さん」って言ってくれてたのを思い出しました!
ぴかー!
Commented by chonmagesamba at 2009-01-24 11:16
minwinさん、おはようございます。
ドックショーってどんなことするんですか?
テレビでやってるみたいなことかな?
すごいなぁー、見てみたいけど遠いか・・。
Commented by barai at 2009-01-24 18:24 x
セントちゃん、めっさ逞しく成長しましたねぇぇ♪
大きいワンコ、好きだわぁぁ☆
Commented by minkwin at 2009-01-24 18:49
*chocolatさん
抱きしめるともっふもふですよ♪
ドックショー、今一つわかってません。
でもステキなワンちゃんばっかりで、うっとりしちゃいます。
Commented by minkwin at 2009-01-24 18:56
*サンタさん
大きいワンコ、迫力でしたよ。ショーで、でっかいのが居ましたよ。
セントは、まだまだ小粒の方でした。
大きいワンコ好きが居て、嬉しいで~す。
Commented by minkwin at 2009-01-24 18:56
*にゃおみさん
セント、まだまだ成長中で、倍以上大きくなると思います。
だって、パパが100kgだってことだから、80kg以上になるのではないかと・・・
セントとピレニーの部屋は、8畳ベット付きなんですよ。むふふ。私もバカね~。
baraiさんの「銀河鉄道999の車掌さん」って、めちゃくちゃヒットだよね~!
Commented by minkwin at 2009-01-24 19:06
*chonmagesambaさん
ドックショー、テレビでやってるみたいな感じかな。
軽やかにステップしたりポーズしたり、皆素敵でした。
Commented by minkwin at 2009-01-24 19:07
*baraiさん
は~い順調にデカ~くなってます。
by minkwin | 2009-01-23 19:40 | Dog show | Trackback(1) | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧