トンキニーズっ子

a0090729_15534694.jpg

引越し後の初出産で、ママが乳出ず、哺乳で成長中。

ブログの復活は、ゆっくりです。御訪問出来なくってごめんなさい。
[PR]
Commented by Chocolat at 2009-02-12 16:13 x
可愛いベビニャン、お誕生おめでとうございます!!
今回は何ニャン生まれたのかな??
お写真の子、お目目ぱっちりで美ニャンですね☆
minkwinさんも毎日お忙しいかと思いますが、
ごムリされませんようにですよぉ!!
Commented by Chikaぽん at 2009-02-12 17:22 x
ワンコだけではなく、にゃんこも出産ラッシュみたいですね(;´Д`A ```
哺乳瓶で授乳~~!?( ̄□||||!!
それはかなり大変そうだわ・・・minkwinさん、細切れ睡眠ですね?
倒れないように気を付けてね~~!!
Commented by coco-punch at 2009-02-13 10:54
あら。可愛い♪
ママ猫さん、お引越しでまだ気持ちが落ち着いてないのかな?
哺乳は大変でしょうが頑張ってください。
何よりも無事に生まれてきたのが嬉しいですね(^ ^)
Commented by えぐそ at 2009-02-13 14:15 x
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆
トンキニーズっこ!めちゃ可愛いですね~!
あ!ブラッシング、教えてもらったようにスプレーしてやってみます♪
ありがとうです(^v^)
Commented by にゃおみ at 2009-02-13 19:16 x
イヤンらぶりー☆
成長がたのしみですね!
でもママ代わり大変壮です。
お体お大事にですー。
Commented by ねこおばば at 2009-02-13 22:49 x
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
トンキニーズさんも赤ちゃん産まれたのですね~
あらら…ママの母乳が出ないの可哀そうですね(´;ω;`)
哺乳瓶での授乳、minkwinさんお仕事もあるのにすごく大変だと
思いましすが、ダウンしないように気をつけて頑張ってくださいね。
ブログでminkwinさん家のかわいいニャンわん見せていただくのすごく楽しみですが、ニャンワンのお世話が一番大切なので、更新は気になさらないでね。
Commented by じゅりあ at 2009-02-14 09:14 x
ママも、ストレスで、大変なんですね。
いっぱい、ミルク飲んでいるのかな?
大きなお目目で、可愛いですね~
Commented by barai at 2009-02-14 22:33 x
ご出産おめでとうございます♪
めっさ可愛いですねぇぇ~!!
ママはストレスたまっちゃったのかな?
minkwinさん、頑張って!!
Commented by 沙羅 at 2009-02-15 02:33 x
わぁ、めちゃめちゃ可愛い~~!
でもお世話が大変ですよね。
哺乳瓶で・・・ほとんど眠れませんよね。
頑張って下さい~~
Commented by dino at 2009-02-15 18:13 x
うわあ、可愛いです~!!
哺乳なんですね。
大変ですが、頑張ってください。
Commented by minkwin at 2009-02-16 00:14
*皆さまへ
今回のトンキニーズの出産は、2匹で1匹は出産時に虹の橋を渡りました。そのショックもありベテランママさんだったのでショックだった事もありました。哺乳は有難い事に、猫好きスタッフが手伝ってくれているので、睡眠はバッチリですよん。
御心配有難うございま~す。
残った1匹は、元気にバリバリ育ってくれています。
Commented by minkwin at 2009-02-16 00:17
*Chocolatさん
今回は2匹姉妹でした。哺乳は1匹ですのよ。
Chocolatさんも、お身体お気をつけて下さいね。
Commented by minkwin at 2009-02-16 00:17
*Chikaぽんちゃん
睡眠は細切れでなく、いつもどうりの生活っぽいから、心配しないでね。
by minkwin | 2009-02-12 15:57 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧