こんなチビニャンズ♪

a0090729_1953325.jpg

a0090729_19533213.jpg

a0090729_19533240.jpg

a0090729_19533236.jpg

a0090729_19533224.jpg

今日はキャットショーでした!
紗々のキツンデビュー&ブルーノ君のチャンピオンシップデビュー♪( ̄▽ ̄)ノ″
紗々ちゃんは、元ママに会えて幸せだったかなぁ?
朝まで、文句言ってましたが…
トイプードル仔犬も離乳食なので、ほっと一段落。
来月はワン達の出産ラッシュ(_´Д`)ノ~~

ペキニーズ他予定だったかなぁ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
肝心な事が思い出せずに近年ボケはじまっちったよぉ( p_q)エ-ン
また
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7983092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2009-02-21 23:55 x
キャットショー、お疲れさまでした!!
来月もワンちゃんたちの出産ラッシュなんですね(汗)。
minkwinさんもごムリされませんようにですよぉ!!
花粉症な私は咳で体力消耗中です(苦笑)。
Commented by rojineko at 2009-02-22 09:08
キャットショーですか~。鹿児島じゃなさそうだけどいつか覗いてみたいな!↓↓トンキの新しい命が誕生しそうなんですね。ほんとにお腹がぽんぽこりんだわ。ワクワクですね。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-22 16:39 x
キャットショーお疲れさまでした~!
紗々ちゃん、漢字の名前だったのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ショーデビューはどうだったかなぁ~?
ブルーノ王子立派だったんだろうな~♪
minkwinさんとこはいつでもベビわん、ベビにゃんで賑やかね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by dino at 2009-02-22 17:26 x
お会いできなくって残念でした~。
3月にお会いできるといいなあ。
Commented by chonmagesamba at 2009-02-24 12:15
キャットショー、お疲れ様です。
続く出産にお疲れになると思いますが体に気漬けてくださいね。
Commented by まりま~ at 2009-02-24 18:37 x
キャットショーお疲れ様でした^^
お産ラッシュがやってくるんですね^^
頑張ってくださいね♪
写真かわいい~^^
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-02-24 19:02 x
ご心配おかけしました。お気遣いの言葉本当に嬉しかったです(/_・、)ありがとうございました。

キャットショーお疲れさまでした。お産ラッシュ(☆o☆) 大変そうです。無理せずゆっくり頑張ってください☆
by MINKWIN | 2009-02-21 19:53 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧