人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーな・・・

うちのトンキニーズ達は、ブルー系ばっかりです。

多いのは、プラチナミンクを御希望される方が多いのですが・・・

ブルーな・・・_a0090729_1225286.jpg


こんな一人娘・・・・

ブルーな・・・_a0090729_112995.jpg



ブルー因子が強くって、ダイリュートだからでしょうね。

    来月も、出産は、結局トンキニーズばかりの予定。

               どんなん出るかお楽しみに☆



☆ランキングは・・・どっちでもいっか~ってな感じで、サイドバーだけにしちゃってます。

ブルーな・・・_a0090729_1173436.jpg


           歩き始めたチビっこ・・・・・・どこまでも歩き続け

ブルーな・・・_a0090729_120822.jpg


             なかなかのスピードで、捕まりません。
Commented by chonmagesamba at 2009-02-26 10:41
どんな子でも可愛いんですが、どんな子が生まれてくるなかなぁーって楽しみもありますよねぇー。
それにしても美人さん??ばっかだ・・w
Commented by Chocolat at 2009-02-26 11:54 x
可愛いベビニャンですね~♪♪
モッチャモチャした後ろ姿がたまりませんよぉ☆
3月の出産はどんな子が生まれてくるか楽しみですね!!
Commented by barai at 2009-02-26 12:38 x
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
Commented by dino at 2009-02-26 14:15 x
可愛いなあ。
ダイリュートが強いなんてうらやましいです。
うちは・・・今年は出るかなあ?
来月も楽しみですね。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-26 17:33 x
プラチナミンクってどんな色?もっと白っぽいのかな?
私はクローバーちゃんのカラー好きだよ~♪
今日はポチ逃げさせて下さい~m(_ _;)m ゴメン!!
Commented by minkwin at 2009-02-26 19:09
*Chikaぽんちゃん
プラチナミンクって、ウインクさんのカラーなのよ~。
Commented by とっちー at 2009-02-26 23:50 x
ベビニャン、かわえぇ~♪
よちよち歩きがたまんないですねー^^
次のご出産、どんな子が生まれてくるか楽しみですね☆☆
Commented by rojineko at 2009-02-27 12:48
何色でもかわいいけど、トンキが欲しい人はシャムカラーが好きな人が多いから(私含む!)どうしても・・・かな?
それにしてもこの後姿、もう大人のはずのうちの坊主にそっくり。トンキっていつまでも幼児体型なんだ~。
by minkwin | 2009-02-26 01:21 | トンキニーズ | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin