へろへろ~り~ん♪


           久々のポーラです。
a0090729_1954317.jpg

              
          変わらぬツンデレっぷりですが、じゃらしにいは一番に反応してくれます。
a0090729_1955382.jpg




    そして、息子のピープ君。立派に成長していて、ビックリしました。
a0090729_19555637.jpg


         小さな頃は・・・
a0090729_20232769.jpg


        比較的、ポーラに似ているようです。
       オーナー様、お写真ありがとうございました。




☆ショー結果は・・・・ササっちが、外人ジャッジからリボン1個
    
a0090729_2092510.jpg

          

ブルーノは、CFAチャンピオンに昇格
a0090729_20153143.jpg

ビビりなブルーノ・・・移動時には必ずウンP


へろへろ~になって帰ってきました。応援下さったお友達に感謝です。

a0090729_20184968.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7995653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地猫 at 2009-02-24 22:05 x
お疲れ様でした~。
最後の1枚はトンキベビー?
Commented by MINKWIN at 2009-02-24 22:23
*路地猫さん
最後の1枚は、ウインクの1人娘です。
26日で1カ月になるんですよぉ。
Commented by Chocolat at 2009-02-24 23:55 x
ピープくん、立派な姿に感慨深い気持ちになりますね!!
ポーラちゃんも誇らしく思っていることでしょう☆
ショー、お疲れさまでしたっ。ゆっくりおカラダ休めてくださいね~。
Commented by ちどりん at 2009-02-25 12:24 x
本当にへろへろぽいですね。
お疲れ様でした。
さすがにポーラちゃん綺麗なだけあって
どの子も素敵に育ってますねぇー。
Commented by dino at 2009-02-25 12:54 x
ショーお疲れ様でした。
子育ての最中のショーは大変ですよね。
来月どこかでお目にかかれるといいですねえ。
その時はよろしくお願いいたします。
Commented by ちあき at 2009-02-25 14:02 x
お久しぶりです。
ショーお疲れ様でした。
外人ジャッジは猫さんも結構しつこくチェックなのですか?
Commented at 2009-02-25 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-25 17:21 x
お疲れさまでした~!
ビープ君、成長して貫禄でましたね~(笑)
ブルーノ王子はチャンピオンシップにぃ~~?(〃д〃)きゃ~♪
ササちゃんもリボンゲット、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
Commented by 沙羅 at 2009-02-25 20:16 x
キャットショーお疲れさまでした。
ササちゃん、ブルーノくんおめでとう♪

今月予定していたコタくんのおうちへの
ご訪問なのですが、里親様の予定が空かず
結局2月中はいけないまま終わってしまいますが。
3月はminkwinさん忙しそうですよね~・・・
でも、とりあえず、日程が決まったらお知らせしますね。
Commented by にゃおみ at 2009-02-25 22:45 x
お疲れ様でしたー。
みニャさんがんばったんですねぇスゴイですね!
最後の子猫ちゃんと一緒のお写真が萌えーです!
Commented by minkwin at 2009-02-26 00:32
*ちあきさん
外人ジャッジでも、特に変わり無く、サラリとジャッジングしてました。
ロゼット頂きましたが、8Th Kitten。
ササにしては、頑張ったからOKって感じです。
Commented by waka at 2009-02-26 07:44 x
ご無沙汰してました〜

ブルーノくんCFAチャンピオンおめでとうございます!
ピープくん、毛吹き凄くいいですね〜(羨ましい)

我が家のトムもこの前、CFAのチャンピオンを取れたので
次回からグランド目指して頑張ります〜
(これからが本当の勝負ですよね〜大丈夫かな?)
Commented by fran at 2009-02-27 00:10 x
おつかれ~~~!!

ゆっくり休んでね!
ブルーノくんCFAチャンピオンおめでとう!
次はグランドだね(^_^)v
by minkwin | 2009-02-24 20:30 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧