ノルウェージャン部屋より   もふもふでぬくぬく

雪もちらほら舞い寒さ厳しい日ですが


ノルウェージャン部屋で過ごしてると
とっても眠くなります。
a0090729_2031967.jpg

ベットの足元にはササちゃん
a0090729_2034089.jpg

横には姫さん
a0090729_204837.jpg

腹の上にはシルビア
a0090729_2024740.jpg


時々マロンさんも布団にで~ん
a0090729_20112650.jpg

マロンは今日は、タワーの上から降りてこなかった。たぶん、ママになっているので、微妙な女心なのかしら?

ポーラは姫が怖いので、なかなか隠れて出てこない。
a0090729_20133030.jpg

姫さんが、パンチするらしくビビってます。

姫さんは、人間にはアマアマだが、猫には厳しい。シルビアにもパンチしていたが、ササちゃんが来てから、シルビアとササはとっても仲良くなり、姫さんも認めた様子。



アイちゃんは、ブルーノとお見合いでラブラブモード中。
a0090729_20253286.jpg



もっふもふで静電気も出現するノルウェージャン部屋での宿泊は、漏れなく姫のチューがついてきますよ。重くって眠れない日もありま~す。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7849513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaomarukuma at 2009-01-24 22:20 x
ノルウェージャン部屋は
モッフモフで暖かそうですね~
わたしも仲間入りしたいわ~
('0')/ハイ!宿泊希望です!




Commented by Chocolat at 2009-01-24 23:58 x
たくさんのノルに囲まれて、ぽっかぽかに過ごせそうですね♪
これが春の換毛期になると、大変なことになるのかな??(汗)
姫ちゃんのチュー、羨ましいっ!!(笑)
Commented by ちどりん at 2009-01-25 11:18 x
ノル部屋にいるとうとうとしちゃいそうなんてなんて幸せなんでしょ~♪
動物って眠気さそいますよね?w
特ににゃんこはやばい・・。
Commented by dino at 2009-01-25 11:23 x
ああ、本当にうとうとしちゃいそうです。
お産はすみましたか?
いらっしゃれなくって残念です~。
Commented by 沙羅 at 2009-01-25 14:07 x
ノル部屋、一度お伺いしましたが
確かに眠気を誘われそうですよね~
もふもふがいっぱいだと、
それだけでも眠くなりますもんね(笑)
Commented by barai at 2009-01-25 18:53 x
ノル部屋、素敵ングだわぁぁ~!!
合宿したい@笑
Commented by まりま~ at 2009-01-25 20:11 x
ノルさん、こんなに沢山いたんですね(・・)!
かわいい♪
♪たまちゃんの件ありがとうございます(涙)
Commented at 2009-01-26 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2009-01-26 17:29 x
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! もふもふ天国だ~~♪
この中で寝たら、雲の上でふわふわしてる夢が見られそうです(笑)
土曜日は残念だったねぇ~(〒_〒)ウウウ
チワワんは無事に生まれましたか?
Commented by にゃおみ at 2009-01-26 22:04 x
ノルウェージャン部屋!
なんて素敵~
泊まりたいわ泊まりたいわ!
静電気・・・そうなんですーすごいですよねーえ
Commented by ねこおばば at 2009-01-26 22:24 x
ぷちお久しぶりです~
ノルちゃん部屋いいなぁ~(´ω`*人)
もふもふ天国ですね。
重くて寝れなくても姫ちゃんのチュー付きの宿泊体験してみた~い!
↓セントちゃん。ドックショー頑張っていますね。
お顔が大人顔になってきましたね。

チワワちゃん無事出産しましたか?
チワワ母さんもminkwinさんもゆっくり休んでね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-01-27 02:18 x
重くて眠れなくても・・・もふもふ、羨ましいです〜☆もふもふに囲まれたいです・・・
静電気・・・やっぱり起きますか?うちも短毛なのに起きます・・・。
Commented by ちどりん at 2009-01-28 16:32 x
寒いですねぇー。ポチ
Commented by rinn at 2009-01-29 20:58 x
こんばんは。
こんな美猫ちゃんたちに囲まれたら
何泊でもしたくなりますね!
シルビアちゃんのごろんとしたモフモフな身体に
顔をうずめたい私です❤
Commented by franandtuto at 2009-02-01 00:16
可愛い~~!!

なんて美人ニャンコばかりなんだろう!tutoが先日の話しをしたら
そこは夢の国だって羨ましがっていたよ~(笑)
Commented by coco-punch at 2009-02-01 20:47
ご無沙汰しちゃってます・・・
ちょっと仕事で疲れてネット活動全くしてませんでした(^ ^);
取り急ぎ今日はポチだけで失礼しますが、明日改めて遊びに来させてくださいね!
Commented by ちどりん at 2009-02-06 14:43 x
お仕事お忙しそうですねぇー。
風邪引かないでねぇー。
たくさん食べてがんばれ~。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-07 17:37 x
minkwinさん、また忙しいのかな~?
風邪やインフルには気を付けて、頑張ってね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
Commented by rinn at 2009-02-09 23:14 x
minkwinさん、こんばんは。

またお忙しくなられたのでしょうか?
インフルエンザなどにかかられてなければよいのですが。。。
Commented by とっちー at 2009-02-10 01:45 x
おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。

先日はまるに暖かいメッセージと私達に優しいお言葉、
本当にありがとうございました。
とても嬉しく、励みにさせていただきました。
今後もごろ共々よろしくお願いいたします。

今日はお礼のご挨拶だけでごめんなさい。
のちほどゆっくりお邪魔しますね。
Commented by ちぇび at 2009-02-10 18:37 x
ご無沙汰しております。
大変、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

お忙しいのかな? 体に気を付けて頑張って下さいね~♪
Commented by えぐそ at 2009-02-12 13:06 x
お久しぶりです!
ご無沙汰すぎて覚えてらっしゃらないかも・・・
これからまたお邪魔させていただきます(^v^)★
ノルちゃんたち元気そうですね♪
minkwinさんもお元気ですか??

by minkwin | 2009-01-24 20:21 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧