さて、何匹かしら?

a0090729_356261.jpg

a0090729_3562651.jpg

a0090729_3562619.jpg

トンキニーズ、バーバラの初産がいよいよ近くなりました。
さて、何匹かしらん?
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7959530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりま~ at 2009-02-16 11:52 x
きゃぁ(#^^#)おおきい!!!
こんなになるんですね^^
何匹かな?楽しみだなぁ^^
Commented by Chocolat at 2009-02-16 16:29 x
バーバラちゃん、ご出産間近なのですね!!
無事に元気なベイービーズが誕生しますように☆
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-02-16 16:53 x
お腹大きい(☆o☆)
バーバラちゃんがんばれ☆
楽しみですね(*^-^*)
Commented by Chikaぽん at 2009-02-16 17:05 x
(*'▽'*)わぁ♪お腹ぽんぽこりんですね!
初産なのかぁ~~!
バーバラちゃん、頑張るのよぉ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by dino at 2009-02-16 18:02 x
うわあ、ポンポンですね。
何匹かなあ?
楽しみですね。

残念ながら今週末はエントリーしていないんです~。
Commented by barai at 2009-02-16 20:23 x
わぁ~、お腹がポンポコリンですねぇ~!!
何ニャンなんだろ?
ご無事の出産をお祈りしてますよお~。
Commented by ねこおばば at 2009-02-16 23:28 x
スゴ━━━v(*´>ω<`*)v━━━イッ!!
バーバラちゃん、おなかポンポコリンで
もうすぐ出産なのですね~
初めての出産、バーバラちゃんもminkwinさんもがんばってね。
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
赤ニャン楽しみ~。
Commented by ゆきもなか at 2009-02-17 14:52 x
わぁ~。大きなお腹っ
元気で可愛いこがいっぱーい生まれますように♪
Commented by えぐそ at 2009-02-17 20:15 x
おお~っ
おっきー!
無事に出産できますよーにっ♪
何匹でしょうか~
楽しみですね(^v^)
Commented by じゅりあ at 2009-02-19 13:08 x
きゃ~お顔は小さいのに、この、お腹楽しみですね
元気に産まれますように
Commented by coco-punch at 2009-02-19 20:15
冬だと思ったら、もう出産シーズンの春が来てたんですね。
何匹でも母子ともに健康だったらオッケーですよね!??
Commented by にゃおみ at 2009-02-19 21:13 x
おぉぉ
ぽんぽこりーだわー。
かわいい元気な子がぽこーんとうまれますよーに
Commented by ちどりん at 2009-02-21 11:46 x
かわいいー。ぽんぽこりんだ!
何匹だろ・・、4匹??
元気な子ニャンコちゃんが産まれますように♪
Commented by 沙羅 at 2009-02-21 17:20 x
まんまるおなかですね~
お子様何匹かしら。
楽しみですね。
by MINKWIN | 2009-02-16 03:56 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧